天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

なりたいものになるよね★アンダラクリスタルのメッセージ

今日はこちらの石の持ち主さまのストーリーです。

こんなリーディングでした。

ピンチをチャンスに
とても小粒というほど小さくはないのですが、なんだか可愛らしいぷっくりしているからか、小粒に見えます。
ピンチをチャンスに。
「まかせて!」とやる気満々です。
小回りが利くというか、フットワークが軽い石です。

セーラムーン!

 

最初は他のお色で迷ってました。

購入後、迷ってたものは残っていたのですが…
不思議なことにペールグリーンさんが私とご縁があったようです。

もしかしたら、ご存知かもしれませんが、 お恥ずかしながら。
世代ということもあり、お迎えしたペールグリーンさんのお写真を拝見した際、
アニメのセーラームーンの乙女のポリシーと言う曲がぐるぐる頭にリピートされました

『どんなピンチのときも絶対あきらめない
そうよそれがカレンな乙女のポリシー

いま、ちょっと私自身、試練の前(国家試験を受ける前)で、ピンチ(先週の模試でギリギリ合格圏)です。

何故か、そんな状況だからリンクしたのかもしれませんね?

試験は準備も大変だし、合否という白黒がつくのでなかなか精神的にも厳しいですよね。
でも、セーラームーンがついていてくれそう。
なんだか心強いです!

まだ手元にないので、実際に触れ、会話してからお名前を決めようと思いますし、これから何かありましたらご報告できればと思います。

いつも、皆様の体験をブログで拝見しております。様々な体験を共有くださりありがとうございます。
そして、この度、ペールグリーンさんとご縁を結んでいただきありがとうございました!

なりたいものになるよね
ガンバルひとがいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッとりりしく』 (乙女のポリシーより)

これを書いてる最中に発送のご連絡!! 不思議です(笑)

ペールグリーンさんが私をピッとりりしくするためにかけつけてる感じがします。
楽しみにしております!

乙女のポリシー

私の子どもは男の子なのでセーラームーンはよく知らないのですが、 こちらの歌詞、とてもよいですね~。

私なりに解釈してみました~。

「なりたいものがあって、
それがハートの声であれば、 一歩踏み出してやってみましょう。

失敗もあるかもしれません。
でもそれは、宇宙が用意した単なる通過点。
成功も失敗も、その先の「なりたい私」へとつながる通過点です。

だから今日も、ピッとりりしく。」

目の前にある「できること」をやっていれば、必ず宇宙のサポートが入りますよね。
試験、合格されていたら嬉しいです!!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!