4 May 2023
6日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!
今回、摩耗した工具を新品に交換しました。
私としてはすぐ慣れたわ~と思ったのだけど、石たちにとっては違和感があったようです。
今回、多くの石が磨き直し、巻き直しをしました。
グリーン
「加速」というとスピードを連想させますが、そういうスピード感ではありません。
不要なものがなくなることでスムーズになる、というか。
それを、思考ではなくハートでやるところが、この石の魔法です。
グリーンインクルージョン
とてもさわやか、初夏を思わせるような石です。
風と水。
風が水面を撫で、生まれた水流が水草を育てるような。
変化しないものはなく、変化を避けることはできません。
それならば、変化を楽しんで軽々と次に行こうよ、という石です。
ブルー
とても優しい穏やかな石。
自分を叱咤激励するのは悪いことではないけど、それが間違った方向なのであれば時間とエネルギーの無駄です。
そういう経験をするのもよいけれど、 もっと気楽にのんびり行きましょうよ、とこの石は言います。
穏やかな日常に感謝する石でもあります。
レッド
持ち主さまは、新たなスタートを切っています。
もしかしたら、現実的に何かをスタートしたわけではないかもしれません。
でも、なんだか一回りしたな、という感覚があるのかな、と思います。
一段高くなったステージからは、景色が少しちがって見えるはず。
新たなステージの始まりです。
レッド
最初はもっと長細かったのですが(石が大きかったので)、この形になりました。
エネルギーの源、のような石です。
葡萄色
久しぶりに、「きれい」にまとまることを拒否した石(笑)
とても個性的な形のこの石は(写真でご確認ください。左右対称とはほど遠いです)、持ち主さまにもそうであって欲しいと言います。
まとまっていなくても、でこぼこでも、それを認めれば「味」であり「個性」になります。
「実は、尖った方が生きやすいんだよ」とこの石は言います。
パープル
持ち主さまは、魂の学びを続けている方。
自分は何者なのか、がしっかりわかっていらっしゃいます。
その枠を広げてみませんか?という石です。
不協和音を排除することは、持ち主さまにとっては意外と簡単。
それを受け入れて調和することで、大きな気づきがやってくるのでしょう。
ピンク
開きかけのつぼみがたくさん見えます。
なぜか、花びらが1枚だけ開いているような・・・。
このままではもったいない、きっと開くつぼみ。
「意図」はあるけれどやっていないことや、才能はあるのに挑戦していないことでしょうか。
そこに「行動」という推進力を加えることで、咲かせる石。
つぼみはたくさんありますよ!
ペールピンク
とても自由な石です。
実は研磨はかなり前に完了していて、前回アップしようと思っていたのですが、タイミングではなかったようです。
完成度とか意味とか目的とか、そういうことは脇に置いといて、 本当の自分ってなんだろう?本当の自分を楽しむってどういうことだろう? を追求する石です。
決して小粒ではないのですが、小柄に見えます。
憎めないかわいらしい人っていますよね?
そんなイメージです(笑)
バブル
こちらも、小粒ではないのだけど小柄に見える石。
真っ白な紙の上に置くと、ちょっとピンクがかっているのがわかると思います。
いろいろお話聞いてくれます。
「ねぇねぇ聞いてよ」と言わなくても、察してくれるという感じでしょうか。
まさに親友ですね。
クリア
直感と思考って2つの相容れないもの、という感じがしますが、 この石は両方兼ね備えています。
持ち主さまは頭の回転が速い方。
「直感と思考、どっちも大切だよね」という石です。
バイカラー
こちらの原石、これで最後になりました。
落ち着いているんだけど集中している。
この石が見せてくれたのは、テニスコート。
ラインのぎりぎりに打ち込まれた球です。
それを、「やった~!」とか「すごい!」とか大喜びするのではなく、
「まぁ、こんなもんだよね」と冷静に捉える感覚です。
落ち着きと集中(明確な意図)があれば、3次元でそういうことは簡単に起こる。
それを教えてくれる石です。
水色
久しぶりに、レムリアの石。
レムリアの石は必ず海のイメージを見せてくれる気がします。
レムリアがすぐそこにあるような感覚。
そこに持ち主さまをつなぐ石です。
シリウスブルー
「使命」というと仰々しい感じがしますよね。
持ち主さまが担う使命にもいろいろあり、複数の使命が存在するのだと思います。
その1つが「いろんな経験を積むこと」。
それを、誰か(なにか)と約束してきているような気がします。
肉体を持った人間ならではの経験を楽しむ石です。
お守り石
イシスの頭の上の円盤らしいのですが、調べてみたところ、これはハトホルに由来する太陽円盤だそうです。
「石はイシスと言うけどハトホル?」となったのですが、 もともとは別の神さまだけど、「習合」により、 イシスも太陽円盤を乗せた姿として描かれることがあるそうです(勉強になりました)。
持ち主さまは、習合が起こった後の時代にエジプトにいたのかもしれませんね。
お守り石
とても平べったいリビアングラス。
リビアングラスらしい肌を持っています。
ほぼこの形だったのですが、でこぼこを調整するときれいなお月様のようになりました。
ビジネスとか願望実現とか、そういう分野が得意です。
リビアングラス
でこぼこを調整しました。
どの面も完全な平面ではなく、原石由来の溝やくぼみがあります。
また、リビアングラスらしいインクルージョンも入っています。
一言でいうと、せっかくのパワーを損なっている「自己不信」を取り除く石です。
持ち主さまが本来持っている野生味を活かしながら、調整が必要なところは調整する、みたいな石です。
リング:レッド
できるかできないかの瀬戸際にいるとき、「当然やるでしょ!」という石です。
持ち主さまは、「とりあえずやってみようかな!」という気持ちになるのかな、と思います。
失敗よりも、やってみた勇気やトライした経験を尊ぶ石です。
リング(ブルーグリーン)
こちらもレムリアです。
レムリアの遠い記憶につなぐ石。
レムリアは別の次元にあるだけで、なくなったわけではない、とこの石は言います。
チンターマニストーン
お馴染み、チンターマニストーンのペンダントとリングです。
今回は、シルバー枠。 全面をきっちり研磨しているため、チンターマニの色がよくわかると思います。
チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。
こちらは、過去の記事です。
チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!
他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~
★ Webショップ~ E Ku’u ★
「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。
人間ではなく、石をリーディングするようになりました。
波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。
石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。
E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。
↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓
あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。
E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。
スポンサーリンク