天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

クラックが入ったブルーグリーンの石の顛末☆エジプトの前世の癒し

青緑の石をマーキス型に磨いたら、 クラックが入ってしまいました。

その持ち主さまのお話です。

ことの顛末

持ち主さまを募ったところ、たくさんの方が手を挙げてくださったのですが、
最終的に 「この方が絶対に持ち主さまだ!」
という方のところに行きました。

 

このことは私に、いろんな気付きをもたらしてくれました。

 

「E Ku’uのお客様には、エジプトの前世で封印したパワーを解放しようとしている方が多いんだ!」というはっきりとした認識。

そして個人的には、
「究極の自由を手に入れる」という、
これまた20年来の目標に向けて、本格的な一歩踏み出すことになったのです。

エネルギーワーク

持ち主さまの星川花さんが、
10月に遠隔エネルギーワークをされます。 

やはり、石が石を呼んだのでした~

そして、このワークのテーマはこちら:

 

☆☆☆ 抜粋 ☆☆☆

 エネルギーのブロックや封印
 様々な過去生のストーリー
意識の上に上がってこない罪悪感や自責の念など 、

魂レベルの喜びへ向かう道の障害になるエネルギーの中から

今のお客様と繋がってしまっているものを
「見つけて」
そして解除・消去することです。

☆☆☆ 抜粋終わり ☆☆☆

さっそく申し込んでみました

テーマを見て、 「ああ、まさに!」と感じるかたも多いのではないでしょうか。

 

花さんの遠隔ワークは、
毎回ではないものの、何年も前から受けています。

 

花さんの遠隔は、毎回おもしろいことが起こるんですよ~。

いろいろありすぎて憶えていないのですが、
とても印象に残っているものもあります。

 

たとえば。


たぶん10年くらい前ですが、
遠隔ワークのあとで激しい腹痛に襲われまして・・・

ご報告したところ、
当時お付き合いしてたトホホな男性と別れた後、
まだつながっていた感情コードが切れてた(!)ことが判明しました。

また、 別のワークでは、
エネルギーの受信中、意識の中に大量の甲虫が出てきまして。
その後なんと、うちの壁に立派なカブトムシ(リアルなやつです)がくっついているのを発見!

こちらは、吉報でしたよ~。

今回も楽しみです~!

それにしても。
自分が選んで磨いた石が誰かの癒しに役立つことは、私にとってこの上ない喜びです。

そして、 しかもワークに使っていただけるなんて、身に余る光栄なのです。

皆さま、ほんとうにいつもありがとうございます!
素敵な1日をお過ごしください~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!