天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

13日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回も個性的な石が集まりました。
毎回なんとなく共通のテーマのようなものがあるのですが、今回はどうかな?という感じです。

あえて言うならば・・・・。
風船をふくらませるとき、一箇所だけぷっと小さく膨れて、そこをきっかけに全体が膨らむ、みたいなことってありますよね。
その小さく膨らませる、みたいなことをやる石が多いような気がします(すみません、なんだか余計わかりにくくなっちゃったかな・・・)。

レッド

サーカスの調教師のような人が出てきます。
大陸系の顔立ちです。

この方が、猛獣を手懐ける方法を教えてくれるのですが、「地道に練習すると急成長するタイミングがやってくる」といっています。

一気に扉が開くこともある。
でもそこに必要なのは、やっぱり情熱なのです。

レッド

眼ですね。
マーキスになりたい石には、眼という共通点があるようです。

自分自身に対する思い込みや諦めや決めつけを一度手放して、まるで初めて会った人のように見てほしい、とこの石は言います。

素のまま、なんのジャッジもない眼で見た自分には意外な部分がたくさんあるはず。
それはそのまま、未来を素直に見通す眼となります。

レッドインクルージョン

「その他大勢」をやめる石。
その他大勢と同じ目線で、「あそこに行きたいなぁ・・・」と眺めていた場所に行く石です。

が、やっぱり一足飛びにはいかないというか(たぶん一足飛びに行ける準備やスキルはあるのだけど)、そういうスピードを求めていないのかなぁとも感じます。
しっかり納得して進みたい。

そのための一歩を出す石。
私にもできるかも、やってみたいな、と感じたら、思考が動く前に手を上げてください。
あまりあれこれ考えすぎないようにする石。
思考はもう十分です。

ピンク

意外とどっしり、サイズがあります。

3次元を楽しむ石。
せっかく地球にやってきたのだから、もっと欲を出せ!といっています。

いろんなものを手放して欲がなくなっていくのもよいけれど、それでもやっぱりここは地球。
変に「枯れる」のはまだ早い。

あれを達成したい、これが欲しい、あれが食べたい、こんな体験をしたい、は絶対にあるものですし、それがここに来た理由の1つでもあります。
思いっきり地球を楽しむ石です。

パープル

持ち主さまは、ヨーロッパで魔女だった過去世があるのかな、と感じます。

小さな祠、妖精の遊び場、土地の神様を祀った場所など、昔はあったけど今はなにもなくなっている場所ってあるのだと思うのですが、そういう場所とつながる石です。

土地や自然の波動というか、そういうものに対して敏感になる石です。
魔女だったときの風景がふっと戻ってくるかもしれませんね!

ブラウン

濃いブラウンに見えますが、シラーが浮かぶ角度ではキャラメル色のように見えます。

シラーは正面からは見えません。
ということで、持ち主さまだけがわかる石。

謎解きの石です。
「これってなぜだろう?なんだろう?」というような、ふと心に浮かんでは消えていくような小さな疑問や謎って、前世や魂の記憶に関連していたりします。
その謎解きをしようよ、という石。

ブログでこういう解説すら、あまりしてほしくないみたいです(笑)

イエローインクルージョン

統合の石。

2つの相反するものに見えても、それは2本の枝で根っこは1つ、というような説明をしてくれます。

持ち主さまは内面に葛藤を持っているのでしょうか。
具体的にどういう葛藤かはわからないのだけど、たとえば自由気ままでゆるくありたい自分ときっちり計画どおり着実にやりたい自分。
表面的には相反するように見えますが、自由気ままな部分にも「ここは守りたい」というラインがあるし、きっちり着実な部分にも「あそび」の余裕があるからこそ効率的に進んでいく。

内面を統合することで魂をさらに進化させる石です。
新しい景色が見えてきそう。

ブラック

ブルーの地に、不透明な黒と白が入っています。

細胞は常に分裂していて、いつも新しい自分になっていることを忘れないで、とこの石は言います。

スピリチュアルな学びを進める方にとって「変容」はテーマの1つですが、なんでもいいから変わればいいというわけではありません。
また、あらゆるものに慣性の法則が適用されますから、「変化」は怖いものです。

でも大丈夫、とこの石は言います。
あなたは大きな川の流れのようなもの。 すべての水は流れていく。
でも、川底の流れはとてもゆっくりなのです。
それがしっかりした安定基盤になる。

これまでの自分、積み重ねてきた経験を信じてください。
バンジージャンプのように感じる変化であっても、すくむ足元をよくよく見れば、しっかり支えてくれるネットがあるのです。

