天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

素敵なオルゴナイト作家さん★アンダラクリスタルのかけら

素敵な出会い

先日、素敵な出会いがありました。
オルゴナイト作家の、りりーさんです。

アンダラクリスタルの持ち主さまでもあり、作品を作るときにはアンダラクリスタルのブレスレットを付けてくださるそうです。

春の妖精のようなブレスレット。
作品を購入した方から、「妖精が一緒に来た!」という報告を受けたこともあるのだとか! 

先日、タロットを使ってブレスレットをオーダーメイドするセッションを受けてくださいました。

アンダラクリスタルのかけら

私はアンダラクリスタルをかなり大きな原石で仕入れます。

それを切って研磨するわけなのですが、研磨する前にざっくりとした形にカットするんです。
切ることによって、小さなかけらが生まれます。
また、研磨しているときに割れてしまうこともあります。

こういう「かけら」、たまたま切った位置によって、かけらになっただけなんですよね。

本当は誰かと出会いたかったんだろうなぁ・・・。

そう思うと、やっぱり捨てられなくて、箱に入れて集めていたのです。

セッションでアンダラの話題になり、自然な流れで「かけら」を作品に使っていただくことになりました!

石も喜んでいることでしょう~!
そして、これまでは「どうしようかな、このかけら・・・」だったのが、「これはオルゴナイトになるんだな、新たな出会いがあるんだな」という意図を持つことができ、私もとても嬉しいです。

愛の器が大きなりりーさん。

樹脂で内容物に圧がかかることによって波動が強くなる、という原理のオルゴナイト。
いろんな波動のアンダラが集まったオルゴナイトは、きっと素敵に輝くことでしょう。

りりーさんのオルゴナイトはこちらです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!