天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

「受け取る」ことは循環の始まり☆アンダラクリスタル

今日はこちらの持ち主さまのストーリーです。

一言でいうと、女性性を楽しむ石。 やってきたものを遠慮なく受け取り、それを収穫として祝います。

受け取る

実は赤って得意ではないんですよ~

でも何故か、いつか出会いがあったら1つくらい持ってもいいかなって感じた事があって。
エネルギーって言葉が降りてきたので、 チャクラかな?確かに私弱い気がすると思いつつ、 でもやっぱり乗り気ではなかったので ベリー系とか‥

十数年後なら‥って(笑)
実際には半年で来ちゃいましたけど(笑)

赤は結婚してから特に引っ掛かる様になったので、 旦那側の家系との縁で何か変わったのかもしれません。

誰にもあまり得意ではない色、好きではない色がありますよね。
でも、そういった苦手な色を取り入れることで何かが解放されることがあります。

おっしゃるとおり、結婚や引っ越しなど何らかのライフイベントがきっかけになることもありますよね!

「受取る」って出来ていると思っていたので、 今回の『ラズベリー』は初見で違うと思っていました。

でも、昔から(今も) 自分で解決するのが良し、ホッとする感覚で、 人に何かをしてもらうってちょっと申し訳ない感じがあるよね、窮屈さを感じてて、受け取れて無いよって気づきをもらい、 めちゃくちゃ衝撃を受けました。

「これが当たり前」の感覚の中にいると、本当に気づかないですよね。
いい体験をさせてもらいました。

受け取る

「受け取る」には、いろいろあります。

褒められた言葉を、「いえいえ・・・」なんて謙遜せずに受け取る、
本来自分の担当の仕事を、周囲に助けてもらう、
いただきものを、「お返ししなきゃ・・・」という思考なしに受け取る、などなど。

周囲に助けてもらったとき、 「手間がかかったんじゃないか、迷惑だったんじゃないか」と気がとがめる、
「借りができちゃった」という気がする、
「人に頼むなんて私らしくない」なんて、なんだかしっくりこない、
「本来は自力でやるべきだった、やれたはず」と自分にダメ出ししたくなる、
といった感情が沸いて来る方もいると思うのです。

循環を作る

小さいころの「1人でできたね、エライ!」から始まって、 学校では自己解決力を身につける教育を受けます。

勉強ができる賢い子どもだった方ほど、「何でも自分でやらなきゃ!」という強い信念を持っている気がします。
実際、こういう方は器用でなんでもこなせるし段取りもよいので、1人で何でもできたりします。

そして、他人に助けられるよりも、自分が他人を助けているのがちょっぴり多い状態が「快適」、
サポートされる側になると居心地が悪いと感じたりするんですよね。

誰かのサポートや助けを受け取ったとき。
それは「循環」の始まりです。

あなたには能力もあるしパワーもある、それを「受け取らない」ことで証明する必要はないのです。

まずは遠慮なく受け取りましょう。
それは、ご自身の才能やパワーを循環させる始まり。
最初は小さくても、大きな流れへと育っていくでしょう。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!