天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

皆既月食の夜のメッセージ★アンダラクリスタル

昨夜、11月8日は月食でしたね。
みなさま、夜空を見上げられたことでしょう。

ちょっとしたメッセージを受けとったので、お伝えしたいと記事を書いています。

スマートフォンで撮影しましたが、どう考えてもイクラにしか見えない・・・。
鮭の稚魚が今にも孵りそうです。。。

月食の夜に

昨夜は新作アップの日だったので、ご挨拶のメールを書き、
少しやりとりさせていただいた後、
一段落したので「さ、寝ようかな」と。

さて、月はどうなってるのかなぁ~と窓を開けて見上げると、すっかり元通りの満月になっていました。
いやしかし、地球はものすごい速さで廻っていますよねぇ。。。

さすがに少し寒くて、窓を閉めたそのとき。

ブブブブ、ブンブンブン、と音がするのに何かなぁ~と思ったら、

トンボ!

なんと、トンボが窓から家の中に入ってきたのです!!!

薄いオレンジ色のトンボでした。


トンボは日中にしか活動しないので、夜は飛ばないはず。

これはメッセージに違いない、と調べてみました。

トンボ:来光と喜び

トンボのトーテムからのメッセージです(『アニマルスピーク』から抜粋)。

来たるべき変化に備えましょう。
変わる必要があるのに、変わることを拒んでいないか自問してみましょう。

この世に、見た目通りのものはほとんどありませんが、 光と色ならばいくらでもあります。

トンボは虚飾を脱ぎ捨て、内面の輝きを放つように促します。
そして、成長する喜び色とりどりの未来を運んできます。

2023年に向けて

このメッセージは、私にだけでなく、
特に今回アップした石の持ち主さま
そしてこの記事を読んで下さる方に向けたものだと感じております。

昨日アップした石たちには、「変容」というテーマが底にあったので、
トンボはさらなるテーマの確認なのかもしれませんね。

そして、この石たちはすでに2023年を見ています(まだ11月なのですが・・・・)。

★ ★ ★

ちなみに、トンボはつかまえて外のプランターの上に置きました。

朝みてみると、いなくなっていました。。。
今頃は、視点を遠く高く、前進前進!とまっすぐに飛んでいることでしょう。

★ ★ ★

そして、私がキャッチしたメッセージはこちらです:

あなたには、日の当たる場所がふさわしい

今日も素敵な1日を!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!