天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

26日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はこぶりなペンダントが揃いました。

オパールピンク色

原石は、オパールピンク色のグラデーションなのですが、いい感じにカットしてペンダントを作ることができました。

チョウチョが出てきます。
その一瞬の羽ばたきを見ていると、「バタフライエフェクト」という言葉が頭に浮かびました。

この一瞬から生まれ出たエネルギーが、他のいろいろな事柄に影響を与えているんですね。

プラスの部分、明るい部分をみて、「ありがたいなぁ、幸せだなぁ」と感じさせてくれる石です。
そうすることで、さらなる幸せがやってくることでしょう!

ピンク

「ただいるだけでいいんですよ」という石。

「誰にも存在価値はあるのだ」とわかっていても、ついつい忘れてダメだししてしまいますよね。

「だた存在するだけでいいのだ」を思い出させてくれる石。

持ち主さまは可愛らしい子犬みたい、とこの石は言います。
しかも3匹ですよ!
可愛さ3倍です。

ライラック

とても静かで大人の雰囲気の石です。

凍った土もやがて溶け、花が咲きます。

ずっと動かないもの、なかなか芽が出ないものも、地下では少しずつ成長しています。
焦って土を掘り返すのではなく、ゆっくり待つことも大事ですよね。

ちょっぴり太っちょの可愛い妖精のような存在が見えました。

ブルーのファセット

とても面白い家が見えました。
半透明の壁で仕切られた部屋がたーくさんあるんです。

「自分はこういう人間だ」という思い込みは、時に才能や可能性を制限してしまいます。

自分の嫌いな部分やダメだと思う部分があっても、たくさんある部屋の中の1つ。
そういう部屋があってもいいかな、こういう部屋が好きっていう人もいるかな、と思うことは、自分の枠を広げることにつながりますし、周囲にも寛容になれたりします。

ブラウンのインクルージョン

丸いインクルージョンとブラウンのインクルージョンが少し面白い石です。
裏には原石の部分もあります。

根をどこまでも伸ばす切り株。

目に見える領域ではなく、目に見えない領域でつながる、という石です。

薄いグリーンのインクルージョン

持ち主さまの前世か、サンクチュアリでしょうか。

薄い黄色の土、険しい山、雲が見えます。

私には多くを語ってくれません。
持ち主さまにはメッセージを送ってくれると思います。

ホワイト

真っ白です。 ホイップクリームの白ですね。

ペンデュラムを使う方、いると思うのですが、 最初にペンデュラムを静止させますよね。
そんな感じです。

原点にリセット。
平常心。
息を深く吐いて、落ち着くような石です。

オパールグリーン色

こちら、ハチミツ色っぽい地にグリーンなのですが、 オパールがかっています。

普通に見るとわかりませんが、黒い背景だとわかります。

そういう「ちょっとした隠し味」が得意な石。
日常の中に小さなワクワクやどきどきを見つけて、持ち主さまと一緒に「わ~!」と喜びたい石です。

ブルーのバイカラー

層のようなインクルージョンを横断したようなペンダントです。

「レムニスケート」と言ってきます。
左右に揺れることでバランスを調整し、循環させていく石。

ブルー

スポンサーリンク

変化のきっかけをサポートしてくれる石です。

そういうきっかけとなるチャンスを逃さない石だとも言えます。
じっとしていません。
とても動的な石です。

レッド

持ち主さまは自分に厳しく、 意識が高く目標も高いため、なかなかご自身にOKを出さない方なのではないですか?

「もっと成果をお祝いしましょう」とこの石は言います。

小さなマイルストーンの達成を小さくお祝いする。
その方が遠くまで行けますし、なによりも楽しく進めるはずです。

リング

希望や目標に向けて、一緒に進んでいく石です。

持ち主さまと目を合わせて「よし、行こう!」みたいな、そんな雰囲気です。

オーダーリング:オパールホワイト

井戸と白い羽根が出てきます。
これはもしかすると、持ち主さまへのメッセージなのかもしれません。

優しい石、持ち主さまに光を注ぐヒーラーさんです。

オーダーリング:群青

濃いブルーというよりは、群青という表現がぴったりの石です。

斜めに入っている模様がカッコイイ。
出てくるのも、細工が施された立派で大きな剣です。
なんだか男前の石です。

オーダーリング:ピンク

とても薄いピンク。

ひと言でいうと、女性性アップ。

「いえいえ、私なんて」と遠慮せず、受けとる石です。
自分を開くことで力が抜け、身体も緩みます。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!