天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

遠慮なく受けとることでパワーアップ★アンダラクリスタルの体験談

本日は、持ち主さまのストーリーをご紹介します。

持ち主さまは、ポーランド在住。
占星術やアロマなどを使う魔女です!
実際に住んでみると土地それぞれのご苦労があると思いますが、自然に囲まれた場所での魔女活動、うらやましい~。

ミルキーアンダラ(旧ショップの写真がなくてこちらにはアップできないのですが・・・)、そしてこちら。

こちらはリーディングで魔女が出てきました。

ちょっぴり孤独だったので、今生ではもっと他者とのコミュニケーションを楽しんで欲しい、と。

実体験と夢でのメッセージ

 

今回のアンダラからも、昨夜もう既にドンピシャのメッセージを夢の中でもらいました。

そして今回のアンダラは2年前に購入したさせて頂いたミルキーアンダラ(私は勝手に白鳥アンダラと呼んでるのですが)としっかり繋がっていていて。

白い羽根がちゃんと繋ぎの役割をしてくれていて、少しではあるけど、もっと多くを受け入れる準備ができたようです。

 

確かに、上の写真では羽根を使っていました。
写真で使うアイテムはほとんどアンダラのチョイスです。

莉乃さんのリーディングは全てのメッセージが本当にピンポイントで、写真に使われているアイテムの一つ一つにもしっかりとそれが現れていて、エクウは魔法の美術館のようなお店です。

エクウのお店、そして莉乃さんに出会えて私は本当の自分を目覚めさせる事ができました。

しっかりメッセージをキャッチされているのは、さすが魔女、さすが持ち主さま。

そして、そんなに褒めていただいちゃって。
嬉しいです~。ありがとうございます。

鳥のアンダラを購入させて頂いた時、莉乃さんに「自分だけが頑張るのでなく周りの人にもっと頼って下さい」と言うお言葉をアドバイスをいただきましたが、私はなかなか受け取ると言うことができなかったんです。

誰かに何かをしてもらったらなんだかソワソワしてしまい、それ以上に返さないといけない、そうでないと不安・・・。

自分にパワーある時は沢山返せるのですが、自分にパワーがない時なんかは無理してでも返さないといけないと言う強迫観念みたいのに陥り、逆に貰う事が苦になるとう、「なんちゅうもったいない事してるんや?」みたいな人で。

なんかしてもらいそうな雰囲気してきたら、逆にこちらから遠ざかるようにする行動したり。

これ、私も少しそういうところがあったので、すごくわかります!

「何かをやってあげる側は、見返りなんて求めていない」ということがわかっていながら、なんとなく居心地が悪いんですよね・・・。

だけど今回のアンダラは、

しっかり受け取る。その受け取った物の価値を物質的にジャッジして返すのではなく、与えてくれた人の気持ち、心をしっかり受け止めて、ただ感謝する
ありがたいと言う気持ちをしっかり味わい自分を充電する。
それができるようになれば、誰かに喜びを与えられるようになる
負担と言う変な気持ちを味わうことなく、幸せという気持ちのみで与えることができる」

と教えてくれてます。

そうですよね!
いやぁ、いいこと言うなぁ、アンダラさんってば。

毎回毎回義務感でいっぱいになっていると、宇宙は「義務感でいっぱいになりたいのね?オッケ~」となってしまいます。

このような気付きがあったからか。

最近スーパーへ行くと、
いきなり知らないおばちゃんから「割引のクーポン、私使わないから使いなさい」って貰ったり。

昨日なんて、マスク忘れたけどまぁいっかーーなんてお店に入ったのですが、出てきたところに警察がいて、捕まってしまいました(ポーランドは、夏頃からほとんど規制もなくマスクしてない人の方が多くなりましたが、最近急にまた患者が急増し、規制が始まりました)。

罰金は最高30万!

