天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

29日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ここのところ作業がぎりぎりになってしまい、すみませんっ
今回は、いつもよりもバラエティに富んだ石たちとなりました。

レッド

小さめのマーキス。
なんだか、すごく整っていて可愛くて魅力的なのです・・・。

女性性の石。受容力ですね。
とは言っても、なんでも受け取りゃいいってもんでもない。
自分が本当に求めている豊かさを見極めて、それを受け取っていく石です。

有難迷惑ってあるじゃないですか。
そういうのはお断り、の、自分をしっかり持っている石です。
そのあたりは、さすがレッド!ですね。

オレンジ

原石の形から、いつもとは違った研磨です。
通常は裏を平面に研磨するのですが、今回は両方とも曲面。
しかもところどころ原石部分があります。

お行儀がよいというよりは、ワイルドな石です。 ちょっとロックな生き方、ファイアー!みたいな感じでしょうか。
完全なアウトローではない、でもちょっぴり枠から外れてるのが素敵。
それが持ち主様の魅力です。

朱色

インドネシア産らしい朱色。
なぜぷっくりではなく平面なんだろう?と思っていたら、鏡だそうです。

「こうだったらいいな、こうしたいな、こうしよう、こうに違いない!」という自分の姿を映し出してください。

オレンジのしっかりした光はクリエーション。
持ち主さまの石が一緒に、現実を作っていきます。

ブラウン

なんだか中島みゆきの歌のようですが(笑) 織物のイメージを見せてくれます。

縦と横の糸のテンションが違うと、なんだかしっくりこないですよね。
ひっぱり具合がちょうどよいとき、布は落ち着くのだそうです。
ひっぱり具合を調整して、自分にとって心地よいテンションを探す石。
キツめ、ゆるめ、いろいろあってよいのです。

ピンク

小さめでかわいいピンクです。

テーブルの上に広がったカードを見せてくれます。
そこには、持ち主さまが「私の欠点、ここが嫌い、ここが弱点」ということが書いてあります。
そのカードをひっくり返すと、それがプラスに働くこともあるよね、と書いてあるんですね。
たとえば、「優柔不断」のカードの裏は、「よく考えて思慮深い」。

長所や強みを見つける石は多いですが、こちらの石は短所を別の視点から見ることで「これってもしかしたら強みなのでは?」という気づきを与えてくれます。

ペールピンク

原石はほんのりピンク。
このくらいの厚さになると色はさらに薄くなり、ほんとうにほんのりピンク・・・かな?という程度になります。

納屋の2Fで、星を見上げながら祈りを捧げる少女。
楽しいことを祈っているのでしょう、希望に満ちています。

実現の可能性が低いことを懸命に祈ることもあるでしょう。
でも、深刻さや真剣さより、そこにある明るい希望を見て祈ることの大切さを教えてくれます。

パープル

新たな発見の石ですが、真の意味では「新たな」ではないかもしれません。

持ち主さまにはいろんな引き出し、しかも「まだ開けてない引き出し」があります。
そこにかかったベールを取り除く石。

新しく何かに挑戦するとき、その挑戦の「種」は持ち主さまの中にずっと存在していたもの。
内から外へのベクトル、さらにそれが拡張されて内へと戻ってくる、そんなエネルギーです。

ライラック

とってもよい色ですよね。
蛍光灯の下ではグレーっぽい薄い青に変身します。

大きなチューブのようなものの中に持ち主さまがいます。
花びらが舞うその空間は、とても明るくて白くて居心地がよいのだけど、ずっととどまっている場所ではないようです。

これは、別の世界線や未来につながるものでしょう。
その先にあるのは、優しい未来。

「未来」にくっつく形容詞は「豊かな」、「便利な」、「明るい」などいろいろありますが、「優しい未来」は持ち主さまが望む未来なんだと思うのです。

インディゴ

マカバに乗ってやってきた持ち主さま。
それ以上、なにも教えてくれませんー。

宇宙意識とつながる、内なる宇宙とつながる、真のクリエーション、という石のようです。
神聖幾何学、エジプト、アトランティスなどともご縁がありそうです。
どうぞ紐解いてください。

バイカラー

私たちは日頃いろんなモノや人とつながります。
いわば、パソコン同士がケーブルでつながっているようなイメージです。

このケーブル、コミュニケーションにはよいのですが、つながりっぱなしにしておくのはよくありません。
コードを束にして引き抜く、または切る、というイメージで抜くこともできますが、それでもずっとささったままになっているものってあるんですよね。

