天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

年末年始のご挨拶

ありがとうございました!

今年もE Ku’uをご愛顧いただき、ありがとうございました。

2022年を思い返してみると、いろいろな失敗がありました・・・とほほ。
ご迷惑やお手数をおかけした方々、本当にすみませんっ
そして、皆さまのあたたかい対応やお言葉、とても感謝しております!

今年は、それまで準備してきた取り組み(CADによるリング制作など)を現実化できた収穫の1年になりました。

また、タロットセッションを始めたことも大きな1歩となりました。
さらに深めていけるよう、2023年にやりたいことをいくつか考えております。

本当にありがとうございました!
素敵な皆さまとご縁を頂くことができて、本当に私は幸せです~。

年末年始

年末年始は、インドで過ごします。

インドは私にとって、「いつか行ってみたいけど、いきなり1人旅はなぁ・・・」という国でした。

ある日、なんとなーく検索していたら、「ヨガとアーユルヴェーダのリトリート」というのが目に止まりまして。

実は私、ヨガは「ほんの少しだけやったことあります」程度。
アーユルヴェーダにいたっては、知識はほぼゼロです・・・。

主催者はヨガの先生なので、たぶんヨガを実践されている人向けのリトリートであるはず・・・。
「こんな状況なのですが」と主催者の方に質問してみたら丁寧に電話をいただきまして、なんだかとても気持ちのよい方だったので参加することにしました。

7名の小さなグループです。
場所はインドのリシケシュ(Rishikesh)。
地図で見ると、「もうちょっと行ったらネパールだよね?」みたいなところです。

リシケシュは、ガンジス川の上流にある「ヨガの聖地」。

ヨガの聖地・・・!
世界中からヨガ愛好者やインストラクターが集まる修行スポット!!!

(申し込んだ後に知りました~)

そんなところに私が行ってよいものなのか・・・とふと頭をよぎるのですが、
行ってきます!

インドを愛する知り合いによると、
「アーユルヴェーダは入院みたいなもんで、デトックスだよ~」だそうです。

私、旅行するときは事前にいろいろ調べたりするタイプなのですが、
今回は忙しかったこともあり、まったく何も知識を入れておりません。

そのままありのままを、ハートで感じてきたいと思っております。

ネット環境

現地はネット環境が非常に不安定らしく、
「デジタルデトックスだと思って下さい」だそうです。

とりあえずWifiをレンタルしましたが、 メールなどの返信にお時間をいただくことがあるかもしれません。

Instagram程度ならば更新できるかなぁ~と考えています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

皆さまはどのような年末年始を迎えられるのでしょうか。
どうぞ、穏やかで優しい時間をお過ごしください。

そして、愛に満ちた2023年がスタートしますように!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!