天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

20日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

「今回は暖色系が少ないなぁ~」と感じた方、正解です!

実は、暖色系を切るぞ、というタイミングで、カッターが突然切れなくなってしまいまして。
かなり使い込んでいたので、そろそろ交換時なんだな、と注文しました。

そこからいろいろありました(遠い目)
時系列で・・・

  • 使用している8インチのカッターを注文することに決定
  • 8インチを注文する
  • 「8インチの在庫がないので、到着までこっちを使ってね」と6インチ(小さめ)が来る
  • 手元のアダプターが6インチに合わず、装着できない
  • 新しいアダプターが来る
  • コンマ数ミリ、微妙にサイズが違って装着できない
  • 「やっぱり8インチがいいです」と伝える
  • 「8インチは納品の目処がたたない」と、6インチ用のアダプターが再度やって来る
  • 今度のアダプターはOKなので、当面6インチを使用することにする

あれもこれも、視点をぐぐっと広くして俯瞰すれば、 「あー、これがあれにつながってるわけね」となるのでしょうから、のんびり8インチを待つことにします。

シリウスブルー

引き出しの奥に1つだけ。 あぁ、こんな色の石があったのねぇ~!!!でした。

アンダラの色は本当に一期一会。
業者さんに「この色を」とお願いしても、なかなか見つかりません。

というわけで、2つに切ってもよかったのだけど、できれば1つの大きなペンダントにしたくて、このサイズになりました。

かなり大きくパワフルです。

持ち主さまはずばりシリウスの方。
地球を遠巻きにシリウス船団がいるのですが、その存在たちとつながります。
普段から応援してくれているのだけど、それがしっかりわかると思うのです。

はちみつグリーン

はちみつに少しだけグリーンを足すと、こういう色になるんだろうなぁ・・・という色。

下の方に少しだけ、オパール色の部分があります。

こちらもとても大粒。
どっしりとした安定感のあるヒーラーさんです。

深いグリーン

ハートの石ですね。 持ち主さま、普段からスピリチュアルを実践している方だと思います。
それを一緒にやりたいのかな、手助けしてくれる石でしょうか。

まるでつぼみが開くかのように、ハートチャクラを開きます。

ペールグリーン

今回ペールグリーンが2つ。
しかも両方三日月形。

間違えないようにしないと・・・ですが、向きが違います。

こちらは、インクルージョンがある石。

持ち主さまは、他者への貢献を喜びとする方。
とても素敵だし周囲も助かっているのだけど、受け取ることがちょびっと苦手です。

たとえば何かやってもらったら、少しだけ多めにお返しすると落ち着く・・・みたいな。

持ち主さまの受け取り用バケツには、まだまだ余裕があります。
この石は、「海くらい余裕があるよ」と言っておりますよ(笑)

もっと受けとることで、さらに循環がスムーズになります。
受けとることとは、回り回って自分のためなのです。

ペールグリーン

持ち主さまのサンクチュアリにアクセスする石。

光が細く差し込む深い森の中に、 とても小さな池のような泉のようなところがあります。
そこに、半透明の美しい魚がいるのだけど、なんと喋る!

不思議の森にアクセスします。
この森では、ハイヤーセルフにつながる、前世を見る、癒されるなど、いろんなことができるんじゃないかなぁと思います。

モスグリーン

ちょっと不思議な質感です。
水飴のような、中身がとろんとしているような雰囲気を醸しています。

この石、「3次元の現実も同じ」と言います。

「なんだかとろんとして柔らかそうだなぁ・・・、柔らかいんでしょ?柔らかいんだ!」という感じで附に落とすことで、 一見するとどうにもこうにも動かなさそうな現実がゆらり、と動きます。

