天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

29日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

「あれ?なんだかいつもよりもアップするタイミング早くない?」と感じた方、鋭いですっ!

実は、9/23~10/1の日程でカナダに行ってきます。
このたびカナダに行っていた次男が帰ってくることになりまして。
せっかく北米にいるのだから、と、アメリカを少し回って帰ってくることになったため、スーツケース3個分の荷物を日本に送ることになりました。

FedExで見積もりしたところ・・・なんと1個12万円!!!
そりゃないよね、と郵便局で見積もりすると、それでも1個7万・・・。

輸送費の高騰と極端な円安の影響ですね。
それにしてもこの円安、1ドル80円台を知っている私としては、148円とか言われると何がどうなっているんだか、という感じです。
結局、郵便局でも合計21万もかかる計算になるので、「ならば私が行くわっ」となりました。機内預けにすれば、スーツケース2個までは無料、追加も1万円くらいです!
お世話になった方々に挨拶し(なんと30年ぶりの再会!)、部屋の片付けを手伝って、 せっかくなので少し足を伸ばしてオーロラを見てこようかな、と思っています。

その関係で、発送が10/2になってしまいます。
お急ぎのところ、すみませんっ(石も、ごめんなさいっ)

今回の石

というわけでタイミングを迷ったのですが、石の意見も聞いた上で、やはり29日にアップすることにしました。

「今回は薄い色ばかりだな」という印象があったのですが、出そろってみるとなかなかカラフルです。
うるうるした石が多い感じです。

今回は、臨界に達している持ち主さまが多いのかな、という印象を受けました。
インプットは十分だからアウトプットする、もうこれ以上入らないから不要なものを手放してスペースを作りたい、そろそろいい加減自分のパワーを信じて行動する、などなど。

そういう意味では、収穫のタイミングであり、次の展開が始まる予感ですね!

レッド

ほとんど透明で、少しだけ不透明な部分があります。
ファセットっぽく研磨する石ってはっきりした主張があったりするのですが、こちらの石は、光る道しるべになること、です。

いろいろな道があるとき、誰でも選択に迷いますよね。
この石は「ここがいいんじゃない?」と示してくれます。

とはいっても、一歩先に道案内をしてくれる、という石ではありません。
一緒に考えて、最終決定は持ち主さま。
石が背中をそっと押す、という感じです。

そう考えると、「道しるべ」というタイトルってどうなのか・・・。
でも、ドアに光がともることで、持ち主さまの安心と自信につながると思うのです。

オレンジ

インドネシア産らしいオレンジ。
シエラネバダにはこういうオレンジはないですね~。

黄色の光を内包するこの石、太陽です。
太陽に合わせて整える、シンクロさせる、という石。
いわゆる体内時計はもちろん、周波数的なことも含まれるでしょう。

その結果、リラックスが手に入ると思うのですが、この石が目指すのは「その上」。
ダラっとしたリラックスではありません。
余分な力が抜けただけのリラックス状態があれば、何が来ても対応できる!とこの石は言います。

ブラウンのライン

なんだか優しい石。
私としては、下の方にある茶色の部分ってない方がいいんじゃないかなぁなんて思うのですが、必要みたいですね。

一言でいうと変容の石なのだけど、急激な変化ではありません。

じわっじわっと自分の陣地を拡張していくような石。
まるで「だるまさんが転んだ」のように、気付いたらこんなに変わってた、というような石です。

インクルージョン

なかなか老成していて、ユーモラスな石です。

人生は遊園地のようなもの。
それを上空から見ているわけですが、森や川なんかもあってかなり広大です。

好きなアトラクションを自由にお選びください。
別に、お化け屋敷でコワイ思いをする必要もありません。

俯瞰することで、どんなアトラクション(人生の選択肢)が他にあるのかを認識する石。
そして、同じものにずーっと乗っている必要がないことを知る石です。

グレーのインクルージョン

これまでの人生でたまってきた経験などを棚卸しする石。

価値の再認識の場合は収穫になりますし、不要なものを手放す場合は断捨離になります。
こういう作業って面倒で避けたいところですが、なんだかもやもやするのであればタイミングです!

