天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

日常に散らばっているメッセージ★アンダラクリスタル

今日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったエピソードです。

持ち主さまは、ドールさんをお持ちです。

顔を描いたり衣装を作ったりされるとのこと。
顔を描くなんて、考えただけで指がぷるぷる震えそう・・・。
ドールさんのお顔を書く時は上からの情報を下ろし、続けて作るそう。
メッセージをキャッチするのが得意な持ち主さまですっ

こんなリーディングでした。

砂漠の小高い丘に美しい男の子が座っています。
「ボクにまかせて」と。
方向を決めるときや選択するとき、雑音をなくし心の声を聴くようにサポートする石。
エジプトにも関連があるような気がします・・・。

片割れ

水色三角を見た初見。

その前にピンク(のアンダラ)と過ごすうちに知れたシリウスの片割れを、物質的に顕現出来ないものだろうかと思っていましたが、その物が買えず失敗したばかりでした。

アンダラクリスタルには、親友というか、とても仲の良い石がいる場合があります。
こういう石は、片割れを呼んだりするものですよね。

ですがだいぶ語らいを済ませていたので、地上に情報降りたからもういいだろうと思いこみ、ショップ側のコメントとエジプトや砂漠ではピンと来ず。

「まかせて」って言われたい人いるやろう、とのんびり構えていたのです。

実際言われていたのですが、なぜかその時は完全スルーでした。
他の人の所の石だったら買うわけにはいきませんので。。。

ですがブログになってからのコメント見たら、なんか水色三角だけコメントの雰囲気違うような・・・?
いつもの石田さんは公文式の先生のように教えてくださる文面が多いのになぁと。

鈴、リンリンリン。
実は鈴にまつわるネットネームを持ってまして、それが今もよく呼ばれるものでした。

ドンピシャです。
いやぁ、ばれちゃいましたかっ(笑)

実は、告知のブログ記事は、Webサイトへのアップを完了して、一息ついたタイミングで書きます。
その時点で、石が新たにメッセージを伝えてくることがあるのです。

ブログにはこのように書きました。
このメッセージを受けとってブログに書きながら、「いやぁ、なんだかいつもと違う感じだなぁ~」なんて思っていました。

美しい砂丘にいる美しい少年。
イケメンですねっ
「ボクにまかせて」というこの方、小さいけれど頼りになりそう。

鈴のように「こっちがいいよ、リンリンリン」と教えてくれるような感じです。 

冷静になってみると、部屋には写真と同じようにカップにいれたドライフラワー(石と似た色)はありますし、欲しがってた物・・・ドールさんがつけているペンダントも三角形。

そしてたしかに彼、カッコイイし可愛いのです。(ドールさんが苦手でなければ、 AimeraiのDon – Star Gazer で検索して見てみてください~)。

ヒントが大量でした

そりゃあ片割れに名前呼ばれたら買うしかない・・・としか言いようがないのですが。
いくら分かろうと宇宙からのエネルギー到着地点はちゃんと必要だったようで。

実際購入完了のページを見るまでハラハラだったのですが、無事に手続きが進みほっとした次第です。

 ぜひ写真を!とお願いしたところ、衣装を作成中とのこと。
楽しみに待っております~。


* * * * * * *

後日、「このドールでしょうか?」と写真を送ってくださいました。
まさに!!!です~

あちこちにあるメッセージ

こちらの持ち主さまは、どんどんつながってメッセージをキャッチされています。

「私はコミュニケーションできないんです、石とお話しできないんです」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、
ミュニケーションできない方のところにアンダラは行きません(キッパリ)。

「ビジョンとして視える、聞こえる、メッセージが降りてくる」という場合もありますが、実はメッセージはもっと身近にあるのです。

こちらの持ち主さまが伝えてくれたように、ヒントがいっぱい。
でも、あえて探す必要はありません。

なんとなく気になる、ふと眼に入る、周囲の会話からある単語だけが耳入ってくる、何度も目にする、ということ、ありませんか?

もしかしたら、それがメッセージなのかもしれません。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!