天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

23日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

2022年最後のアップとなります。
みなさま、いつもご愛顧いただきありがとうございます!!!

2023年最初のアップは、1月22日となります。
ほぼ1ヶ月空きますので、ちょっとがんばって研磨してみました。

今回の特徴は、「最後の1つ」が多くなった点でしょうか。
原石は、大きいものを仕入れて、それを小さく切って研磨します。
2年も3年も前に仕入れて「あと1つ」になった原石がいくつかあります。
特に意図したわけではないのですが、そういうタイミングなのでしょう。

うさぎ

オパライトとローズクォーツのウサギ、2匹セットです。

オパライトはいわゆる「合成オパール」。
合成ではありますが、私は大好きですよ~。

もう1つはローズクォーツ。
他の石をオーダーしたのに、箱を開けたら「なぜ?」でしたが、紅白でめでたいかもしれません。

小さいので、デスクの上やちょっとしたスペースに飾れそうです。
2023年のラッキーアイテムを感謝価格にて。

アイスブルー

こちらの原石は、これで最後です。
もうおそらく、こういう原石とは出会わないだろうなぁ~という石ですね。

とても冷静な石です。
というか、研ぎ澄ます、といった感じでしょうか。
その点で、高次とつながりやすくする石でもあります。

ターコイズブルー

よーく見ると、濃い部分と薄い部分があるターコイズブルー。
これも、最後の1つです。

私、個人的にこの石が好きすぎて。。。。
研磨するたびに、「私のじゃない?」となったのですが、ついに私の石になってくれるものはありませんでした・・・(遠い目)
「そんな期待があると、ちゃんとリーディングできなくなるよ」と、私を冷たく突き放した石です・・・(涙)
ある意味、私に気付きをくれた石でもあります。ありがたや。

それはさておき。

この石は、旅のお守り。
人生という旅ですが、旅行とかお出かけとかに連れて行くと喜ぶと思います。
持ち主さまと、一緒に人生を楽しみたい石です。

ブルー(インクルージョン)

これも最後の1つです。

「私の本質って何だろう?」と深掘りする石です。
知って満足、ではなく、それを行動に移すこともサポートします。

海に例えると、
潜ってお宝を見つけて、それを陸に上げて役立てる、
また潜って次のお宝を見つけて・・・のような感じでしょうか。

クリア(ブルーのインクルージョン)

川の流れような石です。

川の水は常に流れています。
マインドは、過去の経験(データ)に基づいて未来予測をするものですが、 不利な状況に備えようと不安や恐怖を作り出しがちです。
それよりも、周囲の景色、鳥の声、水の感触、優しい風を感じる事に大事な時間を使ってみませんか?という石です。

今にフォーカスすることで、まだ起こってもいないことに対する不安や恐怖を軽減します。

ペールブルー

「ハイヤーセルフにつながります!」という石は久しぶりかもしれません。

持ち主さまは、過去世でギリシャなど地中海周辺にいらした方かな、と思います。

スカイブルー

スカイブルーのような、グリーンブルーのような、見方によっていろんな色に見えるブルーです。

前進する石。
といっても、ブルドーザーのようにぐいぐい行くのではありません。

とても波動が軽いです。
うまく流れにのって行きたい石です。

何かチャンスが目の前にやって来たら乗ってみてください。
いい風に乗れた、と思ったらそのまま乗って行けばよいし、
だめならば、別に乗り換えればよいです。

1人でコツコツ地道に、というよりも、タイミングよく進んでいけそうです。
器用な石。

変形しずく

持ち主さまは、何かを作る方です。
目に見える物作りなのか、見えないものなのかはわからないのですが・・・。

小さな感謝を集めて作られたものには、祈りの波動が満ちるでしょう。
このペンダントは、そのプロセスをサポートします。

オパールブルー色

心の暗い隅に光を届ける石です。

固まってしまった感情やこびりついている感情に暖かい光を当てて溶かします。
溶かして流します。

オパールホワイト色

素敵な風景が見えました。
持ち主さまのサンクチュアリ。

とても古い小さな教会の裏に、ちょっとしたお庭があります。
そこにぼーっと蒼く光っている場所がありまして。
妖精の遊び場所(というかステージ?)のようです。

グリーンの縞模様

この石も最後です。

持ち主さまは、魂の学びをされている方。

学び足りない部分を補いながら、バランスを取りつつ、着実に上昇することをサポートします。
その道は地道にコツコツ、ですが、振り返ってみれば「思えば遠くに(というか高いところまで)来たものだ」という感慨を感じるはずです。

