天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

17日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

いつもは新月と満月のアップなのですが、今回は早めにアップさせてください。

20日からインドに行ってきます。
今回は、前回よりもさらに北のラダック、そしてダラムシャラ(チベットから亡命してきたダライ・ラマが住む町であり、チベット亡命政府がある場所)に行く予定です。

クリスタルのお店が多いらしいので、ネパール、チベット、インドの水晶を仕入れてみようかな、できたらいいなぁ~と考えています!

この次のアップは6月18日を予定しているのですが、もう完成しているペンダントがいくつかあり、ずっと待たせておくのもなんだな・・・と思い、早めですが17日にアップすることにしました。

それとお願いなのですが、20日の早朝に出発するので、 クレジットカード以外の決済の方は19日午前中までにお支払いをお願いいたします!
こちらの都合で、すみませんっ

少し不透明なブルー

とても優しい雰囲気の、正当派ブルー!といった色です。

静かな平和の石。
海のように豊かです。

持ち主さまの豊かさを思い出させてくれる石。
思い出すことで顕在化し、現実のものとなります。

少しグリーンがかったブルー

見る角度や光によって、すごくグリーンが強調させるときもあり、 なんだか不思議な色です。

ずばりコミュニケーションの石。
コミュニケーションならなんでも任せて、という感じです。

お世辞や忖度のない、ハートからのコミュニケーション。
だからグリーン(ハートチャクラ)が入っているのかな、とも感じました。

アイスブルー

なんだか厳かな雰囲気を持つ石なのですが、 やっぱりそうでした。
王族や騎士が持つような、大きな剣が見えます。
装飾が施されていて、とても重そう。。。

本来は持ち主さまのものではないものを、この剣が切りはなしていきます。
それは、他人からもらっちゃったものかもしれないし、「自分のものだ」と思い込んでいるものかもしれません。

自然体、ありのままになることを、ちょっと厳しい愛で(笑)サポートする石。
たぶん、前世でこういう剣を使っていたんじゃないかな、と思うんです。

グリーン

穏やかです。。。

命の洗濯というか、ハートを天日干しするような石。
ストレス解消やネガティブの手放し(蒸発させる感じ)をした上で、 ハートを拡張します。

はちみつグリーン

はちみつっぽい黄色の地に、グリーンが入ったような色です。
ほんのり上下にオパールっぽい部分があり、ニュアンスを出しています。

チャンスをつかむ石。

とくに人生の転機とかそういう重大な選択肢というわけではなく、小さなチャンスを確実につかむ、という感じの石です。

両足が地面についていると、安定はしますが急には動けない。
ちょっとステップを踏むような、軽いフットワークが得意な石です。

ブラウン

とても優しい石。 「おいでおいで!」とハグしてくれるような石です。

親鳥が雛を羽の中に入れるイメージが見えたのですが、
「実際にそんなことってあるのかな?」と思ったら、あるんですね!
まさにこんな感じでした。

レッド

大きな時計がバーン!と見えました。

持ち主さまは、困難にも果敢に向かっていく勇気とパワーの持ち主。
でも、せっかちでしょうか?

スピーディに何事もこなす方だと思うのだけど、 あせると空回りして、エネルギーの燃費が悪いそうです。
じっくり落ち着くことで、エネルギーをしっかり活用でき、持ち味を生かせます。

ラズベリー

インドネシア産ならではのラズベリー色。
シルバー枠にとめました。

女性性の石です。
物質的かどうかは関係なく、すべてをありがたく受け取る石。

賛辞の言葉やお礼などを遠慮なく受け取ってください。
遠慮や謙遜があると、言ってくれた方ががっかりしちゃいます。

オパールピンク色

植物にご縁がある、というかつながっている石。
ちょっと上の繊細な次元とつながります。

妖精とも相性がよい石です。

ライラック

カラーチェンジです。

持ち主さまは忙しい方。
器用で多才です。

追われるのではなく、「自分で回している」という余裕を生む石。

その隙間に「楽しむ」が入ってきます。

パープル

「アバンダンス」ときっぱり言ってきます。
どうやら、持ち主さまだけの豊かさではなく、それを周囲に循環していく石のようです。

物理的なものに限定されるのではなく、喜びにもフォーカスした石。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!