天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、同じ色で2つアップされているもの(ライラックとペールグリーン)がありますが、いずれも原石は違います。

原石で見るとかなり違いがわかるのですが、ペンダントサイズに研磨するとほぼ同じ色に見えたりします。

大粒が多い印象がありますが、大きなエネルギーを内に秘めている、というのが共通点でしょう。

2023年が本格的に始まるわけですが、華々しくスタートするというよりは、粛々と静かに幕が上がる、という感じです。

ホワイト

バイカラーの場合、バイカラーであることが目立つようにカットして研磨したい、というのが人情なのですが・・・。
ブルーの部分は、おそらく持ち主さまにしか見えないでしょう。

持ち主さまにはたくさんの「隠し球」があります。

それは潜在能力なのですが、それは必ずしも「目に見える成果」に直結するものとは限りません。 小さなことかもしれない、でもそれは「才能」です。

もしも欠点を直そう、短所を克服しよう、と考えているのならば、それはきっぱり忘れてください。
そんなことよりも、隠し球を使いこなす方がよっぽど素敵で楽しいことです。

オパールホワイト

可愛い形状です~。

石としては、クラックや気泡がたっぷりで野生味があります。

こういう石、妖精が好きな感じがしますよね。
ヒーリングの石でもあります。

クリア

クリアな中に白いインクルージョンが浮いているような石。
なんだか二重になっている部分もあります。
そこまで削ってどうなってるのか見てみたい感じもしましたが、そーっとしておきました。

お坊さんが出てくるのですが、日本人のようなそうじゃないような。
チベットかもしれません。

身体を大事にして日々楽しく過ごすだけで、前世のみなさん(ご自身です)はとても満足だし、それが貢献になることを教えてくれます。

お坊さんの静かな語り口と、前世のみなさんの優しい想いに涙が出ちゃいました・・・。

静かな水面を見るような雰囲気を持った石です。

ブルーバブル

細かい気泡が軽やかなブルー。

細かい悩みでぐるぐるしたときには、「そもそも地球に来たのって・・・」に立ち戻ってくださいね、という石。

カメラをぐーっと引いてみると、もっと大きなスケールで景色が迫ってきます。
そこに、「使命」というものが見えてくるのではないでしょうか。

鮮やかなブルー

ブルーにちょびっとグリーンが入った鮮やかな石。
原石はクラックだらけで、割れない部分を切り取るのがちょっと大変な石です。

安全領域でちまちまやってる場合じゃないよ、という元気な石(笑)。

2023年は新しい年になりそうです。
持ち主さまの中にそういう実感があって、それを後押しする石。
シリウスにも関連が深そうです。

グレー

墨黒というのでしょうか、カッコイイ色です。

とても現実的な石。
3次元での幸せをサポートします。

持ち主さまがこれまで蒔いてきたいろんな種。
それが芽を出しつつあります。

せっかく出た芽がすくすくと伸びるように。
その指針となる自分軸をしっかりさせる石です。
ですから、グラウンディングも得意です。

ペールグリーン(インクルージョン)

なんだか変わったインクルージョン。
網目のようです。初めて見ました。

体育の授業でやった走り高跳び、私は大嫌いでした。
棒は硬くて重くて飛び越えるのが大変そうで、見るだけで怖じ気づいたものです。

でも、勇気を出して飛んでみたら「あらゴムだったのね」みたいな石です。

もちろん棒がゴムに化けるのではなく、「実はその困難、恐れるに足らずですよ」ということを言っているのでしょう。

いつも、まず写真を撮ってからペンダントの情報をショップにアップし、最後にリーディングします。
こちらのペンダントの写真を改めて見ると、茎が高飛びの棒みたいですよね。
おもしろいです。

ペールグリーン(バブル)

上の石ととってもよく似ていますが、原石はちがうんですよー。

持ち主さまは魂の学びを続けてきた方なのでしょう。
「スピリチュアルはふわふわした現実逃避的なものではなく、地に足をつけてこそだ」と理解していらっしゃるはず。

この石もそういう石です。

アップルグリーン

こちらの石、実はトリプルカラーの原石です。
ただ、他の色がとっても割れやすく、ボロボロ砕けてしまって。
このアップルグリーンの部分は非常に硬くて(他の透明のアンダラよりも硬い)粘りがあります。

