天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

毎日が奇跡★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

保護と修復の石。
枕元に置いて寝ると、全身をスキャンして保護膜で覆ってくれるそうですよ。

お出かけにもぴったり。
しっくりくる方向で握って欲しいそうです。

やって来た気付き

今朝、気づきがわーっとやってきたので、メールします。

私、朝は一度3時とか4時にパッと目が覚めるのですが、次の瞬間二度寝に入ります。

その二度寝の30分程度は、明晰な夢を見ます。
それが、以前は気になっていること、心配ごとなどが反映された夢でした。
二度寝はせずにパッと起きた方がいいなと思っても、出来ないんですよね(笑)

それが、イーリスさん(アンダラの名前)を枕元に置いて休むようになってから、
二度寝の夢が「お気楽」「気分いい」ものになり本当に心穏やかに目覚めるようになりました
(これ、私的にものすごい変革なんです。)

朝起きたときの気分って、とても大事ですよね~

このアンダラは大きさも十分ありとても安定した石なので、任せて安心!です。

今朝は「意識が変わったな!」と来まして、「見えるものが変化するだろう」と思いました。

そうしましたら、出勤途中、道路を歩くのも、バスや電車が時間通りに来るのも当たり前ではなく「奇跡なんだ」。
目に見える人のおかげ、目に見えない存在のおかげ。

それに益々「すごいことだよ」「うれしいことだよ」「ありがたいことだよ」と心の奥に刻まれるような気づきがやってきました。

意識が変わるとこういう気付きがやってきて、
こういう気付きによってまたさらに意識が変わっていきますよね!

ポケットのイーリスさんは、「チャレンジしていいんだよ」「素直に望んでいいんだよ」と伝えてくれます。

でもね、私には「〇〇したら怖いな~」があるんだよね。と返したら、
「そんなのわかりきっていて、わたしたちここにいるよ!」と、アンダラチームに返されました。

そして、その怖れも小さくなってきていることを教えてくれました。
(私が小さなゆりかごに入っていて、それをアンダラさん達が見守っている映像でした)

コワイという感情は生命維持の根源でもあるので、
完全になくしてしまうことはできないし、完全に排除すべきものでもないのですが、
「そもそもこういったネガティブな感情を感じるってのも、3次元にやってきた理由の1つだったなぁ~」と思い出すことで、少し違った視点が生まれるかもしれませんよね!

 

うまくまとまりませんが、ストレートに進む道でもカーブのある道でも、今日も歩いていこうかあ~の気分でいる今の自分は、
当たり前の奇跡と共に守られているのだなあと思います。

そう思えていることに、全てに感謝したいです。

なんだか、とっても清々しい風に拭かれているような気分になりました。
ありがとうございます!

日常の奇跡

当たり前のような日常であっても、
そこで行う1つひとつの選択によって奇跡が生まれ、
それが連なって道ができるのですね。

時に振り返ってみれば、「思えば遠くに来たもんだ」という感慨もあり・・・。

では皆さま、今日も奇跡を積み重ねていきましょう~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!