天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

女神アエラキュラのご加護★アンダラクリスタル

本日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。

リーディングはこんな感じでした。

リーディングした瞬間、つぼみの中にいました。
ビロードのような花びらに囲まれたその空間は、とてもよい香り。

妖精のような存在がいて、 「もうすぐ咲きますよ」と教えてくれました。
やがてつぼみが緩くなり、ぱーっと周囲が明るくなります。

背伸びした妖精は、金色に変わり、手には杖が。
開花です。
風の時代を察知した持ち主さまのつぼみが開花しようとしています。
大きな花を咲かせてください。

開花を促す女神さま

 

以前、お繋ぎしていただいた「開花」のピンクのペンダントの事です。

12月から1年間ほど屋久島で生活できることになり、
面白おかしく大自然と共に生活しております!

僕の誕生日が冬至なのですが、
その時にセッションとかもやってる、感覚がよく整っているヒーラーさんの友人と話してたら、
誕生日を迎えた直後に

「ねぇ、今、妖精さんが微笑んでるよ」って言われて。

しっかり繋がってもらったら、
妖精の女神様である、アエラキュラ様と言われる方だったみたいで。

金色の羽をしてって」 その時ピンときたのが開花のペンダントでした。

莉乃さんのチャネリングからも、
つぼみから妖精さんが羽を伸ばし金色に輝いていくと。
自分の中でその出来事がシンクロして。

さらに、
開花のペンダントにつけてる名前と、
屋久島に来る直前に好きな人ができて、その人と開花のペンダントの名前が一緒だったり、
不思議なことが起きまくっています。

あらまぁ~!

手元にある、女神様オラクルカードにもいらっしゃいました!
まさに、Blooming(花開く!)

こういう伏線を回収していく過程ってワクワクドキドキ、
「あり得ない!」と思いつつ、
「当然のプロセスかも」という冷静な自分もいたりしますよね!

これからハンドパンをやりたいなと思っています。

現在支払えるお金はあるものの、
支払ってしまったら今月の給料日まで数千円しかないという状況で、
母に借りようと思っていました。

実家から必要なものを送ってもらったのが誕生日の日に届き、
その中に借りようと思ってた額のお金が、誕生日プレゼントと言って入っていました。

アエラキュラ様が準備してくれてたんだと驚きながらも、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こういうお話を伺うと、「母」の心になってしまいます(うるうる・・・)。
きっと、アエラキュラさまがお母様に耳打ちしたのでしょう。

以下、女神アエラキュラについて、いただいた内容を転記します。

 

アエラキュラはケルトとドイツの女神です。

母なる地球の神、妖精の女王、死後の世界への橋渡し等 色々な仕事に携わっています。

私たちがストレスで参ってしまわない様に、目的に向かって困難を乗り越えるための手助けをしてくれます。

突然お金が必要になった時、実際に何か必要な物が欲しい時にはアエラキュラに助けを求めましょう。

特にアーティストや発明家にとっての助けになります。

「突然お金が必要になった時」!
「特にアーティストや発明家にとっての助けになります」って!

全部ハンドパンに繋がってしまって、ザワザワしてました。

屋久島に来てから、
アンダラ達が今まで見せたことがないような輝きで輝いてくれていて、虹が入ったり面白い毎日です

 

それは最高の環境ですよね~!
曇り空の東京にいると、うらやましい限りです。

 

ケルトの女神

このブログにアクセスしてくださる方はシリウス出身の方が多いです。
そういう方は、エジプトにご縁があります。

そしてそして、ケルトに関連する方も多いです~。

こういう方は、自然やお花、妖精とのご縁が深いですね!

私は前世で、ケルト地方で魔女をしていました。
この魔女はグリーンの目を持っていて、一時期よく出てきました( 最近見ませんが、腑に落ちたのでもう見なくてもよくなったのだ、と解釈しています)。

 

この持ち主さまも、ケルトで精霊やグリーンマンと近い方だったのだと思います。

こういう方は植物を育てるのが得意だったり、
自然に囲まれた環境で本領発揮。
生き生きします。

そして楽器!
ハンドパンってこんな楽器です ↓

ケルトの方は、楽器も得意ですよね~。

楽器の種類は違ったとしても、前世でやっていたので思い出すだけでOK。
上達も早いはずです。

引き続き、屋久島で自然と一体になった毎日、エンジョイしてくださいませ。
過去の自分、そこで得た知恵や経験とつながることは、
魂の成長において大きな意味を持つと思うのです。

アエラキュラさまもサポートしてくださることでしょう!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!