天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ(加筆あり)

10日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、なぜか、なぜか、厚みが1.1cmって石が多いです。
なぜでしょう・・・。

オパールブルー色

三日月の形に研磨しました。

「月は関係ないから」というので、ふーん、と思っていたのに、 リーディングではばっちり月が出てきてる!(笑)

不安の原因は不確実や不確定であることが多いのですが、 その霧を徐々に晴らす、または受け容れることで気持ちをリラックスさせる石です。

ビビッドブルーのバイカラー

雪の妖精、みたいな感じの方が出てくるのですが、 小さくてスレンダー、しかもバービー人形のように美しい。

たくさんの光を受けとってください。

濃いブルーのバイカラー

この石、なんだか厳しい雰囲気を醸していませんか?
小さなクラックや穴もあって、「いろいろ経験を積まれてきたのですね」という感じなのです。

強面の外見とは裏腹に、とても優しい石。

「安心してね、つらいときこそ私の出番!」という石です。

ブルーバブル

こちらは優しい感じなのですが、こだわりがある石。
そのこだわりは夢や希望に関することです。

夢の実現はなんだか遠いなぁ、と感じますか?
あいまいだった部分をはっきり明確にさせることで具体化し、実現に近付けることをサポートします。

水色

大粒です。
端っこに、白いインクルージョンがあります。

とても明るく陽気なブルー。

ゴミが資源になったりしますよね?
ゴミも使いようですし、価値があるのです。

それと同じように、この石は不幸や失敗を「磨けば光る素材」だと考えています。

深刻になる必要はない、素材が1つ手に入ったと思えばよいのよ~と。
磨けば光り、持ち主さまの個性となるでしょう。

アイスブルー

とってもスピリチュアルな石です。
魂の奥にアクセスします。

ざっくり言えば、「私は何者なのか?」という問いをもう一度深く考えてみるような石。

持ち主さまはスピリチュアルな学びに取り組む方。
学びをさらに進めるお供に。

ペールグリーン

「ピンチをチャンスに」と、さらっと言うこの石。
とてもフットワークが軽くてスピード感もあります。

E Ku’uのペンダントは大ぶりのものが多いのですが、こちらは小さめ。
とは言ってもそんなにすごく小さいわけではありません。
でも、なんだか小ぶりで可愛く見えます。

マットな黄緑

黄色いヒヨコが2羽出てきます。
ポカポカ、日だまりで気持ちよい。
何の心配もない、平和な光景です。

こういう毎日を一緒に過ごしたい、という石。

お茶のみ友だちみたいな感じでしょうか。
美しい景色を並んで眺めて、「キレイだねぇ」「一緒に見れて嬉しいねぇ」「うんうん」みたいな石です。

半透明ピンク

こちら、大粒です。

リーディングでは、最初に「指揮者」と言ってきました。
もちろん、オーケストラの指揮者に限定されるわけではなく、
グループのまとめ役や調整役なのだと思います。
グループは、家族、コミュニティ、会社など、いろいろ考えられますよね。

実際、この石は今回アップする石たちのまとめ役のようでした。

その方法は、あれこれ指示したり世話を焼いたりするわけではなく、この石を中心に、なんとなくほかの石が集まってくる、という感じなのです。
自分がまず満ちて、その豊かさや喜びが周囲に溢れていくからでしょう。
持ち主さまも、そんな方なのだろうな、と感じました。

ライラック

原石の幅がかなりあったので、もう少し幅の広いしずく型にしたかったのです。
でも、「もっと幅を狭く、狭く」と言うんですよね。

リーディングしてみると、「涙」がテーマ。
なるほど、幅が広いと涙っぽくないですもんね。

悲しく暗いときも、光の方向を見る石。

かといって、「あなたは大丈夫」と励ますわけではないのです。
そっと寄り添う石。
持ち主さまが流す涙を「キレイ」といって、寄り添います。

ピンク

この石によりますと、自分に優しくする秘訣は、朝起きたとき「さあて、今日はどんなことして自分に優しくしちゃおうかな」と考えることらしいです。

自分にプレゼントを買うとか旅行に行くとか、大げさなことはなくっても、
心地よくゴキゲンな1日を一緒に過ごしたい石です。

オレンジ

アンダラは研磨することで、さらに輝く石なのですが。
研磨後、想定内の綺麗さを放つ石と、大きく変わる石がいます。
この石は、研磨することで想定を上回る美しさを発揮した石です。

周囲の光によって、赤味が強く出たりオレンジ色に見えたりします。

花火を見て、「わー、キレイっ!」「スゴイ!」と言わない人はほぼいないと思います。

この石いわく、誰の日常にも花火のような美しさが存在します。
大きな花火が上がる日もあるでしょうけど、 とても小さく慎ましい花火の日もあるでしょう。

規模の大小にかかわらず、「きれいね!」と一緒にワクワクしたい石。
日常の美しさとは、花火のようにとてもはかないもの。
その一瞬を楽しみましょう。

クリア

クリアなアンダラらしい、高次につながりやすくする石です。

頭の上に、ピーンとアンテナが立ちますよ。
ひっかかってくる情報やメッセージをキャッチしてください。

スモーキーオブシディアン

ここのところずっと「アイスランド」というメッセージが来ていました。

火山で有名な場所ですし、いつか行ってみたい国ですし、興味はある国なのですが、
「アイスランド」というメッセージのその先がわからず、スルーしていました。。。

先日あるお店に行ってみたところ、そこになんともアンダラに似た石が・・・。

薄いシャンパンゴールドは光の塊のよう。
「スモーキーオブシディアンです」というお店の方に、「産地はどこですか?」と聞くと、「アイスランド」。

あぁ、これか!と購入してみました。

カットして研磨してみると、質感はまるでアンダラクリスタルです。

光の塊。
たくさんの光を注いでくれます。

シルバーペンダント

アンダラにまつわる不思議は数々ありますが、今回はこちらの石。

気泡もインクルージョンも皆無の石を研磨していたのに、 研磨が終わって洗ってみたら・・・・ なんだこれは?のインクルージョンが出現。

なんだか細かいつぶつぶが集まったようなインクルージョンです。

リーディングでは、インクルージョンについてはノータッチでしたので、
持ち主さま、聞いてみてください。

オーダーリング:ライラック

端にクラックがあって底に傷があるので、お安く設定しています。
クラックは、リングに加工すると気にならなくなると思います。
もちろん、割れてくるようなクラックではありません。

思い込み、古い価値観、思考を手放すお手伝いをしてくれます。
そのほとんどは、自分で自分を縛る制限です。

オーダーリング:パープル

しっとりした空気が流れる深い森の中。
キレイな泉が湧いています。

それ以上語ってこないのですが、 そこは過去世でいた場所か、ハートの中のサンクチュアリか、はたまたパラレルワールドか。

持ち主さま、どうぞお話ししてみてください。

オーダーリング:ラズベリー

「だいじょうぶ、だいじょうぶ、なんとかならない事なんてないんだから」と、 とっても楽天的、明るい石です。

我々がいる世界は二元性。 光と影がセットになっているように、「問題や課題には必ず解決方法があるんだよね!」ということを思い出させてくれます。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!