天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

15日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、ブレスレットばかりをアップします。

宇宙と創造に関連するブレスレット

今回、宇宙と創造に関連するブレスレットが3本あります。
いずれもワイヤーブレスです。

フラワーオブライフはすべての「始まり」であり構成要素でもあります。

さらに、マカバ。 宇宙を起源とする魂を持つ方は(これを読んでいる方は皆さんそうだと思います)、マカバに乗って地球にやって来ました。

現在も、我々の身体はマカバのエネルギーフィールドで覆われています。

そして、宇宙船がダイレクトに出てきたブレスレット。
と~ってもきれいなラブラドライトを使用しています。
明るいラブラドライトって、ほんとに素敵!

シリウスから来た方に。

過去世につながる

エジプトに関連しています。

持ち主さまの過去世は、エジプトの男性。
建築に携わっていたような感じです。

とっても才能豊かな方で、持ち主さまにもまだ眠っている才能があると言います。
それを開花させる石。

アンクはお守りにもなります。

その次へ

収穫したリンゴ。
種を取って木を増やすのはもちろんですが、実や種や葉っぱも活用できそうです。

もちろんこれは比喩。
アイデアを膨らませていく石です。

キャンディ

持ち主さまは、とっても忙しい方です~。
なんだか疲れちゃったな・・・という場面も多々あるみたい。

そんなとき、このブレスレットがヘルプしてくれます。
キャンディだと思って飲み込み(想像ですよ!)、ハートにおいてください。
そこからエネルギーが広がり、身体全体を覆います。

インナーチャイルド

オレンジのビーズを使った2つは、いずれもインナーチャイルドに関係しています。

どちらも似ているのですが、
ピンクが入るか入らないかで、少しエネルギーが違ってきます。

リーディングを書きましたが、写真から感じてみてください。

さらに遠くへ、拡張

ライラックの2本も似ています。

テーマは、自分の枠を超えてさらに遠くへと拡張、進化する。

ただ、その方法がちょっぴり違います。
でも、この2本はとても似ています。

夢の実現

グリーン系は2本ありますが、いずれも夢の実現。
でも、方法がちょっと違います。

こちらは、「そのままこつこつでよいのです」と言っています。
周囲が何を言っても焦ることはないし、自分のペースで。

こちらは、スピンをかけて加速する石。

挑戦をサポート

小さな挑戦を行うことで、大きな目標を叶える石。
小さな挑戦は、その結果に基づいて軌道修正できますし、 実は非常に現実的な方法なのです。

その過程で、もしかしたら目標を再設定することがあるかもしれませんが、
それが最善だったりします。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!