天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チンターマニストーンの効果★持ち主さまのストーリー

今日は、チンターマニストーンを楽しんでいらっしゃる持ち主さまからのお便りをご紹介します。

ハーモニーカードとチンターマニを枕の下に入れて眠っていらっしゃるそうです。

チンターマニでビリビリ

 

チンターマニ! 凄いです!!!!!

朝、縁起の良いヤモリがベランダに遊びに来てくれました。
20年住んでいて初めて!
その日にチンターマニが届きました♪

その日の夜、チンターマニをハイハートチャクラに当て瞑想していたら、電流が流れるかのように手にビリビリ
太股、足の裏にビリビリ…

凄い~と思いながら眠りにつき、夜中寝返りをした時に脚が軽い~と。
また寝て朝起きると身体中が軽いのです!

今までにない身体中の軽さにビックリでした。

翌日の夜もチンターマニ瞑想を楽しむと、柔らかなピリピリが手や脚に今日も感じる~と眠り翌朝、やはり身体中が軽い!

そして!昨夜のチンターマニ瞑想では、ビリビリ…と手足に感じてると、両方の肩甲骨がポカポカ…

誰かが重なってるのか、エンジェルの羽?とか思いながら座ったまま、壁によりかかり眠ってしまい(こんな事は初めてです)、少しして目覚め横になり爆睡しました。

チンターマニは電気的なエネルギーを持っていると感じます。

小さいチンターマニは封筒に入れてお送りするのですが、
封筒の上から熱を感じるときもあります。

朝ベランダで天地宇宙、高次の存在に感謝の祈りをしていました。

虹龍が空に舞ってる姿を思い浮かべていたら… うっすらですが虹!!!!!!

その虹がこちらに伸びて来た…!?

目の錯覚かと見直したのですがやはり写真にも・・・
陸に伸びて来た虹!?
畑の水に伸びて来た!?


これはアンダラチームのお蔭か!
チンターマニのお蔭か!

どちらにしても石田様からの石は楽しませてくれます。

アンダラのチャクラセットもお持ちなので、おっしゃるとおり、何がどう作用してこうなっているのかはわかりませんが(笑)

いずれにしても、祝福です~!

昨夜、チンターマニ瞑想をしていたら・・・

突然、左目から一滴の涙が出てきて
呼吸に集中して何も考えていないのに。

と思いつつまた呼吸に意識して瞑想していると今度は右目からポロリと涙・・・

浄化・・・?
シリウスの時の記憶の何か…と思っていましたが、
過去世の癒し・・・

多分!そうと思います。

悲しくもなく何かスッキリでもないのですが、穏やかな気持ちになりました

本当に不思議な事がいっぱいです♪

毎晩、チンターマニの瞑想して寝るのワクワクします。

私もかれこれ20年以上前になりますが、
母を亡くした直後にクリスタルヒーリングを受けたときのこと。

人生初のスピリチュアルセッションでした。

「では光を入れますね~」と、水晶ポイントが付いたワンドを背中に当ててもらった瞬間、片方の眼から涙がぽろぽろ出てきました。

まったく感情は動いておらず、 春だったこともあって「花粉症?」なんて思ったものです。

今から考えると、お葬式で泣けなかった分の涙だったのかもしれません。

瞑想してるときなど、こういうことって結構あるんですよね。
健在意識では気付いていない悲しみが癒されたのだと思います。

面白いぞ、チンターマニ!

このブログにアクセスしてくださる方は、 シリウスとのつながりを持つ方です。

「いえいえ、私はプレアデスですので」という方でも、シリウスに立ち寄ったことがあるはず。


シリウスに関連する方は、チンターマニに対してポジティブな感覚があると思うのです。

ちなみに、シリウスとまったく関係ない人にとっては、
「このちっちゃい黒い石が欲しいの?へんなの~」ですし、
「なんだか怖くて触れない」という方もいます。

今日ご紹介した持ち主さまのようにはあまり実感がないなぁ・・・という場合でも、チンターマニは「何か面白いこと」をやってくれていますので、ご心配なく~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!