天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

不要な記憶や信念を手放す★アンダラクリスタルの持ち主さま

今回は、こちらのペンダントの持ち主さまのエピソードです。

こんなリーディングでした。

「私はこれでよいのだ」という揺るぎない自信。 不要な記憶をクリーニングして、附に落とします。 その後に現れる自分は、今とはちょっと違った別の姿かもしれません。

タロットの「力」

今回とても悩んだのですが、何?!と思うくらいゾロ目を見て、とにかく氣になるので試しに申し込みました。

確かに今回は、数字でアピールしてくる石が特に多かったようです。

 

以前は「結局は早い者勝ちなのでは?!」と思っていたのですが(ゴメンなさい)、

どうしてもログイン出来なかったり、その石だけ「coming soon」の表示のままだったり、他にも色々面白い事があり、

今では「来てくれた=私の石」と感じています。

私もそう思っていたのですが(笑)、やっぱり不思議なことがいろいろ起こって、今では信じております~。

ゾロ目の他に、ある星の名前も何度も目にしていたのですが、

ライオンの顔をした男性のイメージが出て来たので、その星と何か関係があるのでしょうか?

「揺るぎない自信」というと獅子座のイメージなので、そこからライオンのイメージが出て来たのかな?とも思うのですが、石田さんはどう思いますでしょうか?

私はこのメッセージをいただいたとき、このカードにピンと来ました。
タロットの「力」です。

自分の力を信じる、というメッセージをすでに受けとっていらっしゃいますね~。

このカードの写真をお送りしたところ、お返事をいただきました。

タロット!最近購入しました。
しかも、「力」のカードに一目惚れして!!

石田さんのリーディング能力は本当に素晴らしいですね。
以前もリーディングに驚かされたのですが、インナーチャイルドと妖精のライラックオパール、メールで無農薬野菜に縁があると書いてあったのですが、

「畑を持っている知り合いもいないし、それは無いと思うなぁ」と思っていたら、職場の方が実家から沢山貰ったからと無農薬野菜を下さったんです。

「!!本当に無農薬野菜来た!!!」と驚きました。

わはは、石のどや顔が目に浮かびます(笑)

今回、メールを送らせていただいたのは、心境の変化があったからです。

ブログで他の方の体験談を読むことが好きなのですが、
『女神アエラキュラのご加護』を読んで目から鱗、自分の中で大きな変化を感じました。

こちらの記事です。

アンダラの色から、女性の方だと思い読んでいたところ『僕』とあり、

「エッ?!男性なの?!」と驚きました。

もちろん男性がピンクを持っても良いのに、
勝手に女性だと思い込んでいたなぁ・・・と、
自分の中にある色々な思い込みに氣づかされました。

人の体験は、「楽しそうだなぁ、凄いなぁ」と信じているのに、
どうして自分の体験やビジョンは「氣のせい」だと片付けてしまうのかと。

「自分の感じたことや自分のことを信じよう」と強く思ったのです。

そのタイミングで、
『揺るぎない自信』のアイスブルーのアンダラに出会いました。

『不要な記憶をクリーニングして腑に落とす』

結婚して夫の実家で同居して居ましたが、 今は別居しています。

「私ではなく、○○さんだったら、石田さんだったら上手くやれていたのでは?」
「私が悪いの?我慢すれば良かったの?」
とずっと思っていました。

でも今回、
どうして私の嫌だという氣持ちを大切にしないの?
どうしてもっと自信を信じてあげないの?!」と、
ウガァァァっとよく分からない氣持ちが強く湧いて来て、吹っ切れた感じがしました。

これからは、アイスブルーと一緒に自分を信じて生きます。

本当の気持ちを大切にするには

世の中には「常識」や「社会的規範」というものがあり、
日本人、男性と女性、年代などの影響を、知らないうちに受けています。

それを完全に取り去るのは不可能だし、
社会生活を行うという点では現実的でないわけですが、
自分の生き方や幸せにおいては妥協したくないですよね!

古い信念や思考が剥がれていくと(石はもちろん、ほかにもさまざまな手法があります~)、自分の本当の気持ちや感情がわかりやすくなります。

自分の本当の気持ちがわかると、他人の気持ちもわかります。

そして、「物も見え方は人によって違うし、考え方も違うんだなぁ」が腑に落ち、 自分のアンテナへの信頼度が増します

終わったことは終わったこと。
どうぞ、自分のハートの声を聴きながら前進していってくださいませ。

このブログを読んでくださっている方、みなさんが応援してくれると思います~!

そして、女神アエラキュラのエピソードを送ってくださった持ち主さま、
ありがとうございます!

エピソードがある方、どうぞお寄せください。
きっと、どなたかの役に立つと思うのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!