天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

半透明のアンダラクリスタル★真摯な祈り

今日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

<石のリーディング>
祈りをパワーアップ

(制作者からひとこと)
小高い丘の上に建つ、お城のような建物。
明るい月の光に照らされています。
バルコニーで、女性が一心に祈っています。
持ち主さまの前世でしょうか。

祈りのパワーを強くする石。
静かではありますが、底から沸き上がるような力強さを持っています。

真摯な祈り

販売の2日前に、ある本を読んでいて「真摯な祈りは必ず応えられる」という言葉に心が動き、 同時にこの石を思い出して気になるようになり、購入に至りました。

シエラネバダ産のオパール色は希少とのこと、 オパール色のアンダラクリスタルには以前から惹かれていたので、ご縁のある石が来てくれてうれしく思います。

想像以上に綺麗で、やわらかい光ですね。
淡いブルー、黄色、白、グレー……形も相まって、本当に月のよう。

私は太陽星座が蟹座なので、そういうご縁も感じます。

今まで購入させていただいたアンダラ達と、だいぶ違う感覚を受けます。
今までは透明のものばかりで、今回は半透明、ということも関係あるのでしょうか。
ほわ~っとした、どうにも表現しにくいような感覚です。

この石を身につけていると、「未知」ということをすごく感じて、そういう意味での怖さや不安があるようなのに、いざ感じてみようとするとそんなものはない・・・。
存在感のあるプラスマイナスと言いましょうか・・・。

話しかければ答えてくれますが、言葉数は今のところ少なめです。
掴みどころがないようでいて、でもやっぱりこの石ならではのエネルギーを感じる。
体にすんなり馴染んでいるようではあるけれど、それだけではない。

無意識の領域で、私のわからないところで大きな変化を起こしてくれているような・・・。

もどかしいけれどそれを受け入れている私がいます。

今までにない不思議な感覚ですが、この石との時間を楽しもうと思います。 今回も本当にありがとうございました。

シエラネバダ産のオパール色

シエラネバダ産のオパール色は、本当に希少になりつつありまして。
入荷するたびに、「これが最後かも」なんて思ったりします。

一貫しているのが、柔らかな力を持ったヒーラーさん

持ち主さまにそっと寄り添うタイプなので、おっしゃるとおり、口数は少ないかもしれません。

半透明のアンダラ 半透明のアンダラって、透明なものと比較すると、なんだか優しい雰囲気を醸しています。
でも研磨してみると、半透明のアンダラの方が硬いのです。

半透明のアンダラを研磨するたびに、「本当の優しさって、強さが基盤になっているのだなぁ・・・」と実感しております。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!