天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

紐やチェーンが切れた★アンダラクリスタルのペンダント

たまに、「紐が切れた」とか「チェーンが切れた」というご報告をいただくことがあります。

付けて3日で

 

早速ですが、アンダラクリスタルさんに変化が。

たぶん、嫌なものは嫌とハッキリ言う子なのでしょうか。
仮で付けたスエードの紐が嫌だったらしく。

付けて三日目にして切れました

確かに最初付けた時、少し千切れたんですよね…
やや古めのものだったというのもあるかも知れないですが、三日目の朝に身につけようとしたら、「ブチッ」と切れました。

仕方がないので、別のチェーンをつけているのですが、居心地は良くないらしい…
ペンデュラムを使って聞いたら「このチェーン、無理」と言わんばかりの「NO」の動きを示していました。

さすがアンダラ、はっきりしています。
ペンデュラムなどのツールがあると意図を納得できますし、よいですね!

ワイヤーラップ

石を巻くワイヤーは、「スクエア」を使用しています。

スクエアとは、ワイヤーの断面が正方形。
角があるので、まん丸のワイヤーよりはもちろん鋭利です。

でも、チェーンや紐を切るほどのものではありません。

切れるタイミング:すぐ切れる

お手元に到着してすぐ切れる場合や、新しいチェーンや紐に変えた後すぐ切れる場合には、やはりチェーンや紐が気に入らない、というパターンだと思われます。

でもですね、アンダラは、チェーンや紐にあまり頓着しません。

基本、「なんでもOK」なのです。
ただ、なかには「これがいい」という自己主張かなり強めの石もいるので、そういう場合はぶちっと切るのかもしれません。

しばらくして切れる

今まで普通に付けていたのに、突然チェーンや紐が切れる場合。

もちろん、アクシデントである可能性もありますが、サクっと切れるときには、アンダラからの「お知らせ」と考えてください。

転機や大きな変化でしょうか。

といっても、怖がる必要はないですよ。
いつもの色と輝きがあるのであれば大丈夫、ポジティブな変化でしょう。

どんより色が暗く明らかに元気がない場合には、「浄化して」のサインかも。
優しい石鹸水でよく洗って流し、日光浴させてください。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!