天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

8日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、全体的に「念入りに」という感じでした。

石からは「もっと研磨して」というリクエストが多かったです。
何かに再チャレンジしたい、着実かつ丁寧ににやっていきたい、という感じでしょうか。

お守り石

とても素直で良い石です。

濃いグリーンの部分がアウトプットです。
方向があるので感じてみてください。

ヒーリング以外にも能力を発揮してくれそうです。

アップルグリーン

気泡やインクルージョンがシエラネバダ産らしい石です。

おしゃべりかと思いきや、私にはほとんどメッセージくれません。
こういう石は、持ち主にはいろいろしゃべってくれるはず。

明るいグリーン

研磨のし直しをリクエストされました。

自分のケアを念入りに。
もっとご自身を大事にしてください(というストレートなメッセージ)。

これは、心と身体、両方だと思います。

オパールブルー色

ちょっとだけ変形した三角。
いっそのこときちんとした二等辺三角形にしたかったのに、「ちょうどいい」のだそうです。

この形と同様に、ちょっぴり変わってる。
ちょぴりずらす。

持ち主さまは、そういう世界観をお持ちです。
ある意味、これは高度なテクニックを要求されるのです。

そういった、持ち主さまの世界観が大好きな石です。

オパールホワイト色

持ち主さまのサンクチュアリにアクセスする石。
創造のエネルギーの源でもあります。
クリエーションの石。

オレンジの光を使ってください。

明るいパープル

基本的にお守り石です。
が、とても能動的に守る感じです。

少し魔法チックな石ですよ。
この石にも、研磨のし直しをリクエストされました。

コーラルピンク

「もっと念を入れて研磨して」とリクエストしてきた石です。

可愛い外見ですが、加速!!!の石。

2023年に向けて、現在進行形のことを加速するのか、新たなスタートダッシュを切るのか。

ブレーキもばっちり効きますので、暴走機関車ではありません。
メリハリをつけることができます。

オレンジのインクルージョン

こちらもシエラネバダ産らしい石です。

太陽の光を持つ石。
自分の領域を暖かく拡張します。

また、 日の出を清々しい目で見つめる集団が出てくるので、 同じ方向を向く人たちの輪というか、そういうものが広がっていきそうです。

レッド

シエラネバダ産のレッドは、いつも踊ったり歌ったりしている火のような、
とにかく明るく強いエネルギーを持っています。

こちらは、そのエネルギーをしずかにひたひたと持っているような感じです。
静かではありますが凝縮された意図は、消えることはないでしょう。

オレンジ

自らが光を放つようなオレンジ。

状況がどうであれ、目印になる光があるだけで不安は減るものです。
そういう灯台は、実は自分の中にあるんだよ、ということを教えてくれる石。

ブルーのバブル

「できるだけぷっくり」というリクエストをもらいました。

イメージとしては、夢や目標をいったん石の中に取り込む、みたいな感じなのでしょう。
一緒に実現していってください。
希望に満ちた石です。

ブルー

こちらにも、研磨のし直しをリクエストされました。

次のステージへと進む上で、「もうほんとにこれ要らないから」というものがあるのでしょう。
そこをきっちり手放してから行きたいようです。

ブルーのインクルージョン

「三日月に」ということだったのだけど、なんだかやけに細いなぁ・・・と思ったら、なるほどナイフだったのですね!

この石のたとえだと。
一本だけちょっと長い前髪とか、 左右の長さが微妙に違うリュックのベルトとか、
気になる、でもスルーしようと思えばできる、スルーしてみた、でもやっぱりすごく気になる・・・という思考、習慣、クセがあるそうです。

そういうものから「始末」(笑)していくらしいです。

グレー

ずばり探求です。

魂が求めていることを探求する。
それは、仕事、趣味、習い事、勉強など何かは私にはわかりませんが、
行動そして「在り方」へと繋がっていくのでしょう。

リビアングラス

リビアングラスは、リーダーの石。

リーダーであるから故に輝きを放ち、それを周囲が見るわけですが、 この石はその光を他者にも見出そうとします。

誰もが光の存在であることを知っていて、それをリスペクトする石。
豪快なリーダーではありませんが、優しい慈愛に満ちたリーダーです。

ピンク系ブレスレット

「行くべき処に行く」という石。
宇宙への信頼に満ちています。

グリーン系ブレスレット

一息つく、ちょっと気持ちをリセットする、という石。
このリセットで、物事がよい方向へと変わったりするので、不思議です。

ブルー系ブレスレット

宇宙の流れの中にいて、それが調和していますよ、ということを教えてくれる石。

シンクロや数のメッセージが得意かもれしれません。

レッド系ブレスレット

もう最初から「おめでとう~!」みたいな石。

物は動くときに一番大きな摩擦がかかります。
その摩擦を軽減するような石です。

いってみれば、いろんなことにチャレンジしよう。
チャレンジするあなたは素晴らしい!おめでとう!
みたいな感じでしょうか。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!