グリーン

持ち主さまは、過去世でエジプトにいらしたことがあるのでは?
スカラベにも関連がありそうですよ。

毎日太陽は昇りますが、同じ太陽ではありません。
まったく新たな1日。
リフレッシュして、1日を思いっきり生きることをサポートする石です。

イエロー

ちょっと面白い石です。
なんだか、ユーモアたっぷりのおじさんみたいな面も持っています。

お金とか、現世利益もサポートしてくれそうです。

オレンジ

ピンクが入ったオレンジです。

動物とのコミュニケーションが得意です。
通訳してくれるというか、 周波数を合わせてくれるというか。
ラジオみたいな感じです。

クリア(ブラウン)

これも最後の石です。
厚みもある大粒です。

どんなことがあっても持ち主さまの見方。
よく話を聴き、寄り添ってくれる優しい石です。

そして、いろいろアドバイスをくれます。
大きな知恵を持っている石です。

この原石から作った他のペンダントはアカシックレコードにアクセスするものが結構ありました。
このペンダントは「アカシック」とはっきりは言いませんが、もしかしたらそういうデータベースにアクセスするのかもしれません。

ブラウン

胸に置くと、ほぼ黒に見えるでしょう。

山椒は小粒でぴりりと辛い、というタイプです。

人生をさらに鮮やかに彩り、もっと味わうために必要なアイテムを運んでくる石。

というと、とても抽象的ですが・・・。

楽しそうなことはとりあえずやってみる、
チャンスが来たら掴んでみる、
失敗したら「苦みで味覚の幅が広がった!」とおもしろがってみる、という感じでしょうか。

ずっと平坦な道、メリハリのない味、現状維持にスパイスを振ってくれます。

ベージュ

過去世とつながる石です。

とてもソフトで優しい石。
過去世を使った癒しを「ソフトに」行います。
過去世を夢で見ることがあるかもしれませんが、見なくていいものは見ないでしょう。

パープル

自分の中に矛盾があると、なかなか辛いものですよね。

そんな「あっちが立てばこっちが立たない」ような部分を、それぞれいい度合いで調整する石です。

ラズベリー

ずばり女性性の石です。

持ち主さまの中にある女神性を前面に出します。
ハートを開いて、信頼を差し出す石。

ピンク

この石、とっても可愛いです。

持ち主さまのことが大好きっ。
少しでもいい気分でいて欲しいな、ゴキゲンでいて欲しいな、と思っています。

リング

今回は、細長く研磨してみました。

持ち主さまと、ちょっとしたことにきゃ~きゃ~言いたい石(笑)
「女子会したい」みたいな感じです。

元々は薄いパープルの石だったのに、 なぜかピンクに変身・・・・。
持ち主さまには、数カ月前から繋がっている感覚があると思います。

リビアングラス

ラスボス感たっぷり、貫禄の大粒です。
整える程度で、ほぼ研磨していません。
こういう形の原石があるというのは奇跡的です。
まるで、どこかのタイムラインからやってきたかの如く。

リーダーだからこその恐れを手放す石です。

持ち主さまはエネルギー容量の大きな方。
そして、エネルギーは生ものですから、
使ってこそ、分け与えてこそ、です。

使うほどに循環する、ということを教えてくれる石です。

スモーキーオブシディアン

研磨職人さんは、きちんとした寸法に石を研磨するのですが、
私は成り行き任せ(というか石任せ)。
なので、計測したときビックリしました!
ほぼぞろ目なんですよね。こんなことってあるんですねぇ。

この石は野生の馬のよう(中学のとき他のクラスが歌った「野生の馬」という合唱曲を思い出しました)。

飼い慣らそうとしても、うまく行かないかもしれません。
というか、野生味がこの石の持ち味です。

どんな石なのか、持ち主さまに聞いてみたい石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!