天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

前世からやって来たアンダラクリスタルの効果★愛への信頼を回復

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまから寄せられたストーリーです。

シフトのあるお仕事なので、アップのタイミングがなかなか合わず。

たまたまお休みだった日にアップされていたのがこのペンダントだったそうです。

愛と神って?

 

持ち主さま
あのイエローグリーンのアンダラが来てから一番大きな変化として感じているのは・・

私が愛への信頼を取り戻せたということです。

ペンダントが来る前後に、
この世界で一番強いのは愛の力なんだ」と、
これまで私がどうしても受け入れなかったことをすんなり受け入れられるようになったと感じられたことがありました。

このペンダントは、持ち主さまが前世で身に付けていたもの。

何かをどうしても伝えたくて来たようですが、
それは「愛への信頼回復」だったようです。

 

持ち主さま
私が拒否してきたのは、
「愛」や「神」に関してこれまでの歴史や今の人たちが持っている、一般的集合的概念だと思っています。

本来の愛や神とは全く別で同じ土俵に乗せる必要もないということはわかっていても、
どうしてもその2つを分けて捉えることもできず、
一緒くたにして、
人からこれらの言葉が発せられるのを耳にするたびに嫌悪感が湧いていたのです。

(本当にはそんなこと思ってもいないくせに) とか
(本当の愛を理解していないくせに) とか思っていたようにも思います。

 

確かに、「愛」にはいろいろなものがあります。
それ故に、薄っぺらい使い方がされているのも事実。

そして「神」という言葉にいたっては、さらに複雑。
どうしても宗教が絡んできますので、
宗教が絡むということは政治も絡みます。

いずれにしても、
何も意識せず言葉を使うのではなく、
引っかかりを感じる持ち主さまは、
愛に生きる方なのだと思います。

目からうろこ

持ち主さま
これまでそうやって生きてきた私の思い込みを崩してくれたエピソードは、人に話せば他愛のないことです。

母とのコミュニケーションで起きたことで。

母も私のそういう所は知っているけれど、諦めずに愛を口にする勇者であります(笑)

なんの気負いもなく、
愛の力の強さを初めて受け入れたと自覚した時、
私は自分が要するにずうっと愛を疑い、否定して生きてきたのだと気づかされました

ずっと真実の愛、魂の片割れと会いたいと思い続けてきたけれど、
それが叶っていないのは、


自分が愛そのものを疑って拒否してきたから。
本物の愛が人生に登場する余地はなかったんだ
・・と目からうろこが落ちた思いでした。

今ここにある現実は、これまでの「意図」の集大成
ですから、
何を意図するかで、現実は確実に変わります。

 

持ち主さま
でもそれに気づくことで、
愛そのものへの信頼を取り戻した、と思えました。

だからこのアンダラが来てくれたのだとも。

だって、
遠い過去から私を守るために飛んできてくれたなんて・・
愛以外の何物でもないですよね・・。

そうです、アンダラは愛の結晶です~

自分を愛するプロット

持ち主さま
そして、私はこういうプロットが大好きなので、
これを題材に小説を仕事の合間に趣味で書いたりしていました。

その小説に自分を投影してはっきり見えてきたことは・・

やはり今の仕事は一刻も早く変わるべきだということ。

とにかく挑戦してみようと思っています

少しでも自分が納得できる生き方ができるように

素敵です~
自分への愛ですね。

自分を十分愛している人は、
周囲からも大事にされ、愛されます。
そして、愛はさらに拡大していくのです・・・。

持ち主さま
このアンダラが過去生から来てくれたのは、
多分、第三者が関わっている(古代エジプトで魔法をかけた人がいる)と思っています。

その人は私の片割れかもしれない・・

だとしたら今このタイミングで愛を取り戻したのも、
まだこの人生でも遅くはないからだ・・と思いたい私です。

他人から見たら明らかに手遅れでしょうけどね、転職も結婚も(笑)

でも・・自分だけでも自分を信じていこうと思います。
そうでなきゃ今の世界を生きるのは辛すぎるから。

何事も遅すぎるなんてことはありません(キッパリ)。

事実、私の父は82歳で再婚しましたからね~!

出会いなんて、それを意図する目で見れば、案外どこにでも転がってるのかも。

いずれにしても、
日本人は年齢を気にしすぎです。

もちろん、3次元に生きている以上、肉体は摩耗していきますから衰えを避けることは不可能です。

でも、
適切なメンテナンスで耐久年数を延ばすことは可能です。
事実、年齢を重なるほど個人差も広がります。

年齢なんて忘れましょう
それは、単なる番号。
ちなみに私は、年齢を意図的に忘れているので、
引き算しないと自分の年がわかりません。

持ち主さま
他の皆さんのように劇的なことが起きたわけではなくてちょっと肩身が狭いですが・・許してくださいね。
また何かありましたらメールします。

でも何もなくても、
私はあのアンダラと毎日一緒で、本当に感謝しています。
これがなかったら私はもう精神的にとっくにへばっていたかも。

今の私の一番のお守りです。文字通り。

もっと色々わかるといいんだけどな・・と思いつつ、それも楽しみにしていようと。

物理的な奇跡よりも、
こういった意識のパラダイムシフトの方が実は劇的なのです。

持ち主さまの意識やオーラの変化は、
周囲にも波及し、
もちろん別のパラレルワールドにいる持ち主さまにも波及していきます。

意図で現実化を加速しましょう!

転職、出会い、結婚などなど、どんどん明確に意図して3次元で顕在化していきましょう。
意図は、3次元の「種」です。

その点で、
自分のお気に入りのプロットを小説に書いちゃう、
というのはとても効果的な方法だと思います~!

そして、2020年、夏至が終わってますます加速しています。
アンダラは、それをさらに加速します。

先日、
ロマンチックな出会いではないのですが、
仕事上、とてもありがたいご縁がつながりました。

私、内向的なので、初対面の人に自分から声を掛けることはめったにないのですが、

感じるままに思い切って声を掛けてみたところ、
意外なご縁がつながりました。

意図は、重要な種。
そして行動は、発芽に必要な水や養分。
この2つで、3次元は変わります。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!