天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

お客さまの素敵なストーリー☆すべてはつながっています

以前、お客さまとアンダラクリスタルの出会いについて書きました。

その後のお話もメールでいただいたので、ご紹介したいと思います。

アンダラクリスタルとの絆

アンダラクリスタルのペンダントが到着し、
着実につながりを築いていらっしゃることがメールの文面からわかり、
ほんとうにうれしかったです。

面白かったのが、こちら(↓)

この方は、スピリチュアルヒーラーのお友達がいらっしゃるとのことなのですが。

ある夜、夢か半分起きてるのかわからない状態で、そのお友達に言われたそうなのです。

ヒーラーさん
このアンダラ、手元に届くように目印をつけときなさい。

そして、ちゃんと気付けるように自分で念をアンダラに入れたそうです。

目覚めた後、そのことをすぐにお友達に話したところ、
こう言われたそうでです。

ヒーラーさん
過去にそうやって一緒に石に記憶をインプットした事があるからきっとその石で合ってると思うよ。

この持ち主さま、「自分は鈍い」・・・なんておっしゃるのですが、
ちゃんと龍が作った雲をキャッチしてらっしゃいます。

送っていただきました。

こっちを見てますね・・・

自分の感覚を大事にしてハートで感じることができない人ならば、
このような雲を見ることはできないはずです~

鈍い人はいません

実は、誰でもチャネリングやリーディングはできますし、
無意識にやっています

誰でも、勘が当たった、ということってありますよね~?

よくあるパターン

天然石を選ぶとき、よくあるパターンは、

1)一目惚れ
2)じわじわ後からきて、なんだかずっと気になる

迷ったときには

1)「私はクリスタルとつながる人だ」と繰り返し言います。
2)石の写真を見て、それをハートに入れた状態を想像します。
3)どう感じるでしょう?自分の感覚を見つめてみてください。

「その感覚ってのがわからないのよ~」という方に。

上のストーリーに登場いただいたヒーラーさんが、
とても良いアドバイスをこの方にしています。

ヒーラーさん
自分の魂が言ってることは、自信を持ってまずは信じきって。
そうしたら、また前にグッと進めるよ。

私もそう思います~!

すべては「ファンタジー」から始まるんです。

石に何かを感じたのに、
「これって私の単なる勘違いや思い込みだよね?」ってことあると思います。

「ファンタジー」のように思えますが、それはハートのかすかなつぶやき
大事にしていくと、前進できます~

みんなつながっている

私は、ペンダント作りを始める前に、
「あなたが作るペンダントは、石を選んだ時点で持ち主が決まっている」
と言われたのですが、心の底からは信じていませんでした。

ところが、ちらほらと感じるものがあり、
「ファンタジー」を信じ続けました。

そして現在では、持ち主さまからいろんなご報告をいただくと、
やっぱりそうだったんだなぁ・・・
という実感があります。

なんとなくですが、
アンダラは、独自のネットワークを持っているような気がします。

私はアンダラの持ち主さまとつながり、そして持ち主さま同士もつながり、
世界へとつながっていきます。

いろんな悩みを抱えている人も、
悲しみに沈んでいる人も、
最高にハッピーな人も、
みんなつながっています。

ひとりぼっち、は単なる思い込み。
世界はびっくりしちゃうほどちっちゃいのです。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!