天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

「天空の城ラピュタ」が好きな持ち主さま★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。

リーディングでは、広い草原の上に、おっきな矢印が見えました。

ラピュタつながり?

 

E Ku’uでの石の購入は、不思議な感じで、本当に購入の瞬間になるまでわからないなと毎回思います。

私自身がピンと来るかどうかよりも、巡り合わせや大きな力、ご縁、石からの呼びかけといったものの方が、いつもずっと大きく働きます。

今回、私は自分のところに来る石はないだろうなと思って過ごしていました。
Instagramを日々見させていただいている間も、昨夜の購入できる21時を過ぎてからも。

昨夜はちょうど21時からテレビでジブリ映画の『天空の城ラピュタ』をしていたので、それを観ながらショップを拝見していました。

『ラピュタ』といえば、
E Ku’uのペンダントの多くと同じ、雫型のペンダントの「飛行石」が大好きで、
その「飛行石」が、天空にある城「ラピュタ」の位置を光で差し示す場面があります。

それが、
今回の石のリーディングにあった「矢印」「進む方向」と私の中で一致して、
映画でその場面を見届けた時に、ふと指が導かれるように動いて購入に至った、という感じです。

アンダラクリスタルの持ち主さまから、「ラピュタが好き」というお話をいただくのは、今回が初めてではありません。
ラピュタ好きが多いみたいです~。

好きなものを通じたメッセージはわかりやすいですよね。

 

リーディングのその「矢印」や「自分を心から信頼する」というワードが気になりつつも、
まだ自信がなくて、なかなかピンと来て自ら購入する、とはなれなかったところ、
色々な力が助けてくれたんだなと感じています。

余談ですが、
購入できた後、ベッドの上の石たちに「ラピュタのアンダラさんが来るよ~」とお知らせしたら、
正八面体のフローライトさんがころんと転がりました。

『ラピュタ』にはペンダントの他にもう一つ「飛行石」が登場して、
これは正八面体の形です。

やっぱり『ラピュタ』で繋がった石なんだなあと、改めて思いました。

お、なんと!
わかりやすいメッセージをくれましたね~!

転がったフローライトと素敵なコラボしてくれそうです。

また、石が到着してから、こんなメッセージをいただきました。

 

この石は、なんだかとても宇宙的な色だな、という感じがします。風、空、水の感覚も。

名前を聞きたいなと思って瞑想をしてみたのですが、
この石のパワーが強く働きかけてくるためか、
それともアンダラクリスタルが3つになった相互作用なのか、
後頭部の締め付けや肩と首の凝りが結構強くて、もうダメだ~と昼寝に移行してしまったり、結局まだ名前を聞くところまで行けずにいます。

時が来たらわかるということなので、気長にやっていこうと思います。

石田さんの言われるように、
石からの信頼やおおらかさというのは確かに感じていて、
名前を聞いたりコミュニケーションを深めたりするのに何をしたらいいかなと尋ねると
何もしなくていい、あなたがあなたであればいい
と返してくれます。

この石と瞑想や話をしていると、
今までよりもっと自分の深いところにフォーカスするよう導いてくれる力を感じます。

エゴの欲望ではもちろん、表面の浅い直感では捉えられなかったもの。
もっと奥から湧き出る感覚に集中していたい思いが、とても強くなっています。

今もペンダントにして身につけていますが、
頭、背骨と体の中心線と、胸からお腹深くにかけて、
もぞもぞというか、力を込めざるを得ない感じで、
深くに集中する手伝いを体を通してダイレクトにしてくれているのを感じます。

身体に働きかけてくる石

身体への変化は、心理的な変化よりもわかりやすいです。

わかりやすいが故に、ビックリもしますよね。

先日は、ある持ち主さまから、
「タマネギを切って涙が出ていたときに宅急便で石が到着し、身に付けたらすぐに目が痛くなくなってビックリした」というご報告をいただきました。

こういう、「ヒーリング」のように快適な働きかけならばよいのですが、いつもそうとは限りません。

そのうち慣れるのですが、「辛いなぁ・・・」という場合には短時間から始めてください。

私の場合、車酔いのような感覚と小刻みな振動が続き、
「あー、これはちょっとムリかも・・・」と思っていた矢先、収まりました。

身体は、潜在意識と顕在意識を仲立ちをしてくれるものでもあります。

例えるならば、人生という旅を進む車のようなもの。
ドライバーはもちろん、私たちそれぞれです。

旅の途中、車に何か影響が発生したらムリせず止まって様子を見てください。

影響が収まったとき、車かドライバー、または両方のどこかがパワーアップしているはずです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!