天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ(加筆あり)

22日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

いつも、大きな原石を小さく切ってから研磨します。
切るときに石の堅さを感じるわけですが、今回はなぜかスイスイ、とってもスムーズに切れました。

あと、研磨中にクラックがパリっと割れる、というケースが多々ありました。。。。

クラックって、「割れそうだなぁ」と思ってもなかなか割れないものなのですが、
今回に限っては、「割れないだろうな」と思ったクラックが割れました。

臨界に達している持ち主さまが多いのかな、と感じます。

もうこれ以上ガマンできない、
もういい加減、この状況は無理、
十分味わい尽くしました、
もう十分に準備したしこれ以上できない、
さすがに次に行ってもいいよね、
人事を尽くして天命を待つ、などなど、
そいういう段階に来ているようです。

2023年が本格的にスタートする2月を目の前にしたこのタイミングなのだなぁ、と感じています。

ブルーのインクルージョン

ブルーのインクが流れているような石です。

この原石から切った石には、「水」という要素が共通で存在するみたいです。

人生は厳しい修行ではなく、もっと楽しく効率良く行きましょうよ、という石。
そのコツを教えてくれます。

ペールブルー

こちらの石、形をちょっと変えることになりまして。
先端が少し丸いしずく形で、なんだかノスタルジックな感じだなぁと思っていました。

いわゆる「宝の持ち腐れ」になっているものがいろいろあるようです。
それを有効活用しましょうよ、という石。

持ち主さまは、いろんなことに取り組まれてきた方のようです。
もちろん、前世で得意だった能力や才能が開花する可能性もありますね!

ペールブルー

とっても爽やかな石です。

持ち主さまは穏やかで優しい方。
何かを勢いでわーっとやるようなタイプではありません。
地道にコツコツ、着実な一歩から遠い大きな目標を達成する方です。

この石が伴走します。

ブルー

今回アップする中では小ぶりです。

とても小さくて、最初はよくわからなかったのですが、白い龍がいます。

生まれたばかりなのでしょうか。
こういう石って、持ち主さまも龍にご縁がある方だと思います。

ネイビー

こちらの石、研磨した後、ずーーーーっとうちにいました。

「さぁ、巻こうかな」というタイミングになると、存在がなくなるというか、なんというか。
すべて終わった後で、「あ、この石・・・・」みたいな状態がずっと続いていました。

持ち主さまと石の準備が整ったのでしょうか。
とてもワクワクしています。

バブル

ひと言でいうと、才能開花の石です。

マッサージというかなんというか、(恐らくオーラの部分を)揉んだり押したり引いたりして引き出してくれるようですよ。

オレンジ

今回オレンジが2つありますが、インドネシア産の方がクリアで鮮やかな色あいです。
心のビタミンのような石です。

身体をすっぽり覆って、元気を注入してくれそうです。

シエラネバダ産のオレンジは、少しだけ不透明です。
また、うっすらインクルージョンがあります。

こちらもやっぱり明るい石。
前世では、周囲のために灯りをともす存在だったのでしょう。
持ち主さまは歩くパワースポットですね!

