天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

21日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ただいま変容の真っ最中でして、
ブログ記事やWebアップの準備が遅れております・・・。
すみませんっ

今日は、お守り石とリングをご紹介します。

アンダラクリスタルのチャクラセット

チャクラセットは、
個々にお守り石に使うこともできるのですが、
セットでも使用するので、チームワークが大切です。

こちらの7個、とっても結びつきがよいです。

今回はおまけにピンクを追加しました。

ピンクが加わったことで、さらにいい感じになっております。

レッドのお守り石

この石は、数カ月前に研磨していたのですが、
さて写真を撮ろう、という段になると、なぜかいなくなる(厳密に言うと、視界に入らなくなる)。

リーディングしてみると、
じっくり待ってベストのタイミングを引き寄せる石のようです。

待っただけあって、
持ち主さまへの思いが溢れておりますよ~。

マルチカラーのお守り石

シエラネバダ産にはマルチカラーの石がたまにあります。

こういう石は、切ったら台無しになるので、そのままお守り石に。
是非動画でご確認ください。

フォーカスを定めることで、固く動かないものを動かす。

強い意図があれば実現できないことはないのだ、
ということを教えてくれます。

たっぷりの大きさです。

クリアなお守り石

こちらも大きめの石です。

ピキーンとしたクリアに、うっすら赤いインクルージョンが。
水と火を固めたようです。

こちらは光の剣。
未来を切り開きます。
ネガティブも切れそうですよ。

バイカラーのお守り石

ひと言でいうと、大人!な石です。
賢いです。

アンダラはおしゃべりな石が多いけど、こちらは寡黙。
じーっと観察して分析するような、哲学者でしょうか。

そういう点でこの石は特別なのですが、
持ち主さまも特別な方。

理解しあえると思います!

ピンクオパールのリング

Yokoさんのリングが登場です!

インドネシア産のアンダラクリスタルのリング、12.5号。


腕に植物の模様が入った愛らしいこのリング、
やっぱり植物とのつながりが強いみたいです。

妖精が出入りしております・・・。

持ち主さまは、植物が好きな方、フラワーエッセンスを使う方でしょうか。

ラズベリーレッドのリング

こちらもYokoさん作。
13号です。
リングの腕には、三つ編みのような、波のような模様があります。

この色は、インドネシア産ならではの色ですね~。

凛と背筋を伸ばす石。
それだけで、持ち主さまの波動はアップします。

まさに大人のためのリングです。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
error: Content is protected !!