天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルにレムリアの波動をチャージしました

「平成最後の・・・」というキャッチフレーズ(?)にはかなりうんざりしている今日この頃ですが、平成最後の今日、藤波直子さん主催のレムリア集会に参加してきました。

直子さんのお言葉を借りると。

虫から宇宙まで、愛する人から憎い人まで、
なにもかもなにもかもすべてつながっているので
何も心配しなくていい、というのが、「レムリア」であり、
「レムリア的生き方」です。

スポンサーリンク

エネルギーチャージ

かなりの人数が参加したので、集団の瞑想はパワフルだろうなぁ・・・と期待が高まります。

今日は朝から、頭頂部がひっぱられるような感覚があったので、さらに期待が高まります~!

会場に到着すると、中央には祭壇が。


ブルーの大きな石は、ジェーンアン・ダウが所有していたボルカニック(火山性)ガラス。
透明度が高くて向こうが透けて見えております。
アンダラっぽい。

参加者は、レムリアのエネルギーをチャージしたい石を持ってきて良いことになっています。
それぞれが祭壇の上に。

私は、この日に間に合うように研磨したアンダラクリスタルを持参しました。

巨大なボルカニックガラスのすぐ脇に置いてみましたよ。

ワークと瞑想

いよいよ始まる前に。
この集会、参加者はレムリアのアロマを持参っすることになっております。

それぞれのボトルに、直子さんがちっちゃなロードクロサイトの粒を入れてくれました。


すると、香りが変わる

苦みがなくなって甘くなった~!

不思議ですね・・・。
波動ってすぐに影響するんだなぁ。

* * * *

そしていよいよワークの開始です。
インナーチャイルドの癒やしから始まり、
声を使って「レムリア」を肉体とオーラに共鳴させるワーク、
ハートから光を放って、地球の周りのグリッドとつながるワークなど。

私の後頭部はさらにさらに引っ張られ!!!
毛が抜けるのではないかと心配に・・・。

後で直子さんにお聞きしたところ、宇宙からいろんな存在が来ていたそうです。
上へとひっぱってくれてたみたい。
やっぱり、そうですよね・・・。

そして、いままでにないほどハートが開きました。
これがレムリアなのねぇ・・・。

これまでは、ハートが開くと水が染みこんでくるような感覚があったのだけど、
今日は、ハートが全開ってこういうことか!という実感です。
とてもいい経験しました(この状態を維持しないとね)。

やはりすごいです、集団の力

ここのところ、集団でやる瞑想にはあまり参加していないのだけど、
たまには参加するといいな、と思いました。

レムリアの波動をチャージしたアンダラ


こちらの6つです。

金曜日までに完成したものを、次回のWebショップにアップしたいと思います~
石については、研磨中にやっぱり面白いことがあったので別の記事に詳しく書きますが、
ひと言でいうと、波動を上げてくれる石

アンダラはもともと波動が高い石ですが、レムリア集会でさらに高くなっています。
持ち主さまの波動を上へ上へと、ぐーっとひっぱり上げてくれます

まだペンダントにしていませんが、
持ち主さまは、この写真でピンとくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
error: Content is protected !!