クリア

研磨のときから「宝珠」といってきた石。
おもいっきりぷっくりしています。

円熟、円満、満ちている石。
胸に置くと、そこからエネルギーが広がっていきます。

過去生でお坊さん?でも女性で宝珠を大切にしていた方であるような。。。
お坊さんが宝珠を託したのでしょうか。
「半分」というメッセージもやってきます。

グリーンバイカラー

レムリアですね。
最近、レムリアに関連する石が多い感じがします。

気泡、インクルージョン、クラックと個性豊か。

自然の中で流れていく時間をゆったりと感じているレムリア時代の持ち主さま。
夕日を見てその豊かな1日に感謝し、明るい光に満ちた明日に思いを馳せる。

静かな心の中にある清々しいワクワク感と希望を感じます。 明るい石です。

グリーン

ブルーが少し入ったグリーン。
シリウスから来た方は大好きだと思います。

地球にやってくるときに使命のようなものを決めてきました。
それをもっとクリアにしたい、という思いがあるのかな、と感じます。

持ち主さまの使命とは簡単に一言でいえるものではなく、大きなもののようです。
それを明確にして、深刻にならずフットワーク軽くやってみる。

「使命をもっとクリアに」ということで、「もっと磨け」と磨き直しをリクエストされております。。。
写真よりもきれいになると思います。

アップルグリーン

大小の気泡がきれいな石です。
こちらの気泡、うるうるで生きているよう。

遠足や旅行の前日のわくわく感。
そういう感覚って、たぶんお腹で感じたと思うのです。

太陽神経叢に作用してパワーアップする石。
それは生きる活力です。

バイカラー

藤の花のパープルと、薄いグリーンのバイカラー。

ふとしたときに感じるほのかな寂しさ。
誰もが、特に理由は思い当たらないそういった寂しさを持っているものであり、それは源から分離した個としての存在の寂しさなのでしょう。

このような寂しさがもう1つあるとすれば、わかれてしまった魂の記憶だと思うのです。
また再会できることをおしえてくれる石であり、実はわかれてもいないことをおしえてくれる石でもあり、魂を統合する石でもあります。

水色

前から見るととても薄い水色ですが、厚い部分を見ると鮮やかな水色であることがわかります。

大人になると、なにかスタートする前に情報収集、リスク分析、損得勘定をするものです。
その結果、回避できる危険もあるけれどチャンスも逃してしまう、とこの石はいいます。

大人だからこそ危険を「賢く」回避するのではなく、大人だからこそ取れるリスクがある。
大人の「賢さ」(悪くいえば小賢しさ)をちょっぴり手放す石です。

三角ブルー

きっぱりした石です。 数式の美しさ、のような。
ごちゃごちゃしているのは嫌い、シンプルさと「スペース」が好きな石。

場所の移動、というメッセージもあるのですが、持ち主さまに思い当たるふしはあるでしょうか。
論理と感覚の石です。

ブルーインクルージョン

あそこに行きたい、でも深くて暗い溝がある。
そういった溝を飛び越えるタイミングです。

準備がすべて整っているのはわかっていると思うのです。
渡ってみれば、意外となんてことないな、なんて感じるのかもしれません。

クリア

漂白とか消毒とか、そういった雰囲気を持っています。
うっすらとしたブルーがネガティブな黒を消していくような。

曇った窓ガラスをぴかぴかにして光を採り入れ、それによって浄化していくようなイメージもあります。

粛々と同じペースで。
大粒でパワフル。
いろんな場所に出かけていくとき、持ち主さまを中心とした場の浄化もしてくれるそうです。

オパールホワイト色

気泡がたくさんあります。

光に透かすと、はちみつのような色が浮かびます。
おそらく、持ち主さまは大天使ミカエルともご縁があるのでしょう。
ミカエルもサポートしてくれそうです。

オブシディアン

光の柱が頭の上(というか体の中心を貫く)に立ちます。
太い柱というよりは、細くてしっかりした柱です。
やはりこの石は、強い光をたくさん含む石ですね!

ラリマー

業者さんが研磨した石を研磨しなおしました。
私の感覚ではとっても小粒。

天然石と本格的に興味を持ったのは25年以上前になりますが、当時に比べると天然石の価格は全体的に上がっています。
特にラリマー。
ラリマーは価格高騰だけでなく、美しい模様のものや濃いブルーのものが少なくなっていますよね。

こちらの石は小さいけれど、はっきりとラリマーらしい模様が見えます。
また、裏も透明感のあるブルーで美しい。

感情の揺れを穏やかにしてくれる石。
この石がマリア様とご縁があるというよりは、持ち主さまとマリア様との結びつきをさらに補強する、というようなイメージです。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!