とても優しい石。
おばあちゃんが孫を思うような優しさを持っています。

すっぽり包み込む大きな手というよりは、
経験と知恵を持った小さな手がたくさんあって、あっちこっちから包んでくれるような石です。

バイカラー

こちらの原石はこれで最後です。

苦手は放置、得意分野に注目して強化しましょう、という石です。

私は個人的に、この石が言うことには大きくうなずきます。
昔、よく「あなたって、勝てる試合しかしないよね」と言われたものですが、
「え?世の中には負ける試合をしたい人がいるの?」とびっくりしました。

得意なことに研きをかけるのが、断然オススメです。

また一方で、すべての事象には光と影があります。
「短所だ、苦手だ」と感じている部分にも光があり、光を見ることでそこが得意になるという逆パターンもあるわけで。
そんな気付きを与えてくれる石です。

グリーン

こちらの原石、ほぼ黒に見えます。
光に透かして「あ、グリーンだな」とわかります。

そのくらい濃いグリーンだと、研磨しても強いグリーンになりますね。

それほどはっきりしたグリーンですが、ピンクの波動を持っています。
さすがハートの石ですね~。
ピンクのユリが開く石。
女性性の石でもあります。

リーディングした後、改めて写真を見てみると。 石の真ん中ほどに、撮影のときに来ていたピンクのカーディガンが映り込んでおりました。
芸が細かいっ(笑)
こんなふうに、あれやこれやでメッセージを伝えてくれますね。

ピンク

写真を撮ったとき、「あぁ、なんて優しい石なんだろう・・・・」と感じました。

ちょっと年の離れたお姉さんのように、優しく見守ってくれる石。
ハートチャクラに作用する石でもあります。
受けとる石、遠慮なく楽しむ石、女性性の石でもあります。

ライラック

マットなライラック。

持ち主さまは、前世で陰陽師だったのでしょうか。
若くて線の細い方でした。

なんでも「ポジティブ、ポジティブ!」というのは、一昔前の自己啓発。

そうではなく、 陰と陽が存在することを理解した上であえて明るい部分を見ていく石。
持ち主さまは、スピリチュアル関連のお仕事をされているのかもしれません。

ライラック(変形)

目の前のことを一生懸命やる、ということはよく耳にしますよね。
そのメリットと効果をとてもわかりやすい形で見せてくれました。

未来を見ようとすると、道はうねうねしてまったく予想がたたず、より不透明になって不安が増します。
これに対して、目の前のことを見ると、とたんに道はぴしっと一直線に。

未来に思いを馳せたり、あれこれ計画を立てるのはよいことですが、 より不透明感が増している今、かえってストレスにもなりそうです。

今と未来に注力するエネルギー配分を教えてくれそうです。

パープル

こちらも原石はほぼ黒です。

この石は、意図する力の説明として、ちょっとおもしろい例を見せてくれました。

石からもくもく煙が出てきて持ち主さまをすっぽり覆ってしまって。
煙が消えると、持ち主さまは雰囲気が変わっていました。
つまり、「こうなりたい自分」のような強い意図があると、それに変身できるというんですね。

もちろん瞬時に変わるわけではないけれど、行きたい方向への推進力になります。
そういう力が自分にあるということを附に落として欲しい、と石は言っています。
ちょっと魔法っぽいです。

ライラック(小)

ひと言でいうと、オタクの石です(笑)

私は自分が好き、これは私の個性、自分の世界はハッピー。

この石も、持ち主さまの世界観が大好きです。
一緒に豊かに広げていってください。

イエロー

とっても大粒です。
サイズをご確認ください。

持ち主さまはエネルギー容量の大きな方。

こういう人は、自分のためだけにエネルギーを使おうとすると、使い切れません。
余ったエネルギーは生ものなので腐ってしまいます・・・。
ですから、余った分は人のために使った方がよいのです。

持ち主さまは魂の学びをしている方なので、ネガティブなものを燃料にする方法がわかっているのだと思います。
そのあたりをサポートする石です。

石とコラボして自らが光の柱になってください!

スモーキーオブシディアン

石を研磨するときは、事前に寸法を測ったりペンでマークしたりせず、フリーハンドでやっていきます。
でも不思議なことに、スモーキーオブシディアンの寸法には必ずぞろ目が入ってきますね・・・。

高次とつながる石。
とてもシンプルな石です。

リビアングラス

経験豊富な石であり、転んでもただでは起きない、みたいな石でもあります。

成功しても浮き足立つことはなく、静かに喜ぶ。
失敗に対しても、「ふむふむ、こういう学びがあるな、ここで活用できるぞ」と冷静沈着。
経験豊富、冷静沈着、しかも貪欲。

心強い参謀です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。
全面研磨と表のみ研磨の2つです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!