ベージュ

スピリチュアルを3次元で実践する石です。
これこそ、真のスピリチュアル。

特別なことをするのではなく、日常を機嫌良く平穏に過ごす石。
熟成されたまろやかさのような味わいを持った石です。

ブラウン

賢く知恵を持っています。

深掘りする石。
持ち主さまは、何かを探求されているのでしょう。

ヒントをくれたり、サポートしてくれると思います。

ピンク

今回ピンクが3つもあって。 発送のときに取り間違えないようにしないと・・・と身の引き締まる思いです・・・。

こちらは、小粒ですがしっかりさん。
優しく見えるけど芯が強い方です。

こういう人が、最終的には一番強いのだと思います。

こちらは、人間の幅というか器というか、を大きくする石。
角度をずらした視点ではなく、逆の視点をくれます。

周囲の人に優しく寛容になれますが、それは自分への優しさにもなることでしょう。

こちらは、とっても可愛い石。

持ち主さまを可愛くしたい~!と言っています。
審美的なことだけでなく、ひととしての可愛らしさや魅力をアップしてくれそうです。

ライラック

宇宙につながる石。
「宇宙につながる」というと、こちらから宇宙にアクセスする、って感じになるのですが、この石はあちらからアクセスしてくれます。

最初は夢の中とか瞑想中だと思うので実感はないかもしれませんが、
シンクロや数字で「アクセスしてますよ!」というメッセージをくれそうですよ。

ホワイト

これ、なんだか面白いです。

「願望実現」って、それが実現しているタイムラインが、現在のタイムラインとつながることです。

この石は、「こっちだよね」と引っ張っていってくれるようなイメージです。
実際、頭の方からぎゅーんと引っ張られて頭が伸びていくような(笑)、そんな実感がありました。

クリア

今回唯一、しずく形ではない形状。
あまり多くを語りませんで、キーワードだけくれます。

リーディングした後、床に黒い羽根が落ちていました(びっくりした・・・)。

*** お問い合わせがありましたので、写真を添付します。
こちらが羽根



撮影に使用する羽根として、もともと持っていたものだと思います。
ですが、ずいぶん使用しておらず(ジップロックに入れて引き出しにしまってある)、
数日前に部屋を掃除していますし(狭い部屋で、物もそんなに置いてないので隅々までキレイです~)、冬なので窓を閉め切っているので空気の対流もなく・・・。

空間から突拍子もなく出現した羽根ではありませんが、ふと下を見ると落ちていたので、不思議といえば不思議です。

オパールホワイト色

いいですね~、こちらの色。
可能であれば、1つは持っていて欲しいオパールホワイト色です。

大粒でパワフルなヒーラーさんです。

ペールグリーン

母なる海、というイメージ。

持ち主さまは、前世で海の近くに住んでいたのでしょうか。
海の中を自由に泳いでいる感じもあるので、イルカなどの存在でしょうか。

暖かい海の恵みがいつも共にあることを思い出させてくれる石です。
大きな愛を持った石。
海が、「あなたのことは忘れていないよ!」と言っているようです。

オパールグリーン色

大好きです、この色。
こちらの原石はこれで最後。
またぜひ再会したいものです。。。

太陽の石。
持ち主さまの変容と変化を促します。

なんだか、DNAからじわじわと変えてしまうような・・・。
急激ではなく、じわじわです。

アップルグリーン

カエルが出てきます。
曰く、「動物にはそれぞれに合った住処、食べ物、環境があるから比較できない。
だから、自分がよいと思っても他者には合わないこともあるってことは常識。」

「他人は別の動物、くらいに考えた方がよい」と、このカエルは言います。

自分は自分、これでいいのだ!を実践する石です。

リビアングラス

アニメやゲームの登場人物って、とてもわかりやすい得意技を持っていたりしますよね。

この石曰く、そういう得意技や武器があると、自己認識や、問題の切り分けや解決が簡単になることがあるのだそうです。
「私はこれで行く!」みたいな得意技を見つけて、フル活用する石です。

ピアス

クラシックなデザインのピアスです。
こちらは、業者さんが研磨したカボションを、職人さんに加工してもらいました。
真ん中のバーを外して短くすることも可能です。

耳元で小鳥がさえずるようなピアスです。

リング

今回は、紫系のリングを2つアップしました。

白い花びらが吹き出しているようなリング。
出すぎなところを引っ込めて、足りないところを補うような、細かい調整をしてくれそうです。

2023年、運気アップのお供に。

そしてこちらは、とっても薄いライラック。
ほぼクリアのように見えます。

必要なときに必要な選択肢を引っ張ってきてくれます。
そこから最善なものを選んでください。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!