持ち主さまは敏感な方なのだと思います。
エネルギーの流出を防ぐ石でもあります。

ブルー

持ち主さまはこの色が好きなはず。
というか、懐かしい色なのかもしれません。
宇宙図書館を彷彿とさせる色なのかも。

この色がトリガーになるのかな、と思います。
「銀の紐」と言ってくるので、それを頼りに手繰り寄せるのでしょうか。
「銀」はいわゆる金属の銀ではないようでして、私にはよくわからないのですが、宇宙船で船外活動をするときの命綱のような、重要アイテムであるようです。

宇宙に関係する石は、メッセージがとてもわかりやすいときと全然わからないときがあります。
この石はイメージだけで私にはよくわからない・・・。
でも持ち主さまにはピンとくるものがあるはずです。

オパールホワイト色

シエラネバダ産の透明度の高いオパールホワイト色、とっても貴重です。
こちらの色、ほとんどはヒーラーさんですね。

心のさざなみが静まるのをじっと待つ、という感覚がやってきます。

そうすると、そこから感謝や幸せが朝もやのようにたちのぼってくる。
深い森の中、静かな水面に暖かく優しい日が差すような、そんな雰囲気の石です。

クリア

ばーん!とりっぱな石。
水晶の強化バージョンですね。

光の柱というか、それを練り込んで凝縮して細くしたレーザーのような柱が立ちます。

ある意味、万能。
プログラムしてください。

グリーン

人生や物事の明るい面を見る。

その方法はさまざまですが、この石は宇宙人の遊び心の視点でそれをやります。

地球は宇宙の辺境にある星。片田舎ですよ。
私たちは、そのなかで生きる無数の命の1つ。
その一生は、ほんの一瞬です。
あっという間に終わり、です。
眉間にシワを寄せて過ごすなんてもったいない。 深刻になっている場合ではありません。

バイカラー

豊かさの表現は人それぞれです。
そこに、他人の価値観を持ち込む必要はありません。

また、いろんな表現があることを理解することで、自分の豊かさのバリエーションが増えます。

さまざまな豊かさを受け取ると同時に、自分が表現した豊かさを周囲へと循環させていく石。

バブル

小さめだけど、壮大な石です。

生まれては消えていく・・・。
そのサイクルを、哀しさのように重い感情やお祭りのような浮足立った感情ではなく、「美しいなぁ・・・」と静かな感動を持って見るような石。

だからこそこの命を無駄にしない、精一杯生きるというメッセージです。
視座が高く、そして深い石ですー!

アップルグリーン

とっても可愛らしい石。
こういう石がときどきいますが、グリーン系が多いような気がします。

持ち主さま、大好きっ一緒にいたい。
楽しみは2倍に、苦しみや悲しみは半分に、というような石です。

三角グリーン

宇宙空間でくるくる回っているイメージを見せてくれます。
これが立体になって重なるとマカバになるのかな・・・。

スイッチ、方向指示、乗り物など、なんだかいろいろ変身していたようですが、ほんとにすみません、具体的には説明できません。
ただ、持ち主さまのお気に入りアイテムだったことはわかります。

この3次元では、こまったときにアドバイスしてくれそうです。
数字、色、光、テレパシーなど、いろんな方法でメッセージがやってくるのだと思います。

ブラック

一見すると、不透明な黒と白のバイカラーです。
が、光に透かしてみると、透明のブルーが見えるんですね。
どうなってるんだろう・・・。

探求の石です。
持ち主さまはなにかを探求する方。
深く掘り下げたり、スキルアップをサポートします。

オブシディアン

小粒ですが、なかなか激しい(笑)石です。
アンテナを立てて直感を研ぎ澄ます。
チャネリングなどもサポートすると思います。

原石

原石は、前回出したセットで終わり、と思っていたのですが、原石でつながりたい石がまだいます。

今回の2セットに加えて、次回2セットアップする予定です。
それでとりあえず、原石は終わりになりそうです。

どれも3つセットなのですが、1つを近い方にあげることになる持ち主さまもいるようですよ。

原石って、寝ている石も結構あるんですよね(ちなみに、研磨は覚醒の方法でもあります)。
お届けする原石はすべてばっちり起きているのでご安心ください。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!