「どうしよう・・・」と呆然としてたら、警察のおっちゃんが書類を書きながら言うのです。

「これからはしっかりお店入る時はマスク!とりあえずいつもポケットの中にマスク1つ入れときなさい。警察に見つかっても、マスクさえもってたら直ぐに誤魔化せるから!忘れたら駄目だよ!じゃぁ今回は見てないことにするから逃げなさい!」って逃してくれたんです。

警察から逃げなさい!って言われる私!

もうなんかビックリやけど嬉しくて、「え!ありがとうございますーー!」って、ほんまにその場から言われた通り走って逃げました(笑)。

よかったですね~! 
寛容な人でよかった。
感謝できたことに、感謝ですね!

 

そしてもう1つ、アンダラが夢で教えてくれたことがあります。

「魔女の力をちゃんと出したり扱えきれてないのは、それにこだわってるから。
いつからか本当の自分でない力を出し、自分で制御できなくなったから、そうならないようにブレーキをかけてる。
そのブレーキを外したいのなら、魔法を極めるのではなく、もっと魔女の時にやりたかった事をやりなさい
普通に色んな人と楽しく交流して、どんな人とも調和し、自分の考えだけに偏らないこと。
人を信じること。
それによってもっと自分を信じることができる。
その結果、本当の力が自然と出てくる。

本当の自分になりなさい。
違う誰かになろうと変な努力しても、それはただの遠回り。

目の前のやりたい事に素直になり、ただしっかりやりきればそれでいい」。

そんなメッセージでした。

「あー!なるほどな!確かにやり残したことやりに来てるんやから、とりあえず何でも、やりたいと思った事は片っ端からやってみよ!
変なこだわりは全部すてよう!」って決心しました。

まだ届いてないのに、このパワフルなアンダラは、実体験や夢で、私の枠を外すきっかけを作ってくれてます。

潜在意識

みなさんご存知だと思いますが、潜在意識には善悪の区別がありません。
論理的な判断や思考という概念もないのです。
なぜならば、善悪とか論理的判断って、人間が考え出した基準だからですね~(宗教の教義など)。

「絶対にお返ししないとーーーーっ!」という義務感に、愛はありません。

一方で、 他者に何かやってあげるとき、見返りを求めているのであれば、やっぱりそこに愛はないのです。

でも、愛があるかないかなんて、潜在意識は区別しません。
ただただ、その考えが日々刻まれていきます。
その結果、潜在意識は顕在意識のベースですから、日常がどんどんつらくなっちゃうんですね。

誰でも、他者に何かやってあげたとき、「それ自体が喜びだ!嬉しい!」と感じたことがあるはず。

こういう愛ある相手に対する最大のお返しは、「ありがとう!」です。
おかげさまで!助かりました、幸せ~、最高の日だ~!、あなたがいてくれてよかった!などなど、いろんなバリエーションがありますよね。

嬉しいことを相手に言葉で伝えることで、愛のシナジーが生まれます。

「ありがとうと相手に伝えるなんて当たり前じゃないか」と思うかもしれませんが、喜びの波動ってすごくパワフルなのです。

それは、他者への信頼であり、自分への信頼でもある。

こういう小さな積み重ねって、じわじわ効いてくるような気がします。

ブロック解除

よく、「ブロック解除します」というようなスピリチャルセッションをみかけますよね。

でも、ブロックって、本人の気付きと行動がなければ、解除できないものだと思うのです。

変な例えですが、 「通り抜け禁止」という看板を見て、「通り抜けできるんだ!」と気付くようなものです(笑)。
看板を見なければ、通り抜けできるなんてわからない。。。

ブロック解除をサポートするアンダラクリスタルって結構たくさんあるのですが、ブロックは自動的に解除されるものではありません。

持ち主さまの気付き、意図、行動が不可欠です。
ですから、やっぱりコラボなのですね~!

私が「コラボ、コラボ」というのは、このあたりにも理由があります~。

素敵なコラボが進行中の持ち主さま、潜在意識の変革が進行中ですね。
どうぞ、他人と自分を信頼し、楽しんでくださいませ~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
error: Content is protected !!