天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回、摩耗した工具を新品に交換しました。
私としてはすぐ慣れたわ~と思ったのだけど、石たちにとっては違和感があったようです。

今回、多くの石が磨き直し、巻き直しをしました。

グリーン

「加速」というとスピードを連想させますが、そういうスピード感ではありません。

不要なものがなくなることでスムーズになる、というか。

それを、思考ではなくハートでやるところが、この石の魔法です。

グリーンインクルージョン

とてもさわやか、初夏を思わせるような石です。

風と水。
風が水面を撫で、生まれた水流が水草を育てるような。

変化しないものはなく、変化を避けることはできません。
それならば、変化を楽しんで軽々と次に行こうよ、という石です。

ブルー

とても優しい穏やかな石。

自分を叱咤激励するのは悪いことではないけど、それが間違った方向なのであれば時間とエネルギーの無駄です。

そういう経験をするのもよいけれど、 もっと気楽にのんびり行きましょうよ、とこの石は言います。
穏やかな日常に感謝する石でもあります。

レッド

持ち主さまは、新たなスタートを切っています。
もしかしたら、現実的に何かをスタートしたわけではないかもしれません。
でも、なんだか一回りしたな、という感覚があるのかな、と思います。

一段高くなったステージからは、景色が少しちがって見えるはず。
新たなステージの始まりです。

レッド

最初はもっと長細かったのですが(石が大きかったので)、この形になりました。

エネルギーの源、のような石です。

葡萄色

久しぶりに、「きれい」にまとまることを拒否した石(笑)

とても個性的な形のこの石は(写真でご確認ください。左右対称とはほど遠いです)、持ち主さまにもそうであって欲しいと言います。

まとまっていなくても、でこぼこでも、それを認めれば「味」であり「個性」になります。

「実は、尖った方が生きやすいんだよ」とこの石は言います。

パープル

持ち主さまは、魂の学びを続けている方。
自分は何者なのか、がしっかりわかっていらっしゃいます。

その枠を広げてみませんか?という石です。

不協和音を排除することは、持ち主さまにとっては意外と簡単。
それを受け入れて調和することで、大きな気づきがやってくるのでしょう。

ピンク

開きかけのつぼみがたくさん見えます。
なぜか、花びらが1枚だけ開いているような・・・。

このままではもったいない、きっと開くつぼみ。

「意図」はあるけれどやっていないことや、才能はあるのに挑戦していないことでしょうか。

そこに「行動」という推進力を加えることで、咲かせる石。
つぼみはたくさんありますよ!

ペールピンク

とても自由な石です。

実は研磨はかなり前に完了していて、前回アップしようと思っていたのですが、タイミングではなかったようです。

完成度とか意味とか目的とか、そういうことは脇に置いといて、 本当の自分ってなんだろう?本当の自分を楽しむってどういうことだろう? を追求する石です。

決して小粒ではないのですが、小柄に見えます。
憎めないかわいらしい人っていますよね?
そんなイメージです(笑)

バブル

こちらも、小粒ではないのだけど小柄に見える石。
真っ白な紙の上に置くと、ちょっとピンクがかっているのがわかると思います。

いろいろお話聞いてくれます。

「ねぇねぇ聞いてよ」と言わなくても、察してくれるという感じでしょうか。
まさに親友ですね。

クリア

直感と思考って2つの相容れないもの、という感じがしますが、 この石は両方兼ね備えています。

持ち主さまは頭の回転が速い方。
「直感と思考、どっちも大切だよね」という石です。

バイカラー

こちらの原石、これで最後になりました。

落ち着いているんだけど集中している。
この石が見せてくれたのは、テニスコート。
ラインのぎりぎりに打ち込まれた球です。

それを、「やった~!」とか「すごい!」とか大喜びするのではなく、
「まぁ、こんなもんだよね」と冷静に捉える感覚です。

落ち着きと集中(明確な意図)があれば、3次元でそういうことは簡単に起こる。
それを教えてくれる石です。

水色

久しぶりに、レムリアの石。

レムリアの石は必ず海のイメージを見せてくれる気がします。
レムリアがすぐそこにあるような感覚。
そこに持ち主さまをつなぐ石です。

シリウスブルー

「使命」というと仰々しい感じがしますよね。

持ち主さまが担う使命にもいろいろあり、複数の使命が存在するのだと思います。

その1つが「いろんな経験を積むこと」。
それを、誰か(なにか)と約束してきているような気がします。
肉体を持った人間ならではの経験を楽しむ石です。

お守り石

イシスの頭の上の円盤らしいのですが、調べてみたところ、これはハトホルに由来する太陽円盤だそうです。

「石はイシスと言うけどハトホル?」となったのですが、 もともとは別の神さまだけど、「習合」により、 イシスも太陽円盤を乗せた姿として描かれることがあるそうです(勉強になりました)。

持ち主さまは、習合が起こった後の時代にエジプトにいたのかもしれませんね。

お守り石

とても平べったいリビアングラス。
リビアングラスらしい肌を持っています。

ほぼこの形だったのですが、でこぼこを調整するときれいなお月様のようになりました。
ビジネスとか願望実現とか、そういう分野が得意です。

リビアングラス

でこぼこを調整しました。
どの面も完全な平面ではなく、原石由来の溝やくぼみがあります。
また、リビアングラスらしいインクルージョンも入っています。

一言でいうと、せっかくのパワーを損なっている「自己不信」を取り除く石です。
持ち主さまが本来持っている野生味を活かしながら、調整が必要なところは調整する、みたいな石です。

リング:レッド

できるかできないかの瀬戸際にいるとき、「当然やるでしょ!」という石です。
持ち主さまは、「とりあえずやってみようかな!」という気持ちになるのかな、と思います。

失敗よりも、やってみた勇気やトライした経験を尊ぶ石です。

リング(ブルーグリーン)

こちらもレムリアです。

レムリアの遠い記憶につなぐ石。
レムリアは別の次元にあるだけで、なくなったわけではない、とこの石は言います。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントとリングです。

今回は、シルバー枠。 全面をきっちり研磨しているため、チンターマニの色がよくわかると思います。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!