懐かしい人、もの、スキルに再会したり、「あれ?なんでこんなことやってるんだろう?」となったり。
地味ではあるけど、後から効いてくることが起こりそうです。

オパールホワイト

しっかりした軸を持った優しいヒーラーさん。

自分の犠牲や我慢がベースになる「弱い優しさ」ではなく、強い優しさを持っています。
揺るがない強い軸で、周囲はもちろん自分も癒します。

イエロー

かなりの個性派。
黄色って、なかなかクセがある色です。。。

表面に小さい溝があるんですよ。
私としては削ってつるつるにしたい。 ぜったいにつるつるにしたい。。。。
でも、残しとけって言うんですよねぇ。

持ち主さまは完璧主義というか、繊細できちんとしていたい方なのでしょうか。

もっと鈍感になっていいよ、気にしないでテキトーに行こう、というのがこの石のメッセージです。
基本的には幸せの石。 「気にしない」
が幸せへの近道なんですね。

この溝を見るたびに、「完璧じゃなくていいんだな、まぁいいか」と思ってください。
そのための溝みたいです。

ピンク

中をよーく見ると、なんだかとても神秘的な石です。

才色兼備、でもロボットみたいな感じじゃなくて人間味もある。
そんな感じの石です。

また、持ち主さまは天使とご縁が深いのかな、とも感じます。

コーラルピンク

こちらの石、気泡が生きているようです。
その点で、次のグリーンの石と似ています。

愛のパワーを水にたとえると、噴水やホースのように圧力をかけて柱をつくる、という感じです。
ゆるゆる流れるのではなく、しっかり方向性がありながら、遠くまで愛をとどけます。

グリーン

気泡の入り方が、コーラルピンクになんとなく似ていますよね?

 こちらも水です。

水と宇宙。
というか、下と上をつなぐ石。 龍のようでもありますね!

ペールブルー

とても薄いグリーン。
端の方にインクルージョンが少しあります。

水と空の青さで浄化し、プロテクションを行う石です。

持ち主さまは、その風景をなんとなくイメージできると思います。
それは、魂の原風景。
その景色の純粋さやすがすがしさと一緒になって作用する石です。

ブルーのインクルージョン

薄いブルーの中に、濃いブルーがインクルージョンのように入った石。

大人になってなにかやろうとするとき、いろいろ調べたり情報収集したりしますよね。
それが役に立つこともありますが、「あ、なんか難しそう・・・」という方向に作用することもあります。

また、同じ情報を見ても、かえって闘志がわく人と萎えてしまう人がいることでしょう。

こちらは、目標に向けてちょっと手や足を伸ばしてみる石。

でも、痛いのに無理する、という意味ではありません。
たとえば、腕をぎゅーっうーんっと無理して伸ばして「これ以上は無理ですっ」というような感じではなく、肩甲骨から伸ばしてみるイメージをすると「あれ?伸びた!」ということってあるじゃないですか。
そういう、ちょっと力のかけ方やかける場所、見方を違えるというか、 そうすることで無理しなくても「あ、なんかいけるんじゃないかな」という気持ちにさせる石です(すみません、かえってわかりにくくなっちゃったかもしれません・・・)

いろんな経験を積めるように、陰ながらサポートする石です。

ペールグリーン

とってもかわいい石です。
たまに、こういうかわいらしい石が出てきますよね。

持ち主さまとただただ一緒にいたい石。
前世かどこかで一緒にいた存在の「香り」がします。

「こういうことをサポートしますよ!」ということは言ってこないのですが、 考えてみれば、人間の友だちもそうですよね。
そういう意味では人間の友だちととても近いのかな、と思います。

バブルとインクルージョン

気泡もたくさんあるのですが、白いインクルージョンもたくさんです。

持ち主さまは、像を造っていのちを吹き込む、みたいなことをされていた方なのでしょう。
それは、具現化の魔法の1つです。
この石も、同じことが得意なようです。

頭に浮かんだアイデアや概念を実現に向けて「練り込む」。
この練り込む作業は、細かいところをつめたり、シミュレーションしたり、計画を立てたり、小さな一歩を行動したり、ということかと思います。

三角ブルー

スピード感があります。

臨機応変でスピードを加速する石。
川にいる魚って、じっと見ているとのんびりしているのに、捕まえようとするとすごいスピードで泳ぎますよね。
そんな感じです。

普段はマイペース、でも必要なときにはぎゅーんと加速します。
機転が利いて頭がいい。
メリハリが効いた石です。

ブルーバブル

今回、メッセージの解釈が一番難しかったです・・・。

まっさきに伝えてきたのは「ダビデの星」。
形はイシスなのに、六芒星です。
六芒星なので調和や統合かと思いきや、方向性や移動、というメッセージも入ってくるのです。
これって、ベクトルがまったく違うので、どういうことだろう?と考えてしまいました・・・。

どう表現すればいいのかなぁ・・・と思っていると、惑星が自転しながら移動している様子を見せてくれました。

なるほど!
回転しながら(統合と調和)、目的地に向けて進んでいく彗星のようなイメージですね。
満たしながら目的地へ。
もちろん目的地は、持ち主さまが目指す場所です。

インディゴ

研磨のときから「私のもの、私の世界・・・」と言ってきた石です。

マットな濃いブルーがカッコイイ。
メッセージは宇宙的です。

内なる宇宙をさらに満たす。
そこは、持ち主さまだけの世界であり、どのような宇宙にもアクセスできる場所でもあります。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!