天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

18日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、なぜかピンクとパープル系が多くなりました。

インクルージョン

真ん中にインクルージョンが入った大きな原石の、中央部分をカットして研磨しました。
透明に見えますが、うすいグリーンです。

バランスをとる石。

ひと言でいうと中庸です。

いろいろな経験と知識を重ねた上で、ちょうどよいところに立つ、といった感じです。

三角ピンク

インドネシアらしいピンク。

形の効果もあると思うのですが、方向性を持っています。

人生という地図に方向を示し、それに向かって進むような雰囲気です。

柔らかく優しい波動なのですが、やるときはやる、という感じですね。

コーラルピンク

シエラネバダ産のピンク。

比較的大きな原石が手に入りました。
こちらは、コレクターさんが放出した石です。
ピンク系はもうとれないので、すべてコレクターさんが持っていたものになるはずです。
しっかり浄化しました。

オレンジがかったコーラルピンク。
この色は、シエラネバダ産らしいですね。

小さな花が次々と咲いていくように、ハートを開く石です。
明るくて優しい、まさにお花です~!

ピンク

こちらもコレクターさんが放出した石。
しっかり浄化しました。

可愛らしいピンクです。
気泡がシエラネバダ産らしいです。

とっても明るく優しい親友、という感じの石。
持ち主さまのインナーチャイルドとも仲良くなりそうですよ~。

ピンクオパール色

インドネシア産ならではのピンクオパール色。

大粒で貫禄がありますが、優しく寛容で懐が深い。

妖精など小さな存在の Mother(なぜか英語)という感じですね~。
そういう小さくて大きな世界を創造していく源、といったエネルギーです。

バイオレット

原石の状態と研磨後で大きく変化した石です。

なにやら怪しい光を放つので、魔法系かと思ったのですが、宇宙系でした。

タイムラインを選び取っていく石です。
ぼーっと成り行きでなんとなく収束させるのではなく、意識的な選択を促す。

きっとどこかの星と繋がっているのでしょうけど、私にはピンポイントで「この星」とはわかりませんでした。

三日月バイオレット

パープルに少しブラウンが入ったような色です。

こちらも、シエラネバダ産らしい石です。

とてもスピリチュアルな石。
魂の学びをサポートしてくれます。

素朴な雰囲気も持っています。
前世の持ち主さまも同じようなペンダントを持っていたのかもしれないし、
とても素朴な方だったのかもしれません。

ホワイトオパール

ひと言、浄化の石です。

水の浄化というと滝行など、修業系もありますが、こちらはとっても優しい。
温泉やお風呂に入っているような浄化です。

持ち主さまにとってなつかしい場所(前世だと思うので見覚えはない可能性が高いですが)での浄化なので、緊張感がないのです。

グリーン

今回唯一のグリーン。
よく目立ちます。
ということで、アピールしていますね。

気泡の入り方がとても面白いです。
そして、少しだけブルーが入ったグリーン。

持ち主さまはユニークな方です。
というか、視点が少し他の方とは違うのです。

そこが、この石とぴったり合う部分ですね。

そういう感性と、世間的な規範に基づく思考はバッティングするので、世間的に無難な意思決定をしようと思うとなかなか難しいのです。

この石は、「ハートの声を信じて、もっと聴こう」と言っています。

ペールグリーン

可愛い石です。
ペットのような石ですね~。

ただただ一緒にいたい、持ち主さま大好き、という石。

普段は癒しの石ですが、危険を知らせてくれたり、いざとなったら威力を発揮します。
一緒にお出かけしてみてください。

ペールブルー

きっぱりとした波動を持っています。
とってもサバサバしている石。

3次元的な情報収集や、高次からのインスピレーションの受け取りなど、 情報系の引き寄せでしょうか。
ただ引き寄せるだけでなく、 それを活用できるように整理整頓します。

有能な石です。

イエロー

小ぶりで可愛い石です。

変形のしずく型。
私にしてみれば、この程度の変形ならばきれいなしずくにしちゃえばいいのにって感じなのですが、この形がよいそうです。

「太陽の子」とひと言。

太陽のエネルギーを充填します。
とてもアクティブ、元気な石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!