天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

石が写真に映すもの★アンダラクリスタルの体験談

今日は、こちらの石の持ち主さまの体験談です。

宇宙の法則。
大いなる力である法則を信頼し、ゆだねることで波に乗る石。
シンクロなどでメッセージを伝えてきそうな石です。

ピリピリ、ザワザワ

 

まず石田様のアンダラさん達との出会いから聞いてください。

私が隕石に興味があり、ネットで調べていたところ石田様の取り扱うチンターマニストーンがヒットしました。 チンターマニとは何ぞや!? そこから石田様のショップへ、素敵なアンダラさん達を知るキッカケとなりました。

画像を見ているだけで頭頂部を押される感覚や後頭部のピリピリザワザワが凄くて…ドキドキ。

体感が敏感な方は、ピリピリ、ザワザワを感じることが多いようです。
こういう体感や感情の動きは、思考を超えてやってきます。

単なる勘違い、で済まさずに味わうことで、さらに感覚が鋭くなっていくと思います。

今回お迎えした子ですが、ピシッとした正面からのド三角形!
そして深い緑… 一目で雷に打たれたようになりました。

しかも「宇宙の法則」と。

今年の春に色々な気付きがあり、これからは宇宙にお任せして生きていこうと決めたタイミングでもありました。
私のキーワード、宇宙! 揺るがない自信があるからこそ、のド三角です。

素晴らしいタイミングでしたね!

届く予定の朝に名前を考えていたところ「律」という文字が頭に浮かびました。

え、律?なんか固過ぎない?(汗)
うーん、、、 アレコレ考えながらアンダラさんのお写真を見直してみると「律儀な石です」と石田様ご自身が書かれているではないですか!

やっぱりこの子は「律」なのね、と(笑) 安心して律と名づけました。

きっちりメッセージを受け取っていらっしゃるのは、さすが持ち主さまです〜

律が届いた日、枕の下に入れて寝ようと用意していたら何故か薄いブルーの石のイメージが頭の中に。
2回程入ってきたので何か意味がありそうです。
今現在まだ分からないのですが…

それと、明らかに夢を見ることが多くなりました。

最初にショップで見た時に、自分が白いシャツを着て律を首にかけているイメージが浮かんでいたんです。 お迎えは出来たけれど、そういえば手持ちの服にそんな素敵な白いシャツはないなぁ~なんて考えていたら「そんなのいいから、早く出かけようよ」って言われて思わず笑ってしまいました(笑)

石にしてみれば、「あとでわかることだから〜」という感じなのでしょう。

こらからさらなるメッセージがありそうな予感!
それは、持ち主さまが「メッセージ、聞きますよ」と石と付き合っているからこそだと思います。
なんだか楽しみですねっ

これからも楽しんで相棒との時間を過ごして行きたいと思います! ご縁を繋いでくださり、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!

写真

先日の数秘・タロットセッション中に石の写真の話になり、ふと気づいたことがあります。

Instagramにアップする写真は、石の向きから、背景の色、使う小物まで、ほとんど石が指示してきます。 ・・・と改めて考えてみれば、研磨から撮影まで、私はほとんど何も考えていないんですよね!(笑)

撮影で私が考えるのは、天気と撮影の時間帯(照明関連)くらいでしょうか。
あと、小さい庭に面した部屋で撮影しているので、時間帯によっては庭の緑が反射して部屋全体が緑色になります。
実物に近い色で撮影したいので、色には気をつけています。

石はそれぞれ、アーティスト。
写真はプロモーションビデオや音楽のアルバムジャケットのようなものなので、自分で決めたいのでしょう。

石は写真に自分の周波数のようなものを写しているようです。
それにより、写真を介して、周波数を感じてくれる方々と広くコミュニケーションします。
メッセージがやってきたり、元気が出たり、ほっと癒やされたり、泣きたい気分になったりすることがあるかもしれません。

持ち主さまが決まったら持ち主さまだけ、になるのですが、写真から周波数が消えることはなく、残っています。
写真は、持ち主さまが決まった後も、そういう役割を続けていきます。

ショップの方は容量に制限があるなので適宜整理していますが、石の意図をくんで、Instagramの写真は消さずおこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
皆様の1日が素敵になりますように。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!