天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

インドに到着しました

飛行機まで

スーツケースのハンドルに指をはさんで血豆ができ、
空港でボーディングパスを紛失し(無事にゲット)、
真っ白なスエットにコーヒーをぶちまけるというポカミスの連続でしたが、
「いやぁ、この程度でよかった、厄落としだわー」で行きます。

というのは、今回の旅、なーんにも準備しなかった私が唯一してきたのは、ポノポノのクリーニング。
クリーニングはしっかりしてきたので、宇宙を信じます!

今回は、一番安かったエア・インディアにしました。

年末年始を故郷で過ごすインド人の方々でほぼ満席でした。

機内食はこちら。

 

オクラとじゃがいものカレー風味
ご飯
トマトソースのチキン
パン

デザート

デザートは、クリーミーな(たぶんコンデンスミルク)パンプディングだったのだけど、カルダモンの風味です。
レーズンやナッツが入っていて、初めて食べる味でした。

量が少なかったこともあり、完食。
おいしかったです。

いろんなひとたち

座席前のパネルの操作がわからないなーっとやってたら隣の人と目が合って。
それがきっかけで、前後左右のみなさんとおしゃべりになりました。

品川でインドレストランをやっている方、
インドの大学でITの勉強をして、研修で静岡にいる方、
ネパールで、ドイツ企業のシステム担当、東京観光を楽しんだ方、
シドニーのIT企業で働いている方、
千葉の語学学校で日本語勉強中の方。

静岡在住の人(若い女性)とはとっても仲良くなって、「何かあったら連絡して!なんでもやってあげるから!」、
「東京に来たら連絡して!」と別れました。

空港は、帰国する家族を迎えにきた人でいっぱい。
リトリートに参加する他の皆さんと合流できました!

外はなんだか煙っぽい匂いがします。

これがインドの空気の匂いなのか。。。
実際、ニューデリーは大気汚染がひどいらしいです。

なんとなく霧がかかっているみたいに見えますよね。

空港近くのホテルで一泊し、明日リシュケシュへ。

滞在中のホテルにはWiFiあるのですが、明日からのホテルはどうなのかなー。
できるだけ記事を書いていきたいと思っています。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!