天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

Instagram の新アカウントのお知らせ

先日お知らせしたアカウントロックですが、 未だ回答がなく・・・。
見通しがつかないので、思い切って新アカウントを作成しました。

https://www.instagram.com/ekuu_crystal/

フォローいただけると、とっても嬉しいですっ

 

実は昨夜、
フォロワーさんがいない状態のうちに、ある程度過去の写真をアップしておこうかな・・・なんて作業していたのですが、あっという間に連続投稿の警告メッセージが表示されまして。

昔システムエンジニアをやっていたので、ボットなどの自動プログラムによる不正処理対策であることは理解できるのですが、人間と機械を区別しようとするとこういう基準になっちゃうんですよね。。。。

したがって、写真はわずか5枚ですっ

今後は、これまで通り新作の写真をアップしつつ、古い写真も少しずつアップしていこうかなぁと考えています。

今回のこと、チャネラーさんにちょこっとお話ししたところ、
「何か新しいことしたい!という気持ちが高まってるから、まぁしょうがないですよね~~~」だそうで、自ら招いた結果のような雰囲気でした。。。

**********

実際、インスタグラムのストーリーズで、その日のタロットメッセージをご紹介していこうかなぁ~と考えています。

そして、まだ少し先になりそうですが、
ブレスレットをオーダーメイドし、願望実現やなりたい自分に向けて持ち主さまの潜在意識を再設定するセッションの準備も進めております。

***********

というわけで、 インスタグラムの新アカウントのお知らせでした。

お手数ですが、フォローいただけると嬉しいです!

https://www.instagram.com/ekuu_crystal/

どうぞよろしくお願いいたします!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!