天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

何者にでもなれる★アンダラクリスタルが開く才能と可能性

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

この石は、原石がとても小さくて、このペンダントしか作れませんでした。

可能性を開く石。
可能性の開き方はいろいろなのですが、この石は複数の視点を持つことを通じてサポートしてくれます。

使命とは?

夏以降、「私という人間は、社会にとても必要だ。成し遂げるべきことがある。」という使命感がふつふつ湧いて止まらず。

根拠のない確信に、あれまどしたの私、と突っ込みつつ(汗)…。

この気持ちは一体何なんだ!?と突き止めるべく、ピンときたヒーラーさんのセッションを数名、申し込みました。

予約が取れたのが11月に集中していたのですが、どの方もみな、これから独立して社会貢献していく未来を示されました。

やはり…!と、湧き上がる気持ちの答えが知れた一方で。

軸は同じだけれど、その方法が少しずつ違いました
でも、全部やりたいと想像できる未来!

もしや、この使命感を果たす未来って、いくつも選択肢があるってことなのかしら? と気づいたと同時に、一目惚れしていたブルーバブルのアンダラさんを思い出したのです。

私たちって、学校の教育で「1つに集中」とか「二兎を追う者は一兎をも得ず」とか、「大事なものは1つだけよ~」みたいなことをたたき込まれております。

が、時代は変わりました!
今も時代は急速に変化しています。

実は一目惚れしていたけれど、リーディングメッセージにしっくりきていなかったために諦めていました。

思い出してもう一度読んでみて、鳥肌が立ちました。

しかもこの気づき、アップ当日の日だったのです!ギリギリ間に合って良かった…!(これもアンダラさんの仕業?なのでしょうか笑)

アンダラは「ギリギリ」がよくあるのですが、私たちにとっての「ギリギリ」はアンダラにとってそんなにギリギリじゃないみたいですよ。

おっしゃる通り、おもしろがっている感じもあります(笑)。

ご対面して、ククと名前を教えてもらいました♪

鮮やかなブルーなのだけれど、角度によって内側にブルーグリーンを見せてくれて、とても神秘的です。

余談ですが、ククを受け取った数日後に受けたセッションで、私の守護の方がくくり姫であることを聞き、おったまげました(笑)。
そちらからの導きのご縁だったと、名前で教えてくれたようです(*´`)

おぉ、すごい!
人と人をつなぐ方ですね!

 

そして初のシエラネバダ産でしたが、なるほど中々のスパルタ様!

凝り固まった私の考え方の癖のようなものが炙り出されて、体調も悪くなり、いやぁ~キツかった( ;∀;)!
(もちろん、愛のスパルタだと分かっています笑)

莉乃さんに感想も送れないほどでした…涙

そうこうして12月に入り、
フッと苦痛が和らいで、使命感を抱いていた時の思考の働き方、感覚が戻ってきたのです。

あっ、そうそうこの感じ!よかった~と、自信を取り戻せたのと同時に、なんだかサッパリ、リセットされた感覚になりました。

そして急に思い立ち、SNSなどのフォローもごっそりリセット!笑
あ~禊が終わったんだな、
あっ、いよいよ始まるんだ、ここからゼロイチスタートなんだ!と確信。

新たな感覚になり、爽やかスッキリでした。

準備万端ですね!

建物に例えると、
高くしっかりした建物を建てるにはそれ相応の土台を整備する必要があります。
埋まってるゴミを取り除いたり、ならしたりと、意外に地味で苦しい作業ですが、
後が楽になります。

素晴らしい建物がたつことでしょう!

自分の使命とは?

チャネラーさんなど、スピリチュアルカウンセラーのセッションを受けた方は、「私の使命って何ですか?」という質問をされたことがあるのではないでしょうか。

もちろん、生まれてくる前にきっちり決めてきた方もいるのかもしれません。
でも、全員に共通するのは「3次元を楽しむこと」です。

「楽しむ」とは非常に主観的ですので、「苦しい修業が死ぬほど楽しい~!」という方もいますよ・・・。

まぁそれは置いといて。

事前に決めたことがあったとしても、今ここにいる自分の意思が優先します。

それでも、事前に決めたことと、自分のハートの意思は、大きく乖離することはないような気もします。

私も、いろんなチャネラーさんに「私の使命って?」と聞きましたよ~(笑)

そのたびに、「悩める女性の灯火になる」とか、「スピリチュアルなカウンセラーになる」とか言われました。

当時の私にとって「悩める女性の灯火になるスピリチュアルカウンセラー」って、大勢の人を集めてワークショップやる人、みたいなイメージだったのです。

フリーランスの在宅翻訳者で、
人とあまり会うこともないし、ワイワイ交流することも好きじゃないし、
東京の片隅の半地下の部屋でひっそり作業してるわけですから(ま、今もですけど・・・)、「なに言ってんの、この人?」って感じでした。

スピリチュアルなことは好きで興味がありましたが、フワフワなスピリチュアルを目にしてイヤになり、5~6年、いわゆる「スピリチュアル」とは無縁な生活をしていた時期もあります。

今思うと、いつのまにか道は収束されていたのでしょう。
現在は石を通じて「使命」を少しは全うできているのかな、と思っています。

自分の意思とは?

「使命」と「自分がやりたいこと」が収束していくのであれば、あれこれ悩まずに「やりたいことをやればよい」わけですよね。

これって、今流行の(笑)「やりたいことを見つけよう!」になるのだけど、「みつかりませ~ん」という方もいらっしゃいます。

そういう方の特徴として、「1つに絞らなきゃいけない」という先入観があるのではないでしょうか。

なんとなく好きなことはいろいろあるけど、「これ!」というのがない。
とか、
いろいろやりたいことがあって1つに絞れない。
とか。

でもこれは、ある意味「素晴らしい!いろんな才能がありますね!」ということなのです。

いろんなことを小さくスタート

「きっちり計画を立てて、予定通りゴールに向けて着実に進む」という方法は、もはや時代遅れです。

「自分なんて」とか無駄な遠慮は置いといて、
いろんなことを小さくスタートしてみましょう(やってみてピンと来なければやめる)。
そして、
修正や調整を加えながら、道を進みましょう。

途中で分岐して、想定外の道に出ることもあるだろうし、
複数の道が実は交差していた、
なんてこともあるかもしれません。

ハートの声を聴いて進んでいけば、
肉体を離れた後に人生を俯瞰したとき、

「すごい!設定していた使命を全うできたじゃないか!」と思うはず。

そのためのお手伝いを、少しでもできたら嬉しいなぁ~と感じております。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、石とじっくりつながりながら研磨しています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!