天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

穏やかな日常で自分のタイミングをつかむ★アンダラクリスタル

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーをご紹介いたします。

波紋 小さな石を池に投げ入れ、その波紋をじっと見るような石。
それは感情の揺れですが、そのまま見ていればやがて消えていきます。
感情を静かに見ることで、ジャッジしない軽さや楽さを追求する石です。
ハイヤーセルフ(やガイドさんたち)とのコラボの石。

動くためには

「普段は静かだけれど動くときは動く」という言葉をお聞きして、 なんだか自分に似ているなぁと笑ってしまいました。

これまでの自分の人生を振り返ると、状況を観察して、タイミングがきた時は ぱっと行動に移し、よりよい電車に乗り換えること(例えば転職)を意識していました。

石と持ち主さまは、よく似ています~。

しかし、ここ10年は、その感覚を忘れていたように思います。

初めは、勢いのエゴで石を購入してしまったかもしれないと、 少し申し訳ないような、自信のない気持ちもあったのですが、 アンダラさんが届いて一緒に過ごしているうちに やっぱりこの子とはご縁があったんだなぁとしっくり感じています。

一緒にいると、波長が合いやすいですよね~

「石と私とハイヤーセルフとのコラボ」というメッセージもとてもうれしいです。

数年前から人生の転換期が近づいているような気がしているのになかなか具体的に動き出すことができないでいましたが、アンダラさんをお迎えしたことで、気づきの速度が加速するような気がして、良きタイミングが訪れる予感にワクワクしています☆

行動することで、具体的に動いていきますよねっ
最適なタイミングは、ご自身のハートがよく知っていると思います。

今日、初めて職場にアンダラさんを連れていきましたが、いつもより穏やかに過ごすことができました。

感情的になっても、静かに内面を観察している自分に気づいて、すっと感情がおさまるのが今日は早かったと思います。
これも、一緒に観察してくれるアンダラさんのおかげですね。
これからもアンダラさんを大切に、仲良く一緒に過ごしていこうと思います♪

タイミングをつかむ

「ここぞ、というタイミングをつかみたい!」と、誰もが考えるものです。

タイミングって、息を殺してずーっと待っていてもつかめるものではありません。
ある種の「筋肉」が必要になると思うのです。
ずっと止まっているとこの筋肉が衰え、いざというとき身体が動かない・・・。

この筋肉が衰えないようにするには、小さくてもよいから「行動」することですよね!

でも行動するには、穏やかな心(平和な日常)が必要です。
そういった日常の中で小さな行動を重ねていくと、「これは私のタイミングだ。。。」という静かな確信がやってくることでしょう。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!