天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタル★集中的にやってくるタイミングがある

今日は、ブレスレットの持ち主さまからいただいたメールをご紹介します。

ブレスレット2つ

今回ブレスレットは風の時代に切り替わるときなので、
「購入できたらいいな」って思うくらいで、
ほんとに2つも来てくれるとは思いませんでした・・・。

私もびっくりしました~

 

しかも時間もギリギリ、ほしいブレスレットはカートに入らず・・・。

でも、画面をwebショップ一覧にもどそうとしたら、
「疲れを癒すキャンディ」ブレスの画面にサッと変わったので 驚きました!

反射的に購入を押してました。

こちらですね。
本当に飴ちゃんのようです。

 

クリックしていないアクセサリーの画面が開いてしまう持ち主さま、
意外といらっしゃるのです。

たしかに「お気に入り」には登録していましたが、 この画面に変わっていなかったら購入しなかったかもしれないです。

だって、「インナーチャイルドと手を繋ぐ」も気になっていましたから・・・。

ここでショップ一覧に戻り、
インナーチャイルドのやさしいベビーのようなサーモンがかった色合いを見ました。

「まだ購入されていないけど、カートに今回も入らないし、 入っても購入できないだろうな」とポチっとおしたら 購入できました。

こちらです。
なんとも可愛らしいブレスレットです。

待っててくれたようですね~。

キャンディの説明をあらためてみましたら、 まるでわたしのことを リーディングされているかのようでした!

リーディングはこちらです:
持ち主さまは忙しい方です。 心や身体が疲れがち。 その疲れを癒します。

キャンディみたいなこの石。 疲れたとき、「甘くてジューシーなキャンディだ」と思って、口に入れて味わう様子を想像してみてください。
口の中で溶けたパワーが全身に染み渡り、身体の周囲まで広がる状態をイメージしてみてください。

そして昨日、
早速、キャンディをはめてみると 背中と左ひざの内側があったかくなりました!

レイキのようなそれよりもやさしいような・・・。

自分にもレイキはできるのですが、 背中はとどかなかったのでびっくりです!

リーディングのときはレイキだとはわかりませんでしたが、
持ち主さまにぴったりのエネルギーワークをしてくれるみたいですね。

昨日は、胸にキャンディをおいて 枕の下にインナーチャイルドをおいて寝ました。

夢もみてましたが覚えてないですが 目覚めもよく疲れも軽減してました!

よく働きますね!

こういう働き者は、たまに日光浴させてあげてください。
石が元気になります。

そして、インナーチャイルドに対しての気ずきもありました! 癒しの妖精のアンをつけての購入なので、 アンが導いてくれたのかもしれません

アンさんは、お手元のアンダラです。

アンダラはチームワークが得意な石が多いので、納得です。

 

アンがきてから 朝、目覚めたときに金色の光(妖精)?が入ってくるのをみましたし、

はじめて、ハイヤーの声にきずきました。 「愛している」と・・・

集中的にやってくるときがある

天然石全般に言えることですが、
石は集中的に集まってくるときがあります。

これは、アンダラも同じですが、
アンダラの方が顕著な気がします。

先にいるアンダラが他のアンダラを呼ぶことも多いようですし、
ハイヤーセルフやガイド様、前世でのご縁などなど、
いろんなことが作用するみたいです。

多くの持ち主さまから、
Webショップで起こるいろんな「不思議現象」のご報告をいただいています。
また、私自身もたくさんの不思議を目撃しているので、

なんだか最近はあまり驚かなくなり(笑)、

すべてひっくるめて、
「アンダラってそういうものなんだな」なんて思っております。

つながるタイミングがあります

多くの皆さまに持ち主になっていただき、
一緒に楽しい現実を創造していただきたい!

でもなにせ手作りなので、数が限られてしまい、すみませんっ

このブログやショップにアクセスしていただける方は、
ご縁のある方です(そういう設定にしております)。

「なかなかカートに入らない」というお問い合わせもいただくのですが(すみませんっ)、
必ずつながりますので、ちょっぴり気長に待っていただけると嬉しいです~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!