天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

27日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、いつもよりも過去世に関連したりリンクした石が多いように感じます。

半月のお守り石

表は研磨、裏は原石のまま。
表の半分が研磨、残りの半分は原石のままです。

持ち主さまには変容が待っている、または渦中にありますが、
単にガンガン行けばよいわけではありません。

心の奥を静かにのぞき込む作業を行うことで、キレイに完全に変容できます。
それをサポートする石です。

アイスブルー

シエラネバダ産らしい石。

大きな原石を切ったのですが、一番美しくインクルージョンが入った石です。

ホオポノポノをご存知な方にはおなじみの「アイスブルー」。
こんな色なんじゃないか、と思います。

グリーンのインクルージョン

水中の藻、緑のもやのような雰囲気の石です。

「重ねていく」と、繰り返し伝えてきます。

我々は、人生という絵画を描いています。

色を重ねていくと、雰囲気が変わったりしますよね。
普段は選ばない色をちょびっと重ねるだけで、全体が豊かになることもあります。

「こんな色は使ったことないな」、「自分には似合わないかな」、ではなく、
恐れずにどんどん色を重ねていってください。

抹茶グリーン

抹茶のような、新緑のようなグリーンです。

心穏やかに平和に暮らしている女性(たぶん過去世だと思うのですが)が出てきます。 たぶん、アジアのどこか。

神様に祈りを捧げ、感謝して日々過ごしています。

持ち主さまも神様を大切にする方。
2つの自分が呼び合い、つながって統合されるような、そんな石です。

少し青っぽいグリーン

シエラネバダ産。 ヨーロッパの過去世でしょうか。
鎧に身を包む戦士が出てきます。

かつて戦いが繰り広げられた場所も、現在は深い森。
エジプトも関連していそうなので、複数の過去世でしょうか。

魂を癒して過去世を統合します。

ピンク

失敗や間違えを恐れることはありません。

「不安だな・・・」と思ったら、過去世の自分を思い出してください。
馬にまたがり弓を持った女性が出てきます。

弓が得意。「的は外さないから大丈夫!」と言っています。

カラーチェンジのライラック

変容をサポートします。

必ずしも、徐々にゆっくり、でなくてもOKです。
ガラっと変わってしまっても大丈夫だそうです。

マジカルなバイオレット

こちらも過去世に関連しています。

高い能力ゆえに、つらい憂き目を見た(幽閉?)過去世。

封印を解除し、能力を解放します。
とても神秘的な雰囲気を持つ石です。
スピリチャリティの石。

ウォーターブルー

陽気で元気な石。

細かいことは気にしない。
「ま、いいか」がモットーのような石です。

細かいことをチェックチェック・・・ではなく、おおらかに生きることで、
運気がアップします。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=oDt84heFqow&t=8s

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!