天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

デリー観光からリシケシュへ

1日前乗りしたので、到着翌日は観光です。

まずはAkshardham というお寺。

宗教施設であるせいか、カメラ持ち込み禁止で写真は取れず。
遠くから撮影しました。

ほぼインドの人しかいませんっ!
宗教について勉強する施設、という感じでしょうか。

日本人が珍しいのか、皆さん気さくに声をかけてくれます。


駅に貼ってあったポスターがこちら。
こんな場所でした。

地下鉄にも乗りましたよ。
日本の地下鉄に似ています。

こういうコイン型のトークンを購入するんですが、自販機ではなく人間が売っているので時間がかかりる・・・。

最後はショッピングモールへ。
マックやスターバックスはやっぱりインドっぽいメニューがあります。

そして、アーユルヴェーダのお店へ。
パッケージがとても素敵〜!

その後、いよいよリシケシュのホテルに向けて出発です。
やはりスモッグがすごいニューデリーを、20:00過ぎに出ます。


マイクロバスで高速を移動。
日中は20度になりますが、日が落ちると4度。
バスの窓からシンシンと寒さがやってくる。。。。

到着したのは午前3時を回っておりました。
つ・・・疲れた・・・。

明日からアーユルヴェーダの診断、施術が始まります。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!