動き出したらこっちのもの!
ぜひコラボして、現実をとろとろにしてください。

ブルーのインクルージョン

爽やかなこちらの石、やはり爽やかな風のような石です。

いよいよ船出です。
行く手には問題や課題も待っているでしょうけど、深刻な事態には陥りません。

というのは、助け船(人や宇宙ですね)が入るからです。

これは棚ぼた的なものではありません。
しっかり準備をしてきたからこそ、です。

白と藍

シエラネバダ産らしい石ですね~。

氷を溶かすような石。
頑な心、がっちり固まった状況、ガチガチの信念を溶かします。

この石が直接溶かして水にする、というよりは、溶けるきっかけを引き寄せる石でしょうか。

少しでも溶ければ、さらに溶けやすくなります。
そして、温かく楽に緩んでいくのかな、と思います。

鮮やかなブルー

宇宙を信頼することをサポートする石です。

宇宙がサポートしてくれるのはわかっている、宇宙を信頼したい、でも引っかけ問題もあるんじゃないの?だからなんだか100%信頼できない・・・ですか?

宇宙のバンジー、飛んでください。
まさかのために安全ネットが設置されています。
それが宇宙の万全の準備であり、優しさです。

バブル

悩みの深刻さを全体的に軽くする石。

状況が改善するというよりは、持ち主さまが感じる「深刻度」が軽くなる、という感じです。

「なーんだ、現実を変えるわけじゃないのか」と思いますか?
人間の意図する力は侮れません。
深刻だと思えば深刻になり、気楽なもんだと思えば気楽になる。
心の持ちようって、とても重要なのです。

ターコイズブルー

とっても素敵なこの色。
ペンダントにできるのはこちらが最後です。
あ~、もう一度出会いたい、この色!

自由気まま、風の吹くままに旅をしていた旅人。

こちらの石、持ち主さまにはそういう旅人の素質がある、と言っています。
とは言っても、これからバックパッカーになって世界一周、というわけにはいかないでしょうから、
こちらの石がサポートします。

ハートにそういうスペースを作ることで、いろんなものから解放されてください。
そんなときにやって来るのが、ひらめきです。

ライラック

勉強、学習、スキルアップなど、なにかに取り組んでいる方でしょうか。

着実にこつこつ、の石なのですが、ムダなく最短距離で進めそうです。
具体的には教えてくれませんでしたが、 集中力アップ、効率的な息抜き、情報の見極めなどをサポートしてくれるのかなぁ・・・と私は感じております。

薄いピンク

とても色白な肌色です。

「肌色」という呼称は「うすだいだい色」になったそうですが、
この石の色はやっぱり「とても色白な肌色」という感じなのです。

人は優しいものを見ると、ついついにっこりしてしまいます。
どんなときも、この石を見てにっこりしてください。

持ち主さまは、にっこりするだけ美しくなり、それだけ幸せになります。
にっこりさせることで、じっくり着実に持ち主さまを幸せにする石。

鮮やかなオレンジ

オレンジは難しい色なのです。

こういうオレンジに惹かれる方というのは、エネルギー容量が大きい方です。
アイデアを現実化するのが得意だったりします。

持ち主さまには、やりたいことがあります。
それも、To-Doリストの一番上にある超現実的なことではなく、「いつかやってみたいこと」のような。。。

その一歩を踏み出してみましょうよ、という石。
その小さな炎が消えることはありませんから、どうしても今、というわけではありません。
でも、きっといつかやることになるんだろうな、と思います。

ブラウン

推理小説に登場する探偵のような石。

「こことそこがつながって・・・なるほどね!」という感じです。
伏線を回収することで、より素敵なタイムラインへと現実をつなげることができます。

伏線の回収には、やはりハイヤーセルフやガイドなど、そういう存在も協力してくれるのだろうなぁと思います。

リビアングラス

一度磨いてペンダントにしてInstagramにアップしたのですが、 「やっぱりもっと磨いて」ということで、表面をすべて磨きました。
「この研磨のピカピカ、いいなぁ~」と感じたのだと思います(笑)

お侍さんみたいな人が出てきて、ドアをバンバン開けていきます。

侍なんだから襖でしょ?と突っ込みを入れたくなるんですが(時代劇でそういう場面、ありますよね?)、なぜかドア。

このお侍さん、前しか見ていません。
前進あるのみ!
エネルギーに満ちたパワフルな石です!

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

が、これは珍しい! 光を斜め方向から入れると、細かいキラキラが見えます。
なんでしょう???
不思議なチンターマニです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!