天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

10日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、写真を撮るのにとても苦労しました。 色が実物とかけ離れる、ピントが合わない、実物とは違って映る、最後にはパソコンに写真を転送できないっ!

難しかったです。
こういう石は、持ち主さま愛がとても強いんですよね~。

クリア

とっても大粒です。

持ち主さまは、石をたくさん持っている方であるはず。
その石たちの親分みたいな石です。

波動を軽くして、コラボしやすいように調整するようですよ。
それは、持ち主さまの調整にもつながりますね。

イエロー

持ち主さまはミカエル(天使が見えたのですが、たぶんミカエルです)とご縁のある方なのでしょうか。

ハチミツを頭に載せてくれます。
こういうヒーリングあるんですねー。

ハチミツが不要な感情や思考をからめとり、エネルギーをチャージします。

ピンク小

これ自体、決して小さいわけではないのですが、E Ku’uの石の中では小さい方なので、「小さい石、小さい石」なんて思っていたら、「小さいって言わないで!」と言われてしまいました(笑)

「希望」がぎゅっと詰まった石です。
1つではなく、いろんな希望。

朝日のような勢いのある気持ちで、目的地へと供に向かってください。

ピンク大

人なつっこい石なので、子どもっぽいのかとおもいきや、大きな白い羽根を出してきました。

その羽根で持ち主の身体をなでなでし、不要なものをはらうのだそうです。

ちょこまかしている感じですが、やるときはやる、そんな石です。

ビビッドブルー

最初は、人魚にしては泳ぎが激しいと思ったら、イルカでした。

シリウスから来たイルカ。
石の中で一緒に泳ぎながら遊んでください。

シリウスとの交信をサポートしてくれます。

オパールブルー

祈りは、大きな力を持っています。
祈りをさらにパワーアップする石。

何かを一心に祈っていらっしゃる姿が見えます。
青白い月明かりの中、高音の音楽が聞こえてきそうな光景です。

ペールグリーン

まぁまぁ、もっと遊びましょうよ、という石。

真面目にキチキチしていると、隙間がありません。

緩めて隙間を作ってやると、そこに遊びが入り込んできます。
半分遊び、くらいの気持ちでいるほうが、いろいろスムーズに行くものです。

ペールブルー

ネガティブを洗い流す石は多々ありますが、それぞれ方法が違います。

この石はとっても面白い。
「洗濯」っていうんですね。
まさに洗濯の「すすぎ」です。

きれいな水を足しながら、不要なものを洗い流していきます。

パープル

今回、一番写真が撮りにくかったのがこちら。
ピントが合わないし、実物とは違う形に映るし。
リーディングしてみると魔法っぽいので、なるほどね、と納得しました。

持ち主さまとだけお話したいこの石、他にもたくさんメッセージがあるはずです。

ライラック

研磨しているときから、「これは魂の色よ~」と教えてくれたこの石。
でも、撮影では苦労しました。

持ち主さまの魂は7色に輝いています。
その輝きを思う存分外に表現してほしい、とこの石は言います。

オレンジ

この石も、撮影には非協力的でした・・・。

持ち主さまだけにアピールできればいいの、というスタンス。
でも撮影ではガンバリすぎて、実際よりも鮮やかに映っております。
それが可愛いところでもありますが、実際はもう少し「柿」のようなちょっと渋い色です。

マットなブルー

こちらは、ずいぶん前に研磨していたのですが、ストップがかかってずっと手元にありました。
ついにタイミングが来たようです。

こちらも、実際よりもブルーが強く出ています。
実際は、もう少しグレーがかっています。

クラックって、欠点だと感じる人と個性だと感じる人がいます。
この石、冷静かつ客観的に考えれば、「こんなに大きいクラック?」となるはずですよね。
石もそう感じていたようです。

この石と持ち主さまは似ています。
「これも個性、私たちは素晴らしい!」と、素敵なコラボをしてください。

シルバー:ブルー

フラワーオブライフのモチーフ。

境界線を描くことで、不要なものに No!と言います。
それは、自分を愛し大切にすることへとつながります。

「自分をすり減らして Yes と言う」をやめる石でもあります。

シルバー:ラズベリー

こちらも、フラワーオブライフのモチーフ。

自分軸を確立し、そこからどんどんワールドを広げていく石。
縦横無尽、自由自在、という言葉がぴったりの石です。

リング:グリーン

この石を中心に、波紋が静かに広がります。

それは鼓動のようでもあり、ハーとの声のようでもあります。
静かに自分をみつめ、癒す石です。

リング:マスカット

明るくかわいい石。

持ち主さまの指の上で、ゴキゲンです。
いろいろお話しすることを楽しみにしているようです(指から伝わってくるらしいですよ)。

リング:ブルー

青い海の底に古くなった白い神殿。
なんだか夢の中のような光景です。

パラレルワールドなのか、持ち主さまのハートの空間にあるサンクチュアリなのか、もしかすると前世なのかもしれません。

祈りの場なのでしょう、とても静かで厳かな雰囲気が漂っています。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!