天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

感情をアウトプットする★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまからいただいたレビューをご紹介します。

これ以上、バブルを入れるのは無理ってほど、バブルに満ちた石です。

アウトプットの石。 アイデアや情報のアウトプットはもちろんですが、それだけではありません。
思いや感情を溜め込まず、アウトプットすることをサポートします。
強炭酸のスッキリ感、爽快な石です。

軽く、軽く!

今回の透明バブルで2回目のご縁になります。

いくつも新作を見てきた中で、この透明バブルはなぜか目を惹きました。
すごくきれいだな、ドキドキする、という不思議な気持ちになりました。

今、私には「エジプト」というキーワードが来ていて、それにマッチしそうな石もあったのですが、何度見返してもこの子が気になりました。

結局、前回来てくれたグリーンの子と相談し、画像から受けるイメージを何度も確かめ、ご縁があれば待っていてほしい、と伝え、無事に購入することが出来ました。

石選びは、ご自身が受けとるイメージを信じるのが一番です!

いざ自宅で対面して思ったことは、「本当に美しい!」

光にかざして下から覗いてみると、既視感がありました。

何だったかな?と思い出してみると、私の過去の体験の中にありました。
私は長らく水泳をやっていたのですが、早朝練習のときに潜水してプールの底から水面を眺めた光景にそっくりでした。

日の光が水に差し込んでキラキラ光り、少しずつ息を吐いていくと、その光に向かってゆらゆらと空気が抜けていき、何とも言えない満たされた気持ちになったものです。

そのイメージでエネルギーワークをしてみると、身体から不要な低い波動が気泡と一緒に抜けていくような感じがしました。
さすがバブルの石!といった感じですね。

なるほど~!
バブルのイメージワークなんて素敵!
呼吸という点でも効果ありそうです。


それから「自分は革ひもを通してストラップのようにして、少しぐらい雑に扱ってもいいから出来ればいつでも一緒にいる」とのことでした。

よく聞いてみると、
だって寂しいと思っていたでしょ。たくさんのことや大きなことは出来ないけど、いつも側にいるよ。やりたいことをサポートする。心の護衛をするよ」と伝えてくれるのです。

実は今年1月から主人の単身赴任が始まり、忙しくてほとんど帰ってこられなくなりました。
互いの両親にも頼れず、1人で子供2人を見ることに少なからずプレッシャーと孤独を感じていたところでした。

このメッセージを受け取ったとき、我慢していた気持ちが溢れて号泣してしまいました。
1人で頑張らなくてはいけない、という気持ちのブロックを外してくれたのだと思います。

「寂しい、不安、しっかりしないと、がんばらないと・・・」というプレッシャー。
とても心細いですよね。

こちらの石は、バブルの勢いで浮上させるような力を持っています。
下に溜まっていた感情が浮上すると、なんだかすっきり、軽くなると思います。

これによって、「ちょっと困ってます!」と、周囲にヘルプを頼むことの抵抗感もなくなりますよ。
石はもちろんですが、人間にも遠慮なくヘルプを頼んでみてください!

最初は美しいと思い、一目惚れに近い印象の子でしたが、近くに来てからは、元気いっぱいに励ましてくれる存在です。

ヒーラーでもあるグリーンの子、自分のことを”sure”と名乗る透明バブルの子と一緒に、心を強く、そして楽しく!やりたいことを表現して過ごしていきたいと思います。

「心を強く。でも弱ることがあってもいいじゃない」と、寄り添ってくれるくれる存在ですね。

なんだか私もほっこりしてきました。
ありがとうございます!

感情のアウトプット

スピリチュアル業界や自己啓発業界では、ポジティブ思考!とか常にポジティブに!とか、ネガティブな感情を悪者だとみなす傾向があるような気がします。

悲しさや不安、プレッシャーを感じたとき、
「あ、ネガティブな感情だ!ポジティブにならないと!」と無理やり切り替えようとしても、それはネガティブな感情に蓋をするだけ。

そういう感情は消えてなくなるわけではないので、厄介です。

熟成されて(というか、腐って)いき、 どんどん臭くなっていくのはわかるので、ますます蓋を開けるのが嫌になります・・・。

ネガティブな思いは小出しにアウトプット

まずは、善し悪しを考えたり自分にダメだしするのではなく、
「あぁ、こんなこと感じてるんだなぁ~」と観察することがとても大事だと思います。

思考がぐるぐるしてしまい、観察することすら難しいときは、身体を動かすこともお勧めです。
ウォーキングや筋トレなど何でもよいのですが、一番のおすすめは、1人カラオケ。
物理的に喉を使いますし、話を聞いてもらう相手も必要ないですし、上手い下手も気になりません。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!