天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします

4月1日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はなぜか、癒し系が集まりました。
こんなことって珍しいです。
「癒し」とひと言ではいえないくらい、石によってアプローチが違います。

お守り石

こちらは、最終的には願望実源の石なのですが、
その過程として癒しを行います。

不要なものを取り去ることでハートの声が聞こえやすくなります。
その声は、持ち主さまの本当の声。
その実現をお手伝いしますよ、という石です。

この石独特の方法があるようなので、持ち主さまにお伝えいたします。

マットなブルー

シエラネバダ産ならではの石ですね~。

マットなブルーが、冷たいような暖かいような。
キレイなブルーのインクルージョンも特徴です。

こちらは、浄化によって癒しを行います。

また、喉のチャクラに作用します。
私は、咳が止まらなくなりました・・・。

バブルのブルー

こちらは自己探求の石。

持ち主さまはいろいろ探求している方なのですが、「まだチェックしていないブルーオーシャンがあるよ」と言っています。

それは、持ち主さまにとって意外な領域であるはず。

厚みもボリュームもある大きな石です。

オパールホワイト色

オパールホワイト色のアンダラは、優しいふんわりした印象のものが多いのですが、 こちらは少し違います。

真っ暗な部屋に松明をともすような石。
「こんなところに扉があるよ」と教えてくれる石です。

厳しい顔と優しい顔を持った石ですね~。

ペールピンク

中に水が詰まっているんじゃないか、という感じの石です。

こちらも癒しの石です。
この3次元よりも少し高い次元とつながりやすくする石です。

私は守られているな、すべてとつながっているんだな、というような感覚をくれるのではないかなぁと思います。

オレンジ

たまに動物が出てくることがあるのですが、こちらはリス。

持ち主さまのトーテムアニマルかな、と思います。

リスはリスでも、ちょこまかした小さいリスではなく、マッチョなリスです。

ピンチを助けてくれそう。
「いつもピンチに備えているから、心配することはないよ」と言う石です。

ブラウン

古い本屋さんで、持ち主さまが鍵を探しています。

その鍵が見つかるとどうなるのか、まではわかりませんが、
魂の旅路のドアを開く鍵なのでしょう。

この石は知恵を持っています。
いつも静かで動じない、頼りになる存在です。

濃いレッド

赤いマントを翻しながら歌う歌手(舞台俳優さん?)といったイメージが見えます。

自分に設定している思い込み、制限、信念を外します。
持ち主さまは謙虚な方なのかなぁ・・と思いますが、実は大勢の注目を浴びるべき存在であり、そういう場面になっても意外と大丈夫だったりするのではないでしょうか。

もちろん才能開花ではあるのですが、
新たな自分を発見することで自信を持つことをこの石は望んでいます。

ファセットのレッド

角の取れたファセットに研磨しました。

こういう形になりたい石は、だいたい気泡もクラックもないのですが、 こちらの石にはクラックがあります。

情熱の道しるべ。
安易で平坦でなんにもない道を示すのではなく、「何かやりたい!」「おもしろそう!」といった方向を指し示してくれるでしょう。

ライラック

こぶりで優しそうで控えめな印象ですが、「癒しの石だってアピールして!」と、圧が強い(笑)

心の平穏を目指す石です。
ストレス、怒り、不安といった状況に陥ったとき、一緒にいてなだめてくれます。

ペールピンク

いわゆる「肌色」という色に近いです。

「グレーでいいじゃないか」という石です。
白黒はっきりつけるのは、ある意味簡単。
うまくバランスを取り、グレーという落としどころを探るには、大きな器が必要です。

つまりは、中庸をめざす石です。

透明ライラック

原石の波模様がきれいな石。

原石の部分はスレや欠けなどダメージが多いものがほとんどですが、こちらはとっても美しい。

リーディングのとき「ウンディーネ」と言ってきました。
水の精がネガティブな感情を流してくれます。
波立つ水面を穏やかに。

マットなグリーン

抹茶色のこちらの石。 持ち主さまは、何かを育てている方。

その対象が人間、植物、動物、物事なのかはわからないのですが、 まだ生まれたばかりです。

それを大きく育てる石。

「大きく育つよ」と言っています。
この石は、持ち主さまが眠っているときもお世話係のように見守ってくれるそうです~。

オパールグリーン

こちらも癒しの石です。

言葉や思考、という領域の癒しです。
ただネガティブなものを消す、という方法ではなく、
たとえば言葉で傷付いたのならば、
「傷付く、というのは1つの解釈。他の角度で捉えてみたら?」など、
見方を変える、考え方を変える、というアプローチを使うようですよ。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

まだ写真を撮っていないのですが、1つアップします。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!