天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

開業という転機★リビアングラスがサポート

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

リーディングはこんな感じでした。

光の柱 上から光の柱が降りてきます。
たくさんの光、豊かさとインスピレーションを受けとってください。
また、アートなどの創作活動、自己表現をサポートする石でもあります。

光の柱

リビアングラスは以前からずっと惹かれていたのですが、ご縁は繋がらずにいました。
それでも、いつか時が来るはず!とも感じていて、
気長に待ちながらもう1年ほど経っていました。

今回Instagramでみかけた途端、顔の表面がビリビリ、ポカポカしてきてビックリ!

E ku’uのアンダラさん達はご縁がつながらなくても写真やメッセージに励まされることがあるので、今回もそうなのかなぁと思っていました。

石の写真は、石の意向を聞いて撮っています。
「こういう感じで撮って」という細かい好みがある石や、「なんでもいいや」ととてもアバウトな石など、さまざま。

そういう方法で撮っているせいか、Instagramの写真からも石のエネルギーは出ています。

 

その頃だったか、
ふと頭から上に軸のようなものが伸びている感覚になり、なんだろうと集中してイメージしてみたら、細かったさが頭ほどの太さになり、上とズドーンと繋がっているのを感じました。

なんだろなぁ、ブレない軸のようなものが出来たのかしら?と、意味は理解できていませんでした。

もう少しイメージしたら、軸がさらに太くなって私の身体以上になり、発光するような放ち方をしていたので、
その迫力に「イヤイヤそんな馬鹿な、これは流石に妄想が過ぎちゃったんだろうな。」とイメージするのを止めちゃっていました。 (購入後に莉乃さんからメッセージを頂けて、妄想じゃなかったのか!と驚きました。)

その数日後shopが更新されているのに気がつき、
いそいそリビアングラスさんに会いに行ったら・・・。

タイトルに「光の柱」と!
あーーアレは柱だったのねぇ!と直感すると共に、やっとリビアングラスさんとご縁がつながったと確信!まだ販売前にもかかわらず。笑

Instagramには、ペンダントが完成した順にどんどん写真をアップします。
その後で、細かいリーディングをしてWebショップに掲載します。
ですから、Instagramに掲載する時点では、実は私も細かいメッセージは受けとっていないのです。

やっぱり持ち主さま、すごいなぁ~!です。

 

E ku’uのアンダラさん達と繋がり始めてから2年半ほど。

それはもう、ものすごいスピードで環境が変わっていき、この度独立することとなりました・・・!

いわゆる普通一般の生活を送ると思っていたのに、こんな人生になるなんて。笑

 

おめでとうございます!
まさに石と持ち主さまのコラボですね。
私もとっても嬉しいです~!!!

 

この2年半は自分の核を見つけ大切にする機会に恵まれ、アンダラさん達に沢山引っ張ってもらえたのを実感しています。

こうして未知の世界に飛び込むことになったけれど、
過去1番に心がワクワクしています!子どもの頃に戻ったみたいに

神社に独立宣言をお伝えに行き、その翌日11/8に開業届を提出しました。

そんな人生の転機にリビアングラスさんが来てくれて、ご縁のタイミングに運命を感じ、心が震えています。

SNSで自己発信を始めようと思い立ち、
ブログ記事やアート(描くのが良いと何度かセッションで言われてきました)で表現しようと思い立ったところだったので、リーディング内容に驚いたのと、勇気づけられました(o^^o)

元より自己発信なんて絶対にしないキャラだったのに…

アンダラさんに引っ張り出してもらえた自分の本質に、ただただビックリな日々です。笑

持ち主さまには、もっともっと、さらにたくさんの引き出しがあるはずです。
新たな発見の旅、楽しみながら進んでいってくださいませ。

アンダラとリビアングラス

アンダラとリビアングラスは、とてもよいコンビです。

アンダラが引き出した能力や本質を、リビアングラスが外向きのベクトルでアウトプットする、という素敵な連携が生まれます。

ですから、アンダラとリビアングラスの持ち主さまが起業するのは、
私としては「ですよね!わかるわかる~!」という感覚です。

リビアングラスの持ち主さまの共通点

リビアングラスの持ち主さまには、いくつかの共通点があるような気がします。

1つは、エネルギー容量が大きいこと。

我々は、無意識にエネルギー容量をオーラで感じることができるので、「この人、エネルギー容量大きいな」というのはなんとなくわかるんですよね。

エネルギーは生もの。
エネルギー容量が大きい人がゴロゴロしていると、エネルギーは腐ってしまうので逆に体調が悪くなったり気分がどんよりしたりします。
そのあたりは感覚的にわかっていらっしゃるので、いつも元気に動き回っている方が多いです。

もう1つは、リーダーであること。

こうお伝えすると、「いえいえ、そんなそんな」という方が多いのですが、
それは「リーダー」という言葉の印象のせいかな、と思います。

リーダーという言葉には、「大勢をぐいぐい率いてトップに立つアグレッシブなリーダー」という強烈なイメージがありますよね。

リーダーが率いるグループの規模はさまざまです。
だって、2人いれば「グループ」ですからね。
また、大きなエネルギーのアウトプットとして、自ら発信する人もリーダーです。

さらに、「やりたいことがある」という点も共通点です。
そういう方が岐路に立つタイミングや転機が訪れるタイミングで、リビアングラスはやって来ます。

いろんなリビアングラス

「リビアングラス」とひとくちでいっても、やはりそれぞれ個性的。
それぞれの「リビアングラス」があるはずです。

幸せや喜びというエネルギーを循環させる方とリビアングラスのコラボ。
「まさにこのタイミング!」での再会をサポートすることは、私の大きな喜びです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!