天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

16日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

13日にアップしたかったのですが、いやぁ2021年になってから本当にいろいろありまして・・・。

2021年のスタート、皆さまはどうでしょうか?

バタバタしてしまい、16日になりました。
よろしくお願いいたします!

お守り石

本当に、地球を切り取ったの?というようなお守り石。

原石もほぼこの形で、各面をきれいに研磨しました。
こんな青を創り出すなんて、地球は本当にすごいなぁ・・・と実感。

ブルーと透明感のある白が印象的です。

パステルブルー

こちら、かなり大きいです。

これは、目です。
この霊性の目は、すべてを見通します。

持ち主さまには無限の可能性が。
想像したことは実現可能です。

自分に内在する無限の可能性を、今一度認識してみてください。

ワインレッド

こちら、最初は深い赤だったんですよ。
それが紫になって、研磨が終わるとワインレッドになりました。

なんとも不思議でしたが、リーディングしてみて納得です。

変容の石です。

鮮やかなブルー

少し透明感のあるブルーです。

この石、案外ぐいぐい来るタイプです。

「夢を諦めないで!私が目指す星になるから、ここまで来て!」という感じです。

ラベンダー

色的にはライラックですが、ラベンダー畑が出てきます。

ラベンダーの空間で全身をすっぽり覆い、リラックスさせてくれますよ。

パステルブルー

この石、大きな塊だったので、以前にも研磨したことがあるのですが、 結構硬かったと記憶しています。
それなのに、すごく柔らかい!

「優しい石なんだなぁ」と思っていたら、
優しいだけではなくとても可愛らしいのです。

「持ち主さまと一緒にいたい!」という気持ちが溢れている石です。
かわゆいです。

グリーン

高い木がたくさんある公園で、楽しそうにおしゃべりしながら散歩している2人が見えます。

今の風景かと思ったのですが、前世でしょうか?
どうでしょう?

大切な方の持ち物の心が、この石に宿っているような感じです。
何でもお話しできる話し相手。
受け止めてくれます。

聞き上手な石です。

ピンクオパール

裏は平面ではありません。
普通は、平らに研磨するのですが(ワイヤーが巻きにくいので)、これはそのままです。

この石には妖精がいるのですが、とっても自由!

なぜならば、
持ち主さまのハートにあるサンクチュアリはとても自由な場で、
そこにつながっているからですね~。

ホワイトオパール

オパール色のアンダラは優しい石ですが、
こちらは落ち着いた優しさを持った石です。

石畳の町並みが出てきます。
雨に濡れた階段が印象的。

そこで持ち主さまは、祈りを捧げていました。
シスターだったような気がします・・・。

リビアングラス

リビアングラスの持ち主さまは、リーダーです。
家族など小さな単位から、企業などもっと大きな単位までさまざまですが、
リーダーなんですね。

リーダーとしての器を大きくする石なのですが、
その方法として「許し」を提案しています。

これ、酷いことをした他者を許す、というタイプの許しではなく、
もっと広い意味を持っています。

自分との違いを批判するのではなく、
すべての物や人をありのまま受けとる。

「ガマンしろ」ということではなく、まずはとりあえずありのまま受けとってみる。 
そういう姿勢を提案しています。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!