天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

この声はエゴなのか?★アンダラクリスタル

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

手放す
すり込まれた(または自分ですり込んだ)信念を手放す石。
古い思考の枠の、その先へ。

迷いました

ペンダント、とても迷われたそうです。

確かに、好きな色、形、大きさ、産地など、気になることはいろいろありますよね。

今、手元にあるペンダントに聞いてみたり(菱形の子です)、ペンダントと画像を並べてみたり、、。

最終的に「手を伸ばす」にしようと思ってカートに入れてみたものの、時間指定とかしている間に購入済みになり、「光を届ける」にしようかと思ってカートに入れたら登録しているカード情報が古かったり、、、(何やってんねん自分と突っ込む、笑)。

石田さまのブログに書かれているような事が次々と起こって、カートに入れた後で何度もトップページに戻ったりモタモタしていても待っていてくれたのは「手放す」の子だったんですよね。

購入中は焦り気味だったので気づかなかったのですが、新作がupされる前に過去の商品を見てフラワーオブライフが付いてる子もいいなぁ~と思っていたのです。

またup後に、石田さまのブログを拝見して謎のインクルージョンについて知り、写真をスワイプして見ていると、、、

「このインクルージョンは…?(私です)」
「お花だよ」
「お花?」
「そう、芽吹いたお花だよ」
と答えが返ってきたような気がしたのでした。

素敵です!
なるほど、そう見えますね〜

本当に話かけられたのか自分のエゴから出た言葉なのか区別がつかず自信がなかったのですが、
とりあえず言われた事をスマホにメモをして残して置いたのです。

話しかけられたのはその子だけでした

しかしその事をすっかり忘れていて、
購入後に欲しかったデザインだった事&スマホのメモを思い出すというお間抜けな結果になりましたが(爆笑)、これこそ最初から繋がっていたのだなと感慨深く感じております(*^_^*)

やはり最初の印象というか、いろんな思考がやってくる前の感覚は大事ですね。

それから2点とも14KGFではなくsilver製なんですよね。

今年私と夫が銀婚式らしく、保険会社さんからおめでとうハガキを貰っていて、
今日探し物中にひょっこりそのハガキを目にしたところだったんですよね。

「銀」婚式おめでとう、と。

これはシンクロではないかも知れませんが(笑)。

おめでとうございます! シルバーのペンダントはあまり数を作らないので、偶然ではないでしょう。
耐久性もあるし、長く楽しんでいただければ嬉しいです。

エゴか思考か、はたまた妄想か

石からのメッセージって、いったい何なのでしょう。

「それが本当に石のメッセージだっていう証拠を見せろ」と言われたら、そんな証拠はどこにもないわけで、
「単なるエゴでしょ?」といわれればそれまでです。

しかし、「あらゆるものに魂が宿っている」という前提に立つと、
石にも伝えたいことがあるに違いない、
それをもしかしたらキャッチしちゃうかもしれない、
という可能性だってあるわけです。

私は石のメッセージを受け取ってそれを言語化するわけですが、
この「言語化」は一種のフィルターなんですね。

私のこれまでの人生、経験、価値観、思考など、あらゆるもの(エゴ)がフィルターとして影響してきます。
「単なる仲介者」になろうと徹したとしても。

「自分は単なる導管になってメッセージを伝える」というのはチャネラーさんの鉄則ですが、
そもそも生きている限り、
エゴを完全に手放すことは不可能です。

ですから、自分のために石を選ぶときは、「エゴ全開でいいじゃないか」と開き直るのも1つの方法です。

そうやってメッセージを楽しんでいると、
「これはちょっといつもと違うぞ」というメッセージがやってくるときがあるのかもしれません。

またはこの石が言うように、
「これは単なるエゴからの思考に違いない」というのこそがすり込まれた信念で、
実は石の声を明確にキャッチされているのかもしれません。

だからこそ、メッセージをスマホに記録されたのかな、と思うのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!