天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

2日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ここのところ大粒が多いのですが、今回も大粒ぞろいです。

ペールグリーン

最初にバーンと「レムリア」と言ってきたこちらの石。
とても大粒ですので、サイズをご確認ください。

レムリアの海はこんな色だったのかなぁ、と思わせるペールグリーンです。
持ち主さまは、レムリアにて、海の近くで毎日祈りを捧げていた方でしょうか。
過去世ではおそらく巫女のようなことをやっていたのかな、現在もスピリチュアルな学びを続けていると感じます。

祈りをパワーアップさせる石。
魂の学びもサポートしてくれます。

ブルー

とても素直な石です。

「高次とつながるには、ああして、こうして」みたいなことをぜんぶなくして、素直な気持ちに。
ハイヤーセルフと楽につながるために、余計なものを手放してリラックスします。

オレンジ

持ち主さまは、いつも何か考えている方でしょうか。
そうすると、せっかくのパイプが文字でいっぱいになってしまいます。

たとえば美しい景色を見たとき、思考はストップします。
そういう状態を作ってパイプの通りをよくすることで、インスピレーションや直観が降りやすくします。

ペールブルー

研磨しているときから、なんか変わってるなぁ・・・と思っていました。
「どこが?」と言われると、説明は難しいのですが。

「宇宙人」といわれて、「やっぱりねっ!」と思いました(笑)
魂の起源である方々とのつながりをサポートします。
瞑想や夢で、宇宙船にもアクセスできそうです。
そのとき、この石が鍵になるそうです。

グレー

まるでお伽の国の住人のような人が出てきました。
もしかしたら東欧やロシアの近くかもしれません。

優しいお母さんが、にっこり笑ってくれたお守りです。
お母さんの目のようなお守り。
見守ってくれます。

ホワイト

前回、これに似た、羽のような模様が出ている石をアップしました。
前回は、ほかにも鳥の羽のメッセージを受け取った方が複数いらっしゃって、おもしろいなぁ~!と思いました。

今回は、マアト。
エジプトの女神様です。
この方も、鳥の羽を使いますよね。

テーマは「正しさ」。
「正しい」という言葉に「ルール」、「厳格さ」、「~するべき」という定義をしているのであれば、それは違うよ、という石です。

英語の right は「正しい」ですが、「理想の」とか「ちょうど良い」とか「ぴったり」という意味もあります。
そちらの方が近いです。

バブル

バブルに満ちた石です。

とっても活動的な石。
つねに動いています。

何か新しいことをしたい、新しい自分を探求したい、という石なのですが、 深掘りする探求ではなく、解放していく探求です。

ミルキーグリーン

現実を変えていく石。

現実がなかなか変わらないのは、「現実は硬いモノだ」という強い信念があるからです。

この石、柔らかそうに見えませんか?
この石を口に入れてもぐもぐするイメージで、実現したい夢や目標に発想を飛ばしてください。
そういう方法で、願望実現をサポートします。

ブラック

禅寺とか、そういう雰囲気です。
作務衣を着た若い男性が、一生懸命仏像を磨いています。

魂磨きをサポートする石。
このペンダントだけアップが遅れたのですが、理由は磨き直しさせられたからです(笑)
実際、ほんのちょっとだったのですが、格段にピカピカになったんですよねー。

厳しいけど、優しい石です。

ライラック

カラーチェンジです。

持ち主さまは、何かを卒業しようとしている方。

卒業すると消滅するものもありますが、そうではありません。
キレイに終わらせることで、それは新しい「色」として残り、次のステージでも役立ちます。

始める石って多いのですが、キレイに終わらせる石もあるんだなぁ~と思いました。

オパールホワイト色

少し次元が違うのか、パラレルワールドなのか。

そういう場所の植物や小動物が光にパワーを載せてくれます。
妖精とも仲よさそう、というか、妖精はこの石が好きそうです。

バイカラー

インスタに写真をあげたとき、「○○に見える!」とコメントいただいて、おもしろかったです。

ハートを何につなぐのか、を問うてくる石。
ハートが強く輝くとき、その先に「使命」があるのでしょう。

黄緑

持ち主さまはお料理が得意なのかな?
「自分の出汁をだせ」と、料理の比喩を使って言ってきます。

出汁とは個性。

昆布、煮干し、どんこなどは、すべていったん乾いたからこそよい出汁が出る。
ハートが乾いてしまうようなネガティブな経験があってこそ、個性が際立つのだそうです。

深い味わい出汁、お待ちしております。

ラズベリー

赤って、カメラによって写り方に特徴があるのですが、こちらは実物よりもかなり「赤」く写っている気がします・・・。また、光をいれるかどうかで、見え方が違ってきます。

いきなり第一声が「めんどくさいっ」でした(笑)

本来やらなくてよいことに時間とエネルギーをとられているのでしょう。
「こうあるべき、こうしなくちゃ」という思い込みだったり、周囲のためだったりするのだけど、潜在意識では「めんどくさいなぁ・・・」と感じていらっしゃるのかな、と思います。

もっと自分のためにエネルギーと時間を使う石。

鮮やかなブルー

ハートが求めること、やりたいことを素直にやっていく石です。

何かを始めるときって、「忙しい」とか「続かないかも」とか「年齢が」とかもっともらしいブレーキがかかるものです。
とりあえずスタートしてみる。
「やっぱり違うな」とすぐにやめてしまっても、青い魂にとっては貴重な経験です。

「青い魂」といってくるのですが、私にははっきりした意味はわかりません。
持ち主さまにはわかるのかな、と感じます。

グリーンのインクルージョン

ブラウンの帯のようなインクルージョンと、小さな白いインクルージョンが特徴です。

水と風がお友だち、の石です。
不思議な軽さがあるというか・・・精霊や龍などと近い感覚があります。

ブルーバブル

自分を中心に、素敵な星座を作る石。

ぶれない軸と個性を持つ人は、夜空に輝く「目立つ星」。
そこを中心に、いろんな人やモノと繋がって星座を作ります。

星座は、実際に線が引かれているわけではないので、人によって見え方が違います。
つまりそれは、「自分の世界をどう見るか」、ということ。

素敵な世界、優しい世界、楽しい世界、喜びに満ちている世界・・・。
そのためには、中心として輝く星が必要だ、とこの石は言います。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!