天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

人生をうまく進めるには、まずは身体を整えましょう

先日、スピリチュアルなお友達のケイコさんとランチを食べながら話をしていたときのこと。

「人生なんとなくうまくいってない人の共通点ってこれだよね」と、
意見が一致しました。

それは、便秘です。

スポンサーリンク

大切な肉体

私たちは「地球に生まれる」という選択をして、ここに来ました。

実は、地球に生まれたい魂は非常にたくさん存在するそうです。
われわれはものすごい倍率を勝ち取って、地球に生まれてきたそうですよ。

ここにいるっていう存在そのものが、とってもラッキ~!なのですね!

そして、この3次元の特徴は、なんといっても肉体
3次元の目玉といっても過言ではありませんっ

ですから、肉体はとても大切です。

ところが、肉体は100年そこそこでダメになってしまう柔なものなので、
メンテナンスは必須です。

いくらスピリチュアルだ、瞑想だ、といっても、
3次元で生きている限り、肉体のコンディションが良くなければ、
なかなか人生をうまく進めることは難しいのです。

引き寄せやスピリチュアルや瞑想の前に、まず身体、です。

何かと話題の腸ですが

最近では便秘も治療の対象だと認識されているようですが、
長年の便秘になれてしまっている方も多いのではないでしょうか。

そして、最近なにかと話題になる腸ですが・・・

人間がまず卵子から分割していくとき、
最初に腸に脳が生成されるそうです(なんと!)

この細胞はそのままなくなることはないそうですよ。
腸に脳細胞がある・・・。

また、幸福ホルモンであるセロトニンの95%は腸で生成されますし、
アンチエイジング物質も腸で作られることがつい最近わかったらしいし、

メンタルとフィジカルの両方に大きな影響を与えているのですね、腸は。

便秘


腸内環境のバランスが悪くなると、便秘になります。

周囲にいる便秘の人を考えると、
バランスの悪さを感じます。

すごくよい所やエネルギーを持っているのに、
空回りしている感じというか・・・。

やはり、内は外であり、外は内なのですね。

簡単な便秘解消方法


キーウィを食べましょう~!

便秘解消は、体操や食品などいろんな方法やいろんな説がありますが、
キーウィがてっとり早くて簡単な気がします。

どこでも手に入りますし、
高額なサプリやお茶は必要ありません。

夜、2個くらい食べるとよいみたいですが、
個数やタイミングには個人差があるかも。

キーウィは女性ホルモンのバランスを整える効果あるので、一石二鳥ですよ~!

もちろん、便秘なのに人生うまくいっておる!という方は、
便秘解消で、さらなる飛躍!!!でございます。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!