天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ハーモニーカードとチンターマニは相性抜群★DNAの修復

「ハーモニーカードとチンターマニ、相性いいです!」というご報告をいくつかいただいております。

ハーモニーカード 

今日は、そんな持ち主さまのストーリーをご紹介します。

修復効果

 

こんにちは。

以前、チンターマニストーンとハーモニーカードを購入させていただきました○○です。
素晴らしい品を分けていただき、本当にありがとうございました。

一緒に持つと浄化が大きいかと思いましたが、 初めは大きく揺さぶられましたが、とても相性がよくいい感じですよ!

大きく揺さぶってきたのはチンターマニでしょう。
魂の起源をシリウスに持つ方だと思います。

昨日、チンターマニをおでこに、ハーモニーカードを枕下に入れてのんびりしてましたら、
2重螺旋的なものがふわっと見えて、

「ああ、私のDNA」だと思いました。

きっと修復してくれてるんだと思いました。
3本見えた気もします。

やはり、根源的な部分にアクセスしますね~。

5Gなどのネガティブ要因を緩和するということは、DNAの修復効果も期待できそうです。

DNAといえば。
最近では、三重螺旋のDNAを持つ子どもが生まれているそうですね。

3本見えたということは、実際に3本あるわけではないにしても、
確実に進化が進んでいることを教えてくれているのでしょう。

 

今まで頭打ちだった状態を打破したい、その助けになればと購入しましたが、助けてくれているのは間違いありません。

これから、心身に色んな状態が出てきても、受け入れる用意は出来ています。

ステイホームなので、受け入れ易いというのも宇宙が味方してくれてる気がします。

ご縁を結んでいただき、ありがとうございました。

相性抜群

ハーモニーカードは、いわば「デバイス」。
高機能な機械のようなものなので、24時間継続的に安定して機能してくれます。

そして、チンターマニは、他の石に比べるとドライで合理的。

この特性が、ハーモニーカードと相性がよい理由の1つだと考えています。

改めてチンターマニ

チンターマニは、持つ人によって印象がまったく違うはず。

時に、ドラスティックな変化をもたらす石でもあります。
一見ネガティブに見える場合もありますが、
それすら「楽しもう」という意図があるかどうか、で印象が違うんですね。

シリウスにご縁のない方は、チンターマニにまったく興味がありません。
単なる汚い(笑)石、または視界にすら入らないかも。

「なんかコワイ」と感じる方は、ご縁がある方です。

その怖さとは、シリウスから地球に来たときのトラウマかと。

それを解消するときにはネガティブなものが浮上する可能性もあるけれど、
その先にはきっと